あばれる君の妻の詳細プロフィールや子供について!出会いは病院?

この記事は3分で読めます

今回は今夜放送されるテレビ番組「行列のできる法律相談所」にゲストであばれる君が出演するそうなので、あばれる君の妻や子供などについて書いていこうと思います!

あばれる君は昨年のテレビ番組出演数なんと270本という素晴らしい人気ぶりですので、かなり気になりますね^^

それでは早速いってみましょう!

Sponsored Links

あばれる君の妻は?

あばれる君といえば、日本のお笑いタレントで少し前まではあまり有名ではなかったんですが最近になってかなり有名になってきましたよね。笑

先ほども書きましたが、昨年のテレビ番組出演数270本という恐るべし数字を叩き出しています。

テレビ番組出演数270本だとしたらかなりの収入があったんじゃないかなと思うのですが。。。笑

少し調べてみたらあばれる君の月収は200万円を超えているそうですので、やはりかなりの金額をもらっていることが予想できます!

x6rMqTPZNPTxslw_4654

羨ましいですね〜〜m(_ _)m笑

だがしかしあばれる君はネット上では「つまらない」「そろそろ終わりそう」なんて声もたくさんありますので今は大金を稼いでいても今後はどうなるかはわかりませんね!

さて、そんなあばれる君ですがすでに結婚していて妻がいるそうですが、一体妻はどのような女性なのか気になりますよね。

なのでここからは妻の詳細を書いてみましょう!

まずはお名前ですが「古張由夏」というそうです。

ちなみに「古張」という苗字はあばれる君の本名だそうです^^

そんなあばれる君の妻の由夏さんは、あばれる君より1つ年上のようなので今現在は30歳だと思われます。

年上女性と結婚する男性も最近増えていますね。

なんだか今の芸能界は「年上の男性年下の女性」という年の差婚がかなり多いですが、意外と女性が上のパターンも結構あるんですよね^^

そんなあばれる君の妻の由夏さんの気になるお仕事ですが、、、なんと看護師!

看護師といえば美女が多くて給料も高く安定している職業ですね^^

そして気になる由夏さんの写真はこちら!

あばれるくん2

少し写真が汚いので見えにくいかもしれませんが、なんとなくどんな感じの女性かはわかったのではないかと思います!笑

そんなあばれる君夫婦はなんとイタリアで結婚式を挙げたそうです。

a8b080ecc8e750945c7530810b784315

海外で結婚式とかもう女性にとっては夢物語ではないでしょうか。

海外で結婚式を挙げるあばれる君素直にかっこいいですね!!

そんなあばれる君の妻の由夏さんはネット上で「かなり優しい」と話題になっています。

その理由なんですが

あばれる君は左利きです。由夏さんは右利きでした。しかし食事の際、手が当たって邪魔になるからとわざわざ、左利きにした。

売れていない時、あばれる君の月収は9万円でした。
しかし、「私が働けばなんとかなる。」との思いで結婚した。

確かにこれはかなり凄いですね。笑

彼のために利き腕を変える女性なんて他にいないと思います。

妻にこんなことされたらもうイタリアで結婚式を挙げるしかないですね!笑

そしてさらにですが、あばれる君の妻の由夏さんは今現在妊娠中とのことです。

まだ性別とかはわかってはいないのですが、今年中には生まれると思うのでどのような子供ができるのか非常に楽しみですね^^

あばれる君は非常に優しい性格の持ち主なのできっと子供も優しい性格の持ち主だと思いますね^^

仕事もうまくいって、綺麗な奥さんに、子供、、、かなり人生充実しているあばれる君ですが、今後も気を緩めずに頑張って欲しいですね!

しかしあばれる君はやはり仕事に対して不安がかなりあるようです。

そんな時は妻の由夏になんと「お腹をなでなで」してもらって「大丈夫」とおまじないをかけてもらっているそうです。笑

なんとなく絵が頭に浮かびますね。笑

あばれる君と妻の出会いは?

Sponsored Links

さてそんな幸せなあばれる君夫婦ですが、どのようにして出会ったのか気になりますね^^

妻の由夏さんが看護師なので、あばれる君がたまたま病院に行った時に由夏さんを見て一目惚れしたという感じでしょうか??笑

それでは調べてみましょう。

調べた結果私の予想は見事に外れました。笑

あばれる君夫婦の出会いはなんと「高校」!!!

なので高校から付き合いを開始して結婚というゴールまでたどり着いたというわけですが、これはかなり凄いですね。

文化祭の時にあばれる君が芸をやっていた時に由夏さんが素直に「面白い」と思いそこから徐々にお互い惹かれあい付き合うようになったそうです。

しかしあばれる君は高校卒業後は芸人を目指して上京してしまうので「遠距離恋愛」となってしまいますが、由夏さんが深夜バスで東京まで行き関係をうまく続けていったそうです。

これはもう2人の物語を本にした方が良いですね。笑

そのくらい素晴らしいお話ですし、今の若者に聞かせてあげたいですね。笑

あばれる君夫婦はかなり硬い愛で結ばれていると思うので今後離婚なんてことはまずないと思うので、幸せに暮らしていってほしいですね!

それでは今後もあばれる君の活躍に期待していきましょう。

それでは!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。