多部未華子と窪田正孝の破局理由は浮気?新しい彼氏は野村周平?

この記事は2分で読めます

今回は最近女優として知名度と人気をかなり上げてきている多部未華子さんですが、結構前から熱愛の噂があった窪田正孝さんと破局されたそうなので、それについて詳しく書いていこうと思います。

また、それだけではなくて多部未華子さんの新しい彼氏情報も見ていこうと思います^^

それでは早速いってみましょう!

Sponsored Links

多部未華子と窪田正孝の出会い

多部未華子さんは先ほども書きましたが、女優としてかなり活動されていますし、窪田正孝さんも俳優としてかなり活動されているの有名芸能人カップルなので2人の交際疑惑が出てきた時はかなり話題になりましたね。

そんなまずは気になる2人の出会いですが、よくあるパターンですが「大奥」というドラマでの共演だそうです。

10c07bc7d90d6d20b2142827ec2a8582_9893

芸能人の方は何かの撮影の度に素敵な異性との出会いがあるので出会いに困ることがなくて羨ましいですね。笑

まあ実際はそんな単純なことじゃないと思いますが。

そして、この「大奥」での共演がきっかけで交際がスタートした2人は隙が多いのか知りませんが、かなりのフライデーされることが多かったので一瞬にして熱愛の噂が広まりましたね。

20150520-6a kubota-tabe

さらにはドライブデートの様子だったり、多部未華子さんの家には犬がいるそうですが多部未華子さんが多忙でお散歩などしている暇がないときには代わりに窪田正孝さんがやってあげたりと。。。

まあ色んな情報があるので2人の熱愛は本当のように思われました。

が、今日多部未華子さんと窪田正孝さんの破局というニュースを目にしました。

しかしそこにはあまり詳しい破局理由が書いていないので、私が調べて書いていこうと思いました。

多部未華子と窪田正孝の破局理由

Sponsored Links

まず破局に関してどちらから最初に別れを切り出したかというと「多部未華子さん」の方だそうです。

そんな多部未華子さんは一見恋愛においてもかなり真面目のイメージがありますが、同じドラマで共演した三浦春馬さんとの噂があったり、俳優の宅間孝行さんと夜中に2人で歩いていたところをスクープされて噂になったこともあります。

なので意外にも多部未華子さんは男性経験が多いように思えます。笑

さらにですが、多部未華子さん本人も「30歳までは遊びたい」と発言していたり、

ロサンゼルスの寿司屋では「誰かいい男いない??」と聞いていたりと意外にも私たちがイメージしていた感じではないようです。笑

なので多部未華子さんと窪田正孝さんの破局理由ですが、多部未華子さんに新しく好きな人ができたのではないかなと思います。

なので1つ目の理由は多部未華子さんの浮気です。

まあ破局理由としてはこれで十分ですが、これで終わりだと少しもの足りないのでもう少し調べてみましょう。

2つ目の理由は「年上男性の魅力」ではないかなと。

やはり女性は年上の男性に憧れますし、やはり大人な男性はサプライズだったり面倒を見てくれたりと女性からはかなり人気があります。

多部未華子さんと窪田正孝さんは同い年ですので、やはり窪田正孝さんでは年上の男性の魅力には敵わないかなと思います。

今までの多部未華子さんからすると年上の男性が好きそうなので、同い年の窪田正孝さんは少し子供っぽかったのかもしれませんね。

まあ価値観の違いとでもいいましょうか。。。笑

それにしても多部未華子さんは意外ですね。笑

私は多部未華子さんの演技を初めて見たのは「ライアーゲーム」に出演していた時なんですが、この時に「真面目そうな感じだな〜〜」なんて思いましたが、意外と違ったみたいです。笑

多部未華子の新しい彼氏

話を戻しまして、多部未華子さんと窪田正孝さんの破局理由は

・多部未華子さんに新しい好きな人

・価値観

となりましたが、新しくできた好きな人とは誰か非常に気になりますね。

また何かの共演がきっかけで好きな人ができたのかと思い、最近の多部未華子さんの出演作品を見てみましたが今年に入ってからは4/1に公開されている映画「怪しい彼女」くらいなのでめぼしい人はいなかったです。

まあこれには野村周平さんも出演しているので、何も証拠はないですがもしかしたら今後多部未華子さんと野村周平さんの熱愛報道が出るかもしれませんね。笑

まあでも野村周平さんは多部未華子さんよりも5歳も離れているので、さすがに今から年下男性とは付き合わないような気もするのでなさそうですね。笑

なので今後の多部未華子さんの女優としての活躍も楽しみですが、誰と恋愛をしていくのかも楽しみですね^^

それでは!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。