亀田姫月の学校や母親は?かわいいと勘違いが酷い理由も!

この記事は3分で読めます

今回は、モデルやタレントとして活躍している亀田姫月の学校や母親についてと、ネット上でかわいいと勘違いが酷いと言われているのでその理由を調べてみましょう。

 

亀田姫月さんはまだ16歳ですが、有名な亀田3兄弟の妹ということもあり結構注目されている存在なので色々と気になりますね。笑

 

それではさっそくいってみましょう!

[関連記事]

麦わらのユウタの仕事や嫁を調べてみた!

亀田興毅の現在の年収が凄いと話題に!?

亀田大毅の現在の職業がコンビニ店員ってマジ!?

Sponsored Links

亀田姫月のプロフィール

 

まずはまだ詳しく知らない人が多いと思うので簡単にプロフィールをご紹介していきましょう。

 

・亀田姫月(かめだひめき)

・生年月日 1999年8月12日

・出身 大阪府

・職業 モデル

・身長 145センチ

です。

 

亀田姫月さんは先ほども書きましたが、亀田3兄弟の妹ということで注目を集めています。

兄がここまで有名ではなかったら、モデルとして活躍していたかはわかりませんが。笑

http://[しくじり先生]亀田大毅の現在はコンビニ店員?結婚した嫁の画像

 

まだ16歳と若く、将来の夢はAKB48に入ることだそうです。

 

確かに身長的に考えるとあまりモデル体型とは言えないので、アイドルグループに入った方が活動の幅が広がって良いと思います^^

 

ですが、亀田家はいろんなゴタゴタがあってからあまり世間からの評判が良くはないのでこれから活躍していくのは厳しいのでは?という意見もちらほらあるそうです。

 

ですが、家の評判が悪くても問題ないと私は思いますが^^

 

ちなみに、16歳なので今現在学校に通っていれば高校生でしょうか?

通っている学校を調べてみましたが、情報が少なくわかりませんでしたm(_ _)m

 

が、中学校は東京内の私立ではなく区立の学校に通っていて、今は大阪に戻ったそうなのでもし通っていれば大阪の高校だということはわかりました^^

 

447f47afbf3a66f55924ee39bc72586c

この制服は通っていた中学校の制服だと言われています^^

 

亀田姫月の母親は?

Sponsored Links

ネット上で結構亀田姫月さんの母親が調べられているので、私も少し調べてみることにしました。

亀田姫月さんの母親ということは、亀田3兄弟の母親でもありますよね^^

確かに、父親はよくテレビに出ていましたからわかりますが、母親は見たことがありませんねm(_ _)m

 

調べてみた結果、亀田姫月さんの母親と父親は既に離婚しているそうです。

 

離婚の原因ですが、父親と母親の教育方針の違いだそうです。

 

結構有名ですが、亀田3兄弟は幼い頃から世界チャンピオンになるべく父親からかなりハードなトレーニングを受けていました。

義務教育である中学校にも父親は「行くな!」といい平日にも関わらずにボクシングボクシングだったそうです。

 

ですが、これに対して母親はしっかりと中学校に行って欲しかったそうです。

ここで子育てに対する考えの違いが出てきて、離婚という形になってしまったわけです。

 

まあこれはしょうがにかもですね〜。

父親はご存知の通りかなり熱血ですから、1度決めたら考えを絶対に曲げなそうですからね。笑

 

ですが亀田家を良く知る方は

「母親の存在がなかったら、あいつらは
ここまではこられなかっただろう」

と語っているので母親の影のサポートはやはりあったそうですね。

 

なるほど。。

これならば、亀田興毅さんがチャンピオンになった時の

「2本目はオレを生んでくれたお母さんにささげたい」

というセリフも納得ですねm(_ _)m

 

と、少し話がずれましたが亀田姫月さんの母親は既に離婚していて今は何の情報もありませんでした!

ですが、今でも子供達の活躍を影ながら応援していることは間違いないでしょう。

 

亀田姫月のかわいいと勘違いとは?

 

そんな亀田姫月さんですが、ネット上で調べていると勘違いというキーワードでかなり検索されています。笑

いったい勘違いとはなんなのか調べてみましょう。

 

調べた結果ですが、

 

先ほど亀田姫月さんは大阪に戻ったと書きましたが、これはどうやらNMB48のオーデションを受けるために戻ったそうです。

そして、このオーデションを受けることに対してネット上ではかわいいと勘違いしていると言われているそうです。笑

 

ん〜〜。笑

まあAKB48に入るのが夢なのですから、NMBに入れればグッと近くとは思いますね。

 

昔はこのように

c980ca10d523168266a105463718a570_25883

かわいいとはあまり言えないような感じでしたが、現在はこのように

328bb_105_579651cf_471545ee-m

同一人物か?ってくらい変わっているので受かる可能性もあると思います^^

 

まあこれは化粧の効果だとは思いますが、実際今活躍しているアイドルの中にもすっぴんはやばい女性はたくさんいると思うので、化粧時が可愛ければ問題ないと思いますが。。。笑

どうでしょうか?笑

 

今現在16歳ですので、そろそろオーデションを受けないと年齢的にきつくなってくると思うのでなるべく早めに受けた方が良いですね^^

 

そんな亀田姫月さんですが、父親がかなり溺愛しているそうで恋愛禁止令が出ているそうです。笑

まあ怖い父親とお兄ちゃん3人がいるのですからあまり男は手は出さないと思いますが。笑

 

アイドルとなればドロドロな裏話がたくさんあるので、これに父親が耐えられるのかもちょっと面白いかもしれないですね^^

 

そんな亀田姫月さんですが、今夜放送されるさんま!御殿!!に出演するそうなので、見たい!という方はぜ今夜ご覧ください^^

[関連記事]

麦わらのユウタの仕事や嫁を調べてみた!

亀田興毅の現在の年収が凄いと話題に!?

亀田大毅の現在の職業がコンビニ店員ってマジ!?

それでは!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。