濱田岳の弟や父親は漁師説の真相!身長が低いのは病気?遺伝?

この記事は3分で読めます

今回は、明日のしゃべくりに出演する濱田岳さんの弟や父親が漁師説と、身長が低いのは遺伝なのか病気なのかという疑問を書いていこうと思います。

 

濱田岳さんはauのCMだったり、信長協奏曲などに出演していたので決してイケメンではありませんが人気もあり知名度も高い俳優さんですよね^^

 

そんな濱田岳さんのことが気になりますね。

それではさっそくいってみましょう!

Sponsored Links

濱田岳のプロフィール

それではまずはじめに簡単にですが、濱田岳さんのプロフィールを書いていこうと思います!

 

・濱田岳

・生年月日 1988年6月28日

・出身 東京都

・職業 俳優

・所属事務所 スターダストプロモーション

です!

 

濱田岳さんは27歳と若いといえばまだ若い俳優さんですが、過去に出演した映画やドラマはそれぞれはんぱじゃないくらいの数を誇ります。笑

 

たくさんの映画やドラマに出演していましたが、私の中で1番印象に残っているのは信長協奏曲での徳川家康役のときですね。笑

徳川家康ってだけでも注目しましたが、非常におもしろい役で見ていて楽しかったです^^

 

そんな濱田岳さんは2014年のCM好感度ランキングで男性部門第2位を獲得されています。

 

濱田岳に弟はいる?

Sponsored Links

そんな濱田岳さんですが、ネット上ではかなりというキーワードで検索されています。

なので弟さんも実はすでに芸能界で活躍されているのか?って思い調べてみました。

 

濱田岳さんの弟ならば芸能界への心強いパイプがあるので簡単に芸能界デビューできると思います。

が、

 

調べてみましたが濱田岳さんには弟はいませんでした!

弟だけでなく、兄弟すらいなく両親と3人暮らしだったそうです。

 

じゃあなんで弟なんてキーワードで検索されているのでしょうかねm(_ _)m

弟がいるのかと思ってテンション上がってしまいましたよ。。。笑

 

まあ有名芸能人になれば自然とファンの方は兄弟や親のことが気になるので、興味本位で調べているのかもしれないですね^^

 

濱田岳の父親の漁師説の真相

濱田岳さんの父親と調べるとですね、俳優の火野正平さんという意見と漁師をしている一般人という意見にわかれています。

 

これはいったいどちらが本当なのか気になりますね〜〜。

調べてみましょう。

 

ではまず、俳優の火野正平さんが父親だ!といわれるようになった原因ですが似てるということだそうです。

写真を見比べてみましょう。

hamada10 20160227035958

どうでしょうか。。。

どちらが濱田岳さんかわかりますか?笑

(1枚目です)

 

確かに結構似ていますね。笑

ぱっと見ではそっくりです。

 

この似過ぎていることから、濱田岳の父親は火野正平だ!!となりました。

確かにかなり似ているので信じてしまいそうですが、、、

 

親子ではありません!!

 

調べてみた結果、確かに似ていますが親子ではないようなので濱田岳さんの父親は火野正平さんではありません。

 

じゃあ一般人の漁師??って思うと思いますが、こちらが正しいようです^^

なぜ漁師だとわかったかというと、釣りバカ日誌の撮影まえに

「父が内房の漁師をやっていた時期があって、子供の頃は海釣りにも連れていってもらいました。当たった時の感触や釣って食べる醍醐味(だいごみ)は分かるし、漁船での撮影が楽しみです」

とインタビューで答えていたそうです^^

 

これはもう父親は漁師をしているとみて間違いないですね!

 

濱田岳の身長が低いのは遺伝?病気?

さて、それでは最後に濱田岳さんの中ではかなり話題になる身長について書いていきましょう。

 

濱田岳さんはテレビで見ればわかると思いますが、身長がかなり低いですよね?

プロフィールのところにはあえて書きませんでしたが、身長は160センチだそうです^^

 

やはり濱田岳さんは平均的に考えるとかなり低い身長になっていますね。

これに対して世の中では小人症じゃん??みたいな声が上がっているようです。

 

ですが小人症(底身長症)は背が低いと言われている人の全体の中に5%いるかいないかの割合だと思いますのでその可能性はかなり低いと思います。

 

ってことは遺伝でしょうか??

残念ながら濱田岳さんの父親は先ほども書きましたが、一般人のため身長などの詳しいプロフィールはわかりませんが、小人症よりかは少なからず可能性はあるかもしれませんね。

 

まあでもいくら身長が低いと言われていようが、結婚もできて子供もいますし、たくさん出演していてかなりお金も稼いでいると思うので全く問題ないと思います^^

 

また、女性は高身長の男性が好きなので身長が低い男性は諦めている人も少なくはないと思います。

その中で濱田岳さんが身長が低くても結婚はできると証明してくれましたね!

 

低身長だったからこそ信長協奏曲の時はかなりかわいらしい演技ができたのでしょう。笑

なので、これからも身長をうまく活かした演技をしていってほしいですね!

 

これからも期待していきましょう。

それでは!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。