松下奈緒が結婚できない理由は剛毛で顔がでかいからだった?

この記事は3分で読めます

今回は、毎週木曜日に放送中のドラマ「早子先生、結婚するって本当ですか?」に主演の松下奈緒さんの結婚できないできない理由が、剛毛や顔がでかいという噂があるので調べてみましょう。

 

現在ドラマ主演で頑張っていますが、結婚できない理由はなんなのか。

それではさっそくいってみましょう!

 

[関連記事]

新垣結衣の彼氏は誰?星野源と危ない関係ってマジ?

上戸彩へのブーイングがやばい理由は!?

川栄李奈の妊娠疑惑の真相は?

山本美月の彼氏は◯◯だった!?

Sponsored Links

松下奈緒のプロフィール

 

それではいまさら説明は不要かもしれませんが、簡単に松下奈緒さんのプロフィールをご紹介しましょう。

 

・松下奈緒

・生年月日 1985年2月8日

・出身 兵庫県

・職業 女優

・所属事務所ジェイアイプロモーション

です!

2719336792_b00f47a155

 

松下奈緒さんは、3歳からピアノを習っていたのでピアノの実力はかなりあることは結構有名なお話ですよね^^

 

それから2010年にゲゲゲの女房に出演したことがきっかけで、女優としてもいっきに知名度をあげていきましたね。

今では毎週木曜日22時から放送しているドラマ「早子先生、結婚するって本当ですか?」の主演を務めているので非常に活躍されていますね^^

 

ただ、番組自体はゴールデンタイムに放送中ですがイマイチ視聴率が伸びずに苦戦状態となっていますが。笑

詳しくはこちら!

「早子先生」第2話の視聴率予想と第1話の感想と再放送日情報!

 

この番組では髪型はかなりのショートですが、これは撮影のためにした髪型で元々は今よりも約30センチくらい長ったそうです。

 

髪の毛をそこまで伸ばすのにも結構時間もかかると思うのですが、撮影のために切らなければならないのはちょっときついですね。笑

 

松下奈緒の結婚できない理由は剛毛で顔がでかいから?

Sponsored Links

そんな松下奈緒さんですが、現在31歳なので結婚しているかと思えばまだしていません。

結婚できない女優なんて声もちらほら聞こえてきています。笑

 

ですが松下奈緒さんはけっしてブサイクではないのになぜ結婚できないのでしょうか。笑

ネット上でもいくつか声がありますが、それらをまとめてみてみましょう。

 

松下奈緒が結婚できない理由1

愛犬家

です。

 

そうやら松下奈緒さんの家にはビションフリーゼという犬がいるそうで、もう犬にメロメロのようです。

dog12

(これは松下奈緒さんのビションフリーゼではありません)

 

どのくらい愛犬家かというと、松下奈緒さんの周囲の人たち全員が認めるほど。

 

んーこれはきっと私が思っている以上に愛犬家なのでしょう。

夜の飲み会は家で愛犬が待ってるから帰る!なんてことも珍しくないかもしれませんね^^

 

なのでこの愛犬家が結婚できない理由なのか??なんて声もありますが、松下奈緒さんには結婚願望があるそうなのでこれは違うということになりますね。

 

松下奈緒が結婚できない理由2

剛毛

です。笑

 

剛毛??って思われるかもしれませんが、松下奈緒さんは結構ネット上では剛毛と言われています。笑

 

たしかに剛毛の女性は男性からあまり好かれないような。。。笑

ではどれくらい剛毛なのか見てみましょう。

 

松下奈緒 幼少期___毒女ニュース

 

この写真はきっと松下奈緒さんの幼少期の時ですね。

目が大きくて可愛いのですが、眉毛を見るとたしかに少し剛毛の匂いがしますね。笑

 

まあこれだけではわかりませんので、もう少し大きくなった時を見てみましょう。

松下奈緒が整形?卒アルすっぴん画像で比較!目?鼻?水着流出?___情報満載!トレンド芸能ニュース1

 

おーーーーーー。。。笑

確かにこれは眉毛を見れば確かに剛毛ですね。笑

 

眉毛が濃い人は体毛も濃いなんて言われているので、もしかしたら剛毛説は本当なのかもしれないですね。笑

松下奈緒さんが剛毛だった場合、産まれてくる子供も剛毛タイプの可能性が強いですね。笑

確かにこれは少し結婚できない理由に入ってしまうかもしれないですね。

 

松下奈緒が結婚できない理由3

顔がでかい

です。笑

 

これは少し悪口になってしまうかもしれないですが、ネット上で松下奈緒さんは顔がでかいと結構いわれています。笑

これもしっかりと証拠画像がありますので、見てみましょう。

 

1103661_300

 

これは女優の石原さとみさんとの2ショットですね。

 

石原さとみさんの顔を見た後に松下奈緒さんの顔を見ると確かに少し大きいかも。。って思ってしまいますね。笑

 

まあでも松下奈緒さんは身長が172センチと結構大きめなので、そう考えると顔の大きさは妥当かなとは思いますが。。笑

 

少なからず小顔ってことはないですね。笑

だけどこれが結婚できない理由か?と聞かれたらあまり「そう」とは言えないですねm(_ _)m

 

なので顔は大きいかもしれませんが、結婚できない理由ではない。が正しいと思います。笑

 

松下奈緒の結婚できない理由4

所属事務所の社長との恋

です。

 

なにどうゆうこと??

ってなるのは当たり前です。

詳しく見ていきましょう。

 

松下奈緒さんは今の事務所に所属する前には有名な研音という事務所にし所属していました。

この研音に所属していた松下奈緒さんのマネージャーをやっていたのが、ジェイアイプロモーションの社長さんだったそうです。

 

なので、ジェイアイプロモーションは松下奈緒さんのマネージャーだった方が作った事務所なわけです。

 

マネージャーが新しい事務所を作ったからといって、わざわざ大手の事務所から無名の事務所に移動するなんておかしいという考え方から2人はできていると言われるようになりました。

 

確かに超大手の研音から無名の事務所に行くのはかなりもったいない気がしますね。

 

ならこの社長さんと早く結婚すればいいじゃん!というお話ですが、この社長さんはどうやら既婚者らしいので結婚ができな状態のようです。笑

 

ということはこれは付き合っているという訳ではなく、ただの愛人関係ということなんでしょうか?笑

 

っと最後は少し?が残る終わり方となってしまいましたが、以上が松下奈緒さんの結婚できない理由でした。笑

[関連記事]

新垣結衣の彼氏は誰?星野源と危ない関係ってマジ?

上戸彩へのブーイングがやばい理由は!?

川栄李奈の妊娠疑惑の真相は?

山本美月の彼氏は◯◯だった!?

もう31歳なので少しでも早く結婚できると良いですね^^

それでは!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。