海老蔵の息子が通っている幼稚園はどこ?名前の由来についても!

この記事は3分で読めます

今回は海老蔵さんが息子と一緒に、SMAP×SMAPに出演するので、息子の通っている幼稚園はどこか、名前の由来とかについて書いていこうと思います^^

 

海老蔵さんの息子さんはかわいいと話題になったので、幼稚園とか気になりますね。

それではさっそくいってみましょう!

[関連記事]

安田顕の娘が入学した中学校はまさかのあそこだった!!

瑛太の子供の小学校や名前を調査!!

小栗旬の娘があの人気ドラマに出演していた?

小栗旬に第二子誕生!性別や顔画像は?

バナナマン設楽統の娘の学校や嫁を調査!

Sponsored Links

海老蔵の息子の名前・由来

 

海老蔵さんの息子さんは、海老蔵さんが自分のブログで写真を公開したことによっていっきに広まり、ネット上でかわいいとかなり話題になりましたね^^

cached

こちらが海老蔵さんの息子の勧玄(かんげん)君です。

 

最近はけっこう「キラキラネーム」というのが流行っていますが、勧玄という名前もかなりめずらしいですが、キラキラネームまではいかないと思います。

キラキラネームには

 

泡姫(ありえる)

美俺(びおれ)

恋恋愛(れんれこ)

 

といった感じの名前ですからね。笑

 

まあでも、勧玄君の名前も珍しいのは珍しいですが、どのような考えを持って海老蔵さんが名付けたのか気になるので由来を調べてみましょう。

 

あまり芸能人の子供とかって表にでないですし、出ていたとしても名前の由来まで公開しているのかかなり微妙だと思い調べてみましたら、海老蔵さんはインタビューで由来について答えていました。笑

 

さすがは海老蔵さん!

どうやらブログに勧玄君を載せた時、に由来が知りたいといったコメントがたくさんきたことがきっかっけで答えるようになったそうです。

その気になる由来ですが、

 

名前の由来は様々あるのですが笑 まず第一に、音にこだわってつけました。ん、の音をいれることを頭に入れた後に次に星を考えました」と説明。勧玄が五黄土星の一白水星であることから、「まず一白の水また、北という意味が含まれているので北を司る玄武の玄の字」「そしていつかは、勧進帳の弁慶も富樫も義経も勤めてもらいたい気持ちも含め勧進帳の勧の字」

 

だそうです。

さすが歌舞伎俳優らしい由来ですね。笑

玄武 弁慶 義経 義経といったのを由来にして付けられた名前の方とは今まで1度もあったことがないですね。笑

 

また、海老蔵さんは娘さんはいますが、男の子は勧玄君が初めてなので名前を考えるのに相当な時間を費やしたでしょう。笑

 

私も子供ができて名前を考える時が来たら、相当悩むと思いますね。笑

最近流行りのキラキラネームにはしないと思いますが。笑

 

海老蔵の息子の幼稚園はどこ?

Sponsored Links

そんな海老蔵さんの息子の勧玄君ですが、3歳になったそうです。

ネット上ではかなりどこの幼稚園か調べられているので、気になったので私も調べてみようと思います。

 

まず、勧玄君は3歳になるまでは超セレブ託児所に預けられていたと言われています。

ここは私たち一般人が簡単に預けられるような場所ではなく、週5回預けたとした場合月額24万円とかなり高額で、年間計算すると200万円以上もするといわれています。

 

ですが高額なだけあって受ける教育も待遇もすごいそうです。

・スタッフの完全送迎

・国産食材の給食

・英語

・チェス

などいった内容のようです。笑

 

2歳くらいの子供に英語やチェスをどのようにして教えるのかを見てみたいですが、かなり素晴らしい教育を受けることができるそうなので勧玄君は預けられたのでしょう。

 

きっと海老蔵さんだけでなく、多くの有名人の息子や娘さんが預けられていると思います。

有名人の場合はスケジュールもぱんぱんで面倒を見ている時間がないと思うので。

 

そして3歳になった勧玄君は幼稚園に通うのでしょうか。

まだ詳しいことは3歳になったばかりなのでわかりませんが、通うとしたら姉の麗禾(れいか)ちゃんと同じところだと思います。

 

麗禾ちゃんの幼稚園は、ネット上で青山学院幼稚園という情報がありました。

が、ここにはどうやら入園はされていないみたいで都内のどこかにある仏教系の幼稚園に通われているそうです。

 

青山学院幼稚園には海老蔵さんの母校でもあるそうで、ブログでも入園が決まったと報告されています。

しかし通われている幼稚園は都内の仏教系の幼稚園。。。

一体何があったのでしょうか。。。

 

調べてみた結果、原因は海老蔵さんにあったそうです。笑

なにがあったかといいますと、

 

麗禾ちゃんが青山学院幼稚園に入園が決まったことが嬉しくて、ブログで大はしゃぎをしてしまったら、なんと幼稚園側から怒られてしまったそうです。

これでは麗禾ちゃんがきっと通いづらいだろうと思い入園を辞退したそうです。笑

 

これはネットの恐怖ですね。笑

まあでも海老蔵さんも初の娘が自分と同じ幼稚園に通うとなって相当嬉しかったんでしょうね。

 

そして都内の仏教系の幼稚園で1番可能性があるのが永安寺学園だそうです。

 

ここは、規律などに非常にしっかりしていて、かなり有名なところのようです。

まああくまで噂なので本当かはわかりませんが。。。笑

 

歌舞伎俳優の息子なので、きっと勧玄君もきっと将来は歌舞伎役者になると思うので、どんな感じになるのか非常に楽しみですね^^

[関連記事]

安田顕の娘が入学した中学校はまさかのあそこだった!!

瑛太の子供の小学校や名前を調査!!

小栗旬の娘があの人気ドラマに出演していた?

小栗旬に第二子誕生!性別や顔画像は?

バナナマン設楽統の娘の学校や嫁を調査!

それでは!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。