伊藤英明の子供の名前や年齢は?子育てエピソードがおもしろい!

この記事は3分で読めます

今回は、俳優として活躍している伊藤英明さんの子供の名前や、年齢とおもしろい子育てエピソードがあるのでご紹介していこうかなと思います。

 

伊藤英明さんは現在、僕のヤバイ妻というドラマに出演しているし、映画テレフォーマーズにも出演しているのでかなり活躍されている俳優さんですね^^

 

なので子供や、子育てがかなり気になりますね!

それではさっそくいってみましょう!

Sponsored Links

伊藤英明の結婚相手

まず、伊藤英明さんの子供のことを書く前に、

「伊藤英明って誰と結婚してたの??」って方のために結婚した嫁について簡単に書いていきましょう。

 

伊藤英明さんは過去に

・山田優

・黒木メイサ

・井上真央

・米倉涼子

・加藤あい

など多くの女優さんと熱愛の噂があり、恋多き俳優さんでしたね。笑

 

まあ伊藤英明さんは海猿で超超超人気になりましたからね。笑

きっと、「遭難して伊藤英明に救われたい〜〜」なんて思った女性はかなり多いと思います。笑

 

多くの女優さんと交際していたので、結婚したお相手も女優でバリバリ活躍しているのかといえば実は違います。

 

伊藤英明さんの結婚相手は、8歳年下の奥田英(おくだあずさ)さんという一般女性です。

 

azusa_okuda

一般女性なのに名前もか写真もあると思いません??笑

どうやら奥田英さんは過去にタレント活動やCMに出演したりと幅広く活躍されていた女性なんですね。

 

伊藤英明さんは海猿の影響からか、加藤あいさんとかなりお似合いだと思っていたんですが、さすがにリアルでは結婚しませんでしたね。笑

 

ちなみに、奥田英さんはバツイチ子持ちのシングルマザーだったそうですが、きっと伊藤英明さんのことならば男らしく「ドン!!」と受け入れたことでしょう^^

 

伊藤英明の子供の名前や年齢

Sponsored Links

それでは気になる伊藤英明さんの子供についてみていきましょう。

 

伊藤英明さんの念願の第一子の息子さんが生まれたのは実は結構前で、2015年11月29日だそうです。

なのでまだ1歳にもなっていない超超超かわいい時ですね^^

(まあ3歳くらいまではかわいいですが。笑)

 

年齢はわかったので次は名前を調べてみましょう。

 

今公開している映画テラフォーマーズのトークショーの時に、伊藤英明さんはファンから子供の名前を聞かれて即答しています。

その即答した子供の名前は、、、

 

五郎丸!!!

 

だそうです。笑

 

伊藤五郎丸。。。笑

別にいてもおかしくはない組み合わせでですが、これはただ伊藤英明さんが会場を沸かせるために言った冗句ですので本当ではありません。

 

じゃあ本当の名前はなに??ってことなんですが、これはたくさんのサイトで調べられていますがはっきりとは公開されていないのでわかりませんm(_ _)m

 

ですが、伊藤英明さんと奥田英さんに共通している漢字がありますよね??笑

そう、「英」です!

 

なので子供の名前にもきっと「英」という漢字を使っていると予想されています^^

ですので、、、

・英二

・英雄

・英幸

などなど。。。笑

 

まあ伊藤英明さんにとっては念願の第一子なので、名前を付けるのにも相当な時間がかかったことだと思います。

私はまだ子供はいませんが、きっと名前を決める時が来たらめちゃくちゃ悩むと思います。笑

 

伊藤英明のおもしろ子育て

そんな伊藤英明さんですが、念願の第一子ができたことによって「今ま以上に俳優を頑張る」とお話していますが、家に帰れば優しいお父さんです。

なので当然子育てもします。

 

伊藤英明さんはしっかりお風呂に入れたり、オムツを替えたりと育メンぶりを発揮しています。

ですが、伊藤英明さんならではで、普通のパパはやらない独自の子育て方法があるそうです。笑

 

それはですね。

伊藤英明さんてかなり健康に気を使っていて、早朝とかも1時間近くランニングをするそうです。

そして、この早朝ランニングの時に息子を胸にぶら下げて走っているそうです。笑

 

やはり、伊藤英明さんは筋肉もかなりあって男らしいので息子さんもきっと男らしく育てられるのでしょうね。笑

 

きっとこの先息子さんが小学生とかになって悩みとか出てきても

「大丈夫だ!!」「負けるな!!」

みたいな発言で自分で解決させそうな感じがしますね。笑

 

そんな伊藤英明さんですが、今夜放送されるTOKIOかけるという番組出演します。

その番組では、子育ての悩みをテレビ初告白してくれるそうです!!

 

やはり仙崎大輔(海猿時の伊藤英明)さんでも子育ては頭を悩ませる最強の敵のようですね。。。笑

 

なのでもしも、子育てや伊藤英明さんの子供に興味があったら見てみてください^^

 

 

それでは!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。