[ばーん]高坂友衣の結婚相手は誰?出会いや子供についても!

この記事は2分で読めます

今回は、セクシーお笑いコンビ「ばーん」の高坂友衣さんが結婚されたそうなので、気になる結婚相手や出会い、子供の情報について書いていこうと思います。

春に結婚なっておめでたいですね^^

それでは早速いってみましょう!

Sponsored Links

ばーんとは?

まずはじめにあなたは「ばーん」というお笑いコンビをご存知でしょうか??笑

それもそのはずあまりテレビには出演していませんからね。

 

さらに、普通お笑い芸人のコンビって普通近くに住んでいて、週に何回かは顔を合わせるのが普通ですよね??

しかしこの「ばーん」はちょいと珍しい遠距離コンビのようです。

7ab00568-836b-4e49-8044-2dd9b84bd2a2

こちらが「ばーん」のお2人ですね^^

右が今回結婚した高坂友衣さんで左側が相方の高田千尋さんです。

 

気づいた方もいるかと思いますが、ちょいとグラビアっぽいDVDを持っていますよね??笑

 

どうやら「ばーん」は巨乳コンビとしても有名のようで、高坂友衣さんはHカップで高田千尋さんはEカップもあるそうです。笑

なので高坂友衣さんではありませんが、相方の高田千尋さんはこのようなDVD活動もしているみたいです。

 

[ばーん]高坂友衣の結婚相手

Sponsored Links

そして今朝ですが、「ばーん」の高坂友衣さんが結婚されたというニュースがありましたね^^

天気も良いですし、結婚のニュースなんてかなり良い朝ですね!笑

 

やはり結婚したのならば「相手」が気になりますよね??笑

今のところわかっている情報は

・11歳年上

・飲食店経営者

・高坂友衣さんと同じ事務所にいた

ってことです。

 

注目すべきは「高坂友衣さんと同じ事務所に所属していた」ってところです。

事務所に所属していた男性を調べてAのつく男性ってことなので、調べれば見つかりそうなので調べてみましょう!

ちなみに「ばーん」は「太田プロダクション」に所属しています。

 

太田プロダクションに過去に所属していたタレントを調べてみて結果、、、

赤星朗
浅生雄也

という方がいました。

 

ですが、2人も調べてみたのですがなんの情報もないしWikipediaにも載っていないので詳しい情報は分かりませんでしたm(_ _)m

せめて年齢がわかれば特定することができたんですがね。笑

やはりそう簡単にはわからないようになっていますね。笑

 

他にも高坂友衣さんの過去に噂になった男性とかも調べてみましたが、特に情報が見つかりませんね。

 

まあ私の予想した結果ですが、先ほど名前の出た2名(赤星朗、浅生雄也)がもしかすると結婚相手かもしれませんね!

 

気になった結婚相手との出会いですが、正確には公開されてはいませんが同じ事務所に所属していたということなので出会いは「事務所」だと思いますね^^

 

それにしてもまた芸能界で「年の差婚」ですね。笑

最近の芸能界は本当に多いですよね。

どんどん世の男は年下の女が好きというのが世間にバレてしまいますね。笑

 

まあどちらにしても結婚したんですから、幸せにで楽しい夫婦になれると良いですね^^

 

[ばーん]高坂友衣に子供は??

さて、結婚と聞いて気になるのは「相手」はもちろんですが、「子供」もかなり気になりますよね。

年の差婚ならば「でき婚」の可能性も高いですからね。

 

ただ、子供に関してはニュースに書いてありましたが、今のところはいないようです。

 

ですが、高坂友衣さんは今30歳です。

もし子供が欲しいと考えているのならば、ちょいと急がないと年齢的にリスクが高くなってくるのではないかなと思います。

高齢出産の場合ですと、子供に何かしらの影響が出てしまう可能性が高くなりますからねm(_ _)m

 

ちなみに高齢出産は今は35歳を過ぎてからのことを言うようですが、1993年の時は30歳からが高齢出産と言われていたのであまりのんびりはしていられないですね^^

 

ちなみにあなたは今の時代の女性の平均結婚年齢をご存知でしょうか?笑

いきなり聞かれて答えられる人なんてあまりいないと思いますが、

29歳のようです^^

 

少し前だったら結婚した瞬間に高齢出産決定じゃないですか〜!!笑

 

ま、それは置いといて、幸せに暮らしてほしいですね^^

それでは!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。