千葉雄大がかわいい理由と代名詞のヌクメンとは?しゃべくり

この記事は2分で読めます

今回は、今夜放送されるしゃべくり出演する千葉雄大さんにかわいいの声多数の理由と、千葉雄大さんの代名詞のヌクメンについて書いていこうと思います。

 

今の時代男性のことを色んな呼び方がありますが、ヌクメンとは初めて聞く言葉ですね。笑

そのヌクメンの代表格はどうやら千葉雄大さんのようです。

いったいどんなメンズなのか気になりますね。

 

それではさっそくいってみましょう!

Sponsored Links

千葉雄大のプロフィール

まずは簡単にですが、千葉雄大さんのプロフィールを書いていきましょう!

 

・千葉雄大

・生年月日 1989年3月9日

・出身 宮城県

・職業 俳優・モデル

・所属事務所  ジャパン・ミュージックエンターテインメント

です。

 

千葉雄大さんは色んなドラマや映画に出演していますが、私が1番印象に残っている千葉雄大さんの演技は結構前のドラマなんですが、市原隼人さん主演のランナウェイというドラマです。

 

これは無罪なのに捕まった男4人が脱獄するというドラマなのですが、今までにない感じのドラマだったので非常に面白かったですね。笑

 

そしてこのドラマの黒幕がなんと主人公の幼馴染であった千葉雄大さん。笑

これにはびっくりしましたね。笑

 

そんな千葉雄大さんですが、今ではかなりの人気がありますが、どうやらかっこいいよりもかわいいの声の方が多いようなのでなぜかわいいと言われているのか調べてみましょう。

 

千葉雄大がかわいい理由

Sponsored Links

それではさっそく千葉雄大さんがかわいいと言われている理由を調べていきましょう。

 

調べてみてわかったのですがどうやら千葉雄大さんは日本1かわいい男子として某テレビ番組で紹介されているので日本1かわいい男子と捉えて良さそうですね!

 

では何がかわいいのかと言うと、

 

寝る前にココアを飲んで体をポカポカにしたり、寝るときにはお腹が弱いので服をinして寝ていたり、常にカバンの中にのみ薬を入れていたりしているそうです。笑

さらには男性に誘われた時は今日男の子日なんでと言って誘いをかわしたりもするそうです。笑

 

これに世の中の女性陣はかなりかわいいと絶賛していますが、かわいいことなの?と少し思ってしまいますね。笑

 

あとはこのような

34121_original yjimage (1) yjimage

女の子のようにかわいく撮った写真にメロメロになる女性も多いようです。笑

確かにかわいい顔をしていますね。笑

 

まあでも私個人的にはかわいい系男子よりもキムタクや福山雅治さんのような男って感じの方がすきですが。笑

 

千葉雄大の代名詞のヌクメンって?

あなたはヌクメン男子ってご存知ですが?笑

私は初めて知ったのですが、今少しずつ話題になってきているのがヌクメンだそうで、その代表格が千葉雄大さんのようです。笑

 

実際にヌクメンとして人気の千葉雄大と結構紹介されていますが、実際ヌクメンって何?って方のためにヌクメンとは何かご紹介していきましょう!

 

ヌクメンとはどうやら女性に温もりを与えたり、疲れた女性心を優しく包み込んで癒すイケメンのことのようです^^

確かにこれなら千葉雄大さんは代表格かもしれないですね。笑

 

ちなみにヌクメンになるにはこれだけではなく、ヌクメン5ヶ条というのをクリアしないといけないそうです。笑

そのヌクメン5ヶ条とは

 

・ONとOFFのギャップ

・さりげない優しさ

・感情豊かな表情

・体のパーツが綺麗

・子供や動物に愛される

 

だそうです。笑

 

1番最後のやつは難しそうですが、子供や動物に好かれない人が女性を癒すことなんてできないですからね。笑

簡単にはなれそうにはないですね。笑

 

まあ今の時代〜系男子みたいなのがたくさんありますが、くだらないと言った冷ややかな意見も多数あるそうです。笑

まあ知名度があがるにつれて批判は必ず増えてくるのでしょうがないことですがね。

 

そんな千葉雄大さんですが、やはりヌクメンとして今夜放送されるしゃべくりに出演するそうですので興味のある方は是非ご覧ください^^

 

それでは!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。