[石川祐希]熱愛彼女の噂は卓球選手の山本怜?一般人はデマ情報?

この記事は2分で読めます

今回は、男子バレーボール日本代表に最年少で選ばれた石川祐希選手の、彼女を調べていこうと思います。

噂では卓球選手の山本怜さんや、一般人という情報がありますが実際はどうなのでしょうか。。。

石川祐希選手はまだ若いですが、日本代表には欠かせない選手ですので非常に気になりますね。

 

それではさっそくいってみましょう!

Sponsored Links

石川祐希のプロフィール

それではまずはじめに、石川祐希選手の簡単なプロフィールを見てみましょう^^

 

・石川祐希

・生年月日 1995年12月11日

・出身 愛知県

・職業 学生

・ポジション ウイングスパイカー

です。

ishikawayuuki20150927

 

石川祐希選手は最近の男子日本代表の試合をテレビ等で見た方はわかると思いますが、スパイクが半端じゃないですよね。笑

まだ若いのに日本代表を引っ張っていっている存在ですよね。

 

そんな石川祐希選手はバレーを始めたのは小学4年生なのでそこまで早くはないですが、センスと193センチの身長を武器に最強のバレーボール選手になりましたね。

 

身長が193センチもあったらバレーではなく、バスケットをやっていても面白かったですね^^笑

 

石川祐希選手は見ればわかると思いますが、かなりイケメンですよね。笑

さらに通っている大学は天下の中央大学

 

イケメン、高身長、天才、、、

バレーをとってもモデルとかもやっていけそうな感じがしますね。笑

 

そんな石川祐希選手ですが、やはり女性人気はNo.1のようです。

 

それはそうですよね。笑

193センチのイケメンが校内歩いていたら絶対モテまくりでしょう。笑

 

なので、次からは石川祐希選手の彼女情報を調べていこうと思います。

 

石川祐希の彼女は卓球選手の山本怜?

Sponsored Links

さて、いくらバレーがすごかろうが20歳という異性に興味深々の年齢なのできっと彼女くらいはいることでしょう。。。笑

この完璧な石川祐希選手を彼氏にもつ幸せな女性は誰なのでしょう。。。笑

 

調べてみて最初に名前が挙がったのは、卓球選手の山本怜選手です。

150906_1_4

山本怜選手は石川祐希選手と同じ中央大学であり卓球界では新ヒロイン登場とまでいわれるくらい注目されています。

 

この写真ではかなり硬そうな感じのする女性ですが、実際はかなりのおっとり系女子で趣味は寝ることだそうです。笑

昼寝を5時間くらいして、夜寝れなくなることが結構あるそうです。笑

 

趣味が寝ることだなんて、スラムダンクの流川くんみたいですが、石川祐希選手と同じ大学であり共にアスリートという共通点があるので恋愛に発展してもおかしくはないですね。。。

 

ただ、熱愛の噂はあるのですが証拠となるものが何もないので100%できているとはちょっと言えないようです。

 

まあまだお互いまだ若いですし、これから恋愛に発展していく可能性は大いにありですね^^

 

次に熱愛の噂があったのは一般人の女性です。

石川祐希選手は学生ですので同じ大学の女性と付き合っている可能性も大いにあると思います。

 

中央大学なんてきっと可愛い子はうじゃうじゃいると思いますし、石川祐希選手も大学でもトップクラスにモテるでしょうから大学に彼女がいる可能性もありますね。

 

ただ、これらはあくまで噂であり本当かはわかりませんm(_ _)m

ネットの情報の中には彼女はいないと言った情報もあります。

 

多分私も今はなんだかんだ言って彼女はいないんじゃないかな??と思いますね。

今はなんていったってリオ五輪最終予選間近ですからね。笑

 

20歳と普通ならば恋愛しまくっている年齢ですが、石川祐希選手には恋愛の暇がなさそうですね。。。笑

 

今回の記事は以上になります^^

これからも石川祐希選手の活躍に期待していきましょう!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。