椎名ひかりの過去がヤンキー?コスプレとファンサービスが話題に!

この記事は2分で読めます

今回は、ギャルモデルとして活躍している椎名ひかりの過去がヤンキー説と、コスプレとファンサービスが話題になっているのでどういったものか調べてみようと思います!

 

椎名ひかりさんは、知る人ぞ知ると言ったまだそこまで有名ではないモデルさんです。

ですがかなりのインパクトがありますので、これから先有名になってくること間違いなしだと思います。

 

それではさっそくいってみましょう!

Sponsored Links

椎名ひかりのプロフィール

まずは最初に、椎名ひかりって誰?という方のために簡単なプロフィールをご紹介していこうと思います!

 

・椎名ひかり

・生年月日 1994年11月18日

・出身 千葉県

・職業 ギャルモデル

・所属事務所 ヴィズミック

・愛称 ひか猿・ぴかりん

です。

0505bf813591d8682f65621c6e2d3c16be7c3cce_xlarge

椎名ひかりさんはまだ21歳とかなり若いですが、ポップティーンやランズキといった人気雑誌のモデルとして現在活躍中です^^

さらに最近ではモデル活動だけではなく、テレビ番組にも出演するようになってきているので人気と知名度は確実に上がってきていることでしょう。

 

さらには有名なエイベックスからの協賛を得て歌手デビューしたり、アパレルブランドのプロデューサーとしても活躍しているそうです。

 

椎名ひかりさんがプロデュースしたアイテムなどは日本はもちろん、中国や韓国でも絶大な支持を受けているということです。

 

ん〜〜。

まだ21歳と非常に若いのに行動力ははんぱじゃないですね。笑

次から次へと自分のやりたいことに挑戦していてとても素晴らしい女性だと思います^^

 

椎名ひかりの過去はヤンキー?

Sponsored Links

さて、そんな椎名ひかりさんですがネット上で調べているとかなりヤンキーと言ったキーワードで検索されています。

 

今バリバリ活躍している女優さんの中にも過去にヤンキーだったと言われている方は少なくはないので、驚きはしませんが椎名ひかりさんも過去にヤンキーの時があったのでしょうか。。。笑

 

さっそく調べてみましょう!

 

調べた結果ですが、どうやら過去にヤンキーと言われているのは化粧のせいだと言うことがわかりました。笑

それではまずはヤンキーと言われる写真をごらんください^^

 

266c26166653915fd2229863c5fb5027 img_3

 

です!笑

 

どうでしょうか。笑

 

多分椎名ひかりさん的には普通の化粧だと思うのですが、このギャルメイクにヤンキーと言っているだけのようでした^^

 

なので、中学時代に何か問題を起こしまくっていたとかそういう情報な一切なく、メイクがヤンキーという感じですね!

 

まあ昔は結構このような濃いメイクをしている女性はいましたが、最近はあまり見なくもなりましたね。笑

別に私は濃いメイクは嫌いではありませんが。。。笑

 

椎名ひかりのコスプレがやばい!

そんな椎名ひかりさんですが、コスプレとファンサービスがやばいとかなり話題になっていますので、まずはコスプレの方から見ていきましょう^^

 

yjimage (3) yjimage (2) yjimage (6) yjimage (5) yjimage (4)

 

どうでしょうか。笑

これでコスプレがやばいと話題になる理由がわかったと思います^^笑

でも実際のお話、最後のコスプレは何?って感じですが、全部可愛らしいでね!

 

椎名ひかりのファンサービスがやばい!

それでは次にやばすぎると言われているファンサービスいついて書いていこうと思います^^

 

どうやら椎名ひかりさんは写真集を発売していて購入特典として2ショットプリクラが撮れるというものがあるそうです。

そのファンサービスでのプリクラですが、、、

 

E6A48EE5908DE381B2E3818BE3828AE38080E381B4E3818BE3828AE38293E38080E5BDBCE6B08FE38080E9AD94E7958CE38080E6B0B4E79D80E38080E38397E383AAE382AFE383A9E383BC07

こんな感じです!

 

これ普通にやばすぎません?笑

お姫様抱っこに後ろからハグに、キスの寸止めまで、、、笑

 

プリクラだけ見たらこれはもはた彼氏彼女ですね。笑

こんなサービスがあるのならば、写真集購入するしかありませんね。笑

 

コスプレとファンサービスがやばすぎるという噂はどうやら本当のようでしたね。笑

コスプレもかなりインパクトがあったのですが、ファンサービスの方がインパクト強すぎてコスプレなんて忘れてしまいましたが。笑

 

まだ21歳なので今後の活動が非常に楽しみな椎名ひかりさんですね^^

それでは!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。