繁田美貴のスカート姿が2chで人気?カップや彼氏は?[画像有]

この記事は2分で読めます

今回はテレビ東京所属のアナウンサー繁田美貴の

・スカート姿が2chで人気?

・カップや彼氏

について書いていきます。

 

繁田美貴のプロフィール

28b805f5645425ce44eaf6bcba79a40c

・繁田美貴

・生年月日 1984年 1月15日

・出身 東京都

・職業 アナウンサー

・所属局 テレビ東京

です。

 

繁田美貴さんは2007年に入社して

アナウンサーとして活動していますね^^

 

アナウンサーになる前は女優とモデルを

行っていたみたいなので人前に出ることが

好きなのかもしれませんね。笑

 

見ての通りかなりきれいで可愛いので

女優 モデルの道でも十分にやっていけたと

思います^^

 

趣味がカメラや散歩、ショッピングなので

そうかもしれません。笑

 

現在は

・カラオケバトル

・所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!

に出演しているので繁田美貴さんを見たことが

ある人は多いかと思います^^

 

芸能事務所所属の時にしたレポーターの

仕事がきっかけだそうです^^

 

人生って本当に何が起こるかわかりませんね笑

些細なことからやりたいことが見つかったり

するので常にアンテナを張っていないといけませんね!

 

女子アナというと朝のニュース番組に

出ているイメージがありますが

結構バラエティ番組などの司会進行を

勤めていることが多いですね。

 

ただ朝のニュース番組に出演しているアナウンサーは

午前1時2時に起きるのでかなり厳しいので

大変だと思います。

Sponsored Links

繁田美貴のスカート姿が2chで人気?

 

そんな繁田美貴さんですが結構テレビで

スカートが多いみたいです。

 

まあ女子アナはスカートのイメージが

結構ありますが。

 

 

こちらが繁田美貴さんのスカート写真であり

2chで可愛いと言われた写真です。

4b1a214084668

さすがに過去にモデルをやっていただけに

スタイルが良いですね^^

身長163センチのCカップだそうです。

ただ私は1番最初の浴衣姿の方が

好きですね^^笑

 

繁田美貴の彼氏は?

 

そんなスタイルが良くて可愛い繁田美貴さんですが

現在熱愛している彼氏はいるのでしょうか?

現在32歳なのでお付き合いもしくは

結婚しててもおかしくありません。

 

逆に世の中の男性が放っておくとは思えませんね。

 

しかし不思議なことに現在お付き合いも

結婚もしてはいないみたいです。

 

もったいないですねm(_ _)m

なんで男性陣はアピールしにいかないのか。。。笑

 

しかし調べていると繁田美貴さんの

あだ名が見つかりました。笑

それは

「鉄人」

です。笑

 

どういうことかと言うと周りから鉄人と

呼ばれるほど仕事に熱心であり、真面目であると

言われています。

 

アナウンサーには「フリー」の道があり

多くのアナウンサーはフリーになりますが、

フリーになった場合いかに所属していた時の

仕事が良かったかで収入が変わるので頑張るのは

当たり前かもしれませんね。

 

なので、彼氏ができないというわけではなく

恋愛をしている暇がないだけかもしれませんねm(_ _)m

 

アピールした男性はかわいそうですが。。。

「あなたと恋愛している暇はない」なんて

言われていたらもっとかわいそうです。笑

 

これからも繁田美貴さんの活躍に

期待していきましょう^^

 

それでは!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。