指原莉乃への後輩や2chの評価は?すっぴんがかわいいの声多数?

この記事は3分で読めます

今回は、今夜放送される「行列のできる法律相談所」にゲスト出演で人気アイドルの指原莉乃さんが出演されます。

どうやら指原莉乃さんは後輩からの評価をかなり気にしているそうなので、どのような評価をされているのか気になったので調べてみることにしました!

人気アイドルなだけにかなり気になりますね^^

それでは早速いってみましょう!

Sponsored Links

指原莉乃のイメージ

まずは指原莉乃さんのプロフィールを書こうかなと思いましたが、指原莉乃さんのはもう日本中でかなり有名ですのでわざわざ書く必要もないだろうという事で今回は省きます。笑

指原莉乃さんってテレビ番組で見た感じだとかなり「明るい」「ポジティブ」のような感じがするのは私だけでしょうか??笑

361700_615

いや、このように思っている方はたくさんいるはずだと思います。笑

だがしかしですね、指原莉乃さんって意外にたくさんのことを気にする女性のようです。

まあこれは女性ならというか、人間ならば当たり前のように思いますがどのようなことを気にするのかといえば、

・後輩からの評価

・ホテルの部屋に入ると盗聴器やカメラを探す

などいったことをかなり気にするようです。笑

まあ指原莉乃さんのは結構なスキャンダルがありますから、盗聴器やカメラなどにはかなり敏感になるかと思います。笑

これは指原莉乃さんに限らずにどの芸能人もそうだと思います。

そして次に気になるのは後輩からの評価ですよね。笑

細かいことは気にしないような感じのする指原莉乃さんですが、後輩からの評価はかなり気にするようで、卒業する後輩には悪く思われたくないからといって「高価なプレゼント」を渡したりするまでするそうです。笑

これはかなり気にしていること間違いないですね。笑

こんなに気にしているんですから、どのような評価をされているのか気になりますね。笑

指原莉乃への後輩の評価

Sponsored Links

それでは早速いきましょうか!

まずは今やかなりの人気となったぱるること島崎遥香さんからの意見です。

どうやら島崎遥香さんには「売れなくて何をやってもうまくいかず、マネージャーに辞めたい」とまで伝えていた過去があったそうです。

そんな時に引き止めてくれたのが指原莉乃さんだったそうです。

指原莉乃さんが「絶対に人気が出るから辞めないほうがいい」と言ったことにより島崎遥香さんも辞めないでもう少し頑張ってみようと思ったそうです。

なるほど〜〜。

かなり後輩思いの指原莉乃さんだということがこのエピソードからわかりますね。

そんな島崎遥香さんにとって指原莉乃さんは「恩にきる、尊敬できる先輩」だそうです。

c328c965-s

いつもテレビで見ているだけでは、知ることのできない指原莉乃さんの後輩想いエピソードですね^^

そしてお次は今やAKB48の中心メンバーとなった柏木由紀さんからの意見ですが、

「さっしーは究極の後輩想いだと思う」

と言われています。

これはなぜかと言いますと、どうやら指原莉乃さんは後輩に対して「私を使って上へのし上がれ」という考えを持っているそうです。

これに対して柏木由紀さんは後輩想いと言ったそうです。

確かにこれってかなりの後輩想いですよね。

普通後輩がのし上がってきたら、自分が越されてしまう可能性があるので普通はのし上がってこないでと思うのが普通なのかなと。

いやー心が広いですね指原莉乃さん!

続いてはHKT48所属の松岡菜摘さんです。

961hkt48-003_x1000

松岡菜摘さんが昔、舞台の前に曲数が多すぎて歌詞や振り付けなどしっかり覚えることができなくて、リハーサルの時もうまくできなくて泣いてしまったことがあるそうです。

そんな時に声をかけてくれたのが指原莉乃さんだったそうです。

指原莉乃さんはただ声をかけただけではなく、「まだ時間あるから一緒にやろう」と一緒に練習までしてくれたそうです。

これもかなりの後輩思いのエピソードですね!

以上のことから指原莉乃さんのはアイドル内ではかなりの後輩想いだと言われているそうなので、かなり良い評価があることがわかりました( ´ ▽ ` )ノ

これならば、先ほどに書いた「後輩の卒業時に高価なプレゼントを渡す」なんてしなくても良い先輩で入られますよね。笑

指原莉乃のすっぴんがかわいい?

そんな指原莉乃さんは上に書いたので後輩からの評価はかなり良いことがわかりました。

なのでお次は2chで「すっぴん」がかわいいと言われているのでそれについて書いていこうと思います。

まずは指原莉乃さんのすっぴん写真をごらんください^^

e56fa8efcf8c1ccdc148e16d834b4ec9 sashi

どうでしょうか??

「意外にかわいい!!」なんて思ったんじゃないでしょうか?笑

このすっぴんに対してネット上では

・かわいい

・化粧しない方がかわいいのでは?

などと言った絶賛の声が上がっております。笑

確かに普通にかわいいですもんね!

そんな指原莉乃さんはアイドルとして今は活躍していますが、どうやらプロデューサーとしての能力がかなり高いらしく秋元康さんに「放送作家にならない?」とまで言われているそうです。

なので今後の活動もどうなるか楽しみですね^^

それでは!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。