野々村香音の学校は成城学園?弟の私服が可愛いと話題に?画像有

この記事は2分で読めます

今回は、野々村香音ちゃんの通っている学校が成城学園の噂と、弟の私服が可愛いと話題になっているようなので調べてみようと思います。

 

今夜放送される踊る!さんま御殿!!に野々村香音ちゃんが出演するそうなので知名度が一気に広まりそうですね^^

 

それではさっそくいってみましょう!

Sponsored Links

野々村香音のプロフィール

まずはまだそこまで詳しく知っている人は少ないと思いますので、簡単に野々村香音ちゃんのプロフィールをご紹介していきましょう。

 

・野々村香音

・生年月日 2001年4月20日

・職業 女優・タレント・モデル

・身長 156センチ

・所属事務所 スターダストプロモーション

です。

 

野々村香音ちゃんはまだ15歳と非常に若いですが、テレビドラマや映画、CMといった幅広いところで活躍しています。

 

ちなみに9歳から子役として活躍してから、小学生向けの雑誌ニコ☆プチでモデルデビューされています^^

kanon01

 

まあ野々村香音ちゃんの母親は野々村俊恵さんで、タレントとしてかなり活躍されている方ですし、父親は俳優やタレントとして活躍している野々村真さんなので芸能界でやっていける才能は遺伝で持っていることでしょう。

 

写真を見ればわかると思いますが、まだ15歳とは思えないほど大人っぽくて可愛いですよね。笑

実際、デビューする前から「野々村夫婦の子供はものすごく可愛い」と言われていたそうなので芸能界で活躍するのは両親にとっては当たり前のことなかもしれないですね^^

 

実際テレビに出演した時は

 

このように「かわいい」とTwitterをはじめとしてネット上でかなり話題になります。

まあ確かに可愛いですけどね!

 

所属事務所も市原隼人さんや山田孝之さん、本田翼さんなど超有名な方が所属する最強のスターダストプロモーションなので今後さらに活躍すること間違いないでしょう!

 

野々村香音の学校は?

Sponsored Links

そんな野々村香音ちゃんですが現在15歳ということは中学生でしょうか?

それでしたらやはり通っている学校が気になりますね〜。

 

ちなみに、Wikipediaには通っている学校の情報は載っていません。

これは気になるので調べてみることにしました^^

 

調べても情報無さそうだな〜と思いながら調べてみたら、意外にも簡単に見つかりました。笑

 

まあネット上の情報なので100%正しいかはわかりませんが、どうやら野々村香音ちゃんが通っている学校は成城学園だそうです。

成城学園は東京の世田谷区にあり幼稚園から大学まである超有名な学校ですね^^

 

まあ私立なので学費は結構しそうですが、かわいい子供のためですしちゃんとした教育が受けれそうなので成城学園に通っている可能性は高そうですね!

 

ちなみに、これもネットの情報ですが野々村香音ちゃんは学校ではゆっちと呼ばれているそうですよ。笑

野々村香音(ののむらかのん)のどこからゆっちとなるのか少し気になりますが。。。笑

 

野々村香音の弟の私服がかわいい?

さて、そんな野々村香音ちゃんですがどうやら弟さんがいるそうです。

弟くんもすでにテレビに出演したことがあるそうなので、写真が簡単に見つかりましたのでどうぞ!

618b7549

どうやらお名前は野々村侑隼と言うそうですね。

弟君はまだ芸能界デビューはしていないと思いますが、家族3人とも芸能界で活躍しているということを考えるとそのうちデビューしそうですね。笑

 

ちなみに、野々村香音ちゃん曰く弟君はよくやった宿題を机に忘れたまま学校に行ってしまってよくお父さんに怒られているそうです。笑

 

野々村香音ちゃんのかなりしっかりした性格とは逆のようで、弟君はちょっとおっちょこちょい感のある性格のようですね。笑

 

ですがこのように

7LT1GcC1syaLm4X_c1I3M_22

家族4人かなり仲が良さそうなので楽しそうな家族ですね^^

羨ましいですね!

 

先ほども書きましたが、今夜放送されるさんま!御殿!!に野々村香音ちゃんが出演するので興味のある方はぜひご覧ください^^

 

それでは!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。