深川麻衣の卒業はいつ?理由は彼氏?今後の活動についても!

この記事は2分で読めます

今回は、乃木坂46の深川麻衣さんの卒業はいつなのか、さらに卒業の理由や今後の活動について書いていこうと思います。

ネット上では卒業の理由は彼氏なんてありますからね。笑

気になりますね〜。

それではさっそくいってみましょう!

Sponsored Links

深川麻衣のプロフィール

まずは深川麻衣さんの簡単なプロフィールを書いていきましょう!

 

・深川麻衣

・生年月日 1991年3月29日

・出身 静岡県

・職業 アイドル、女優

・所属グループ 乃木坂46

です!

AS20131024001135_comm

 

深川麻衣さんは乃木坂46のメンバーでバリバリ活躍していますが、小さい頃からアイドルになりたかったかといえばそうではないようです。

 

小学生時代の将来の夢はイラストレーター、和菓子職人だったそうです。笑

この頃はまだアイドルには無縁のようですね。

 

その後中学生になり、ファッション雑誌を読むようになるにつれて芸能界に興味が出てきたそうです。

そして両親に自分がアイドルを目指すことを相談した結果

・お金は自分で貯める

・引き際も自分で決める

という条件を出されますが、親の承諾を得て上京することとなります。

 

まあまさか両親からしたら、自分の娘が「アイドルになりたい!!」なんて言うとは普通は思いませんからね。笑

さらにいえば、アイドルは売れれば良いですが、厳しい世界なので反対する親も多いかもしれないですね。

 

上京してきて、アルバイトで生活費を稼いでオーディションを受けるなんて、簡単そうに見えてめちゃくちゃ大変なことだと思いますm(_ _)m

どれだけアイドルになりたかったのか気持ちが伝わってきますね。

 

深川麻衣さんは、自分がアイドルに挑戦することを両親に相談するかかなり悩んだそうですが、

後悔するよりも挑戦した方が納得できると考えて決心したそうです。

 

いやーかっこいいですね^^

私自身そこまで深川麻衣さんのことはわかりませんが、大変な過去があるのでファンになりそうです。笑

その後乃木坂46の1期生のオーディションで見事に合格して、夢がかなったというわけです^^

 

深川麻衣の卒業はいつ?

Sponsored Links

さて、そんな深川麻衣さんですが乃木坂46を卒業することが決まっているそうです。

ファンにとっては悲しいことでしょう。

 

気になる卒業日ですが、14枚目シングルの活動終了後という発表ですので今月か恐らく来月には卒業することになるんじゃないかなと思います。

 

まあいつまでも乃木坂にいることはできないですし、必ず卒業の日は来るので悲しいとは思いますが笑顔で卒業を見送ってあげたいですね^^

 

また、卒業の理由にはネット上で彼氏事情という声もあります。

 

すでに多くの方がご存知だとは思いますが、AKBグループは恋愛禁止という厳しい決まりがありますので好きな人ができても恋愛ができませんからねm(_ _)m

 

まあアイドルが恋愛をしてしまったら、ファンは当然ついてくれなくなると思うので当然かと思いますが若い女の子にはちょっと厳しい感じもしますね。

 

卒業してからいくらでも恋愛はできるかもしれないですが、20代前半の恋愛はその時にしかすることができないので。。。笑

難しいところですね^^

 

しかし、深川麻衣さんは自身の卒業の理由を語っています。

「何かきっかけがあった訳ではなく、活動をさせていただいている中でグループを離れることを1年ぐらい前から、自然と意識し始めました。一度ゼロになり、新しい一歩を踏み出したいと言う気持ちが自分の中で強くなっていきました」

だそうです^^

これを見ると結構前から卒業を意識していたんだな〜とわかりますね。

 

深川麻衣の今後の活動は?

さて、そんな深川麻衣さんですが卒業後の活動はどうなるのでしょうか。

ファンは乃木坂を卒業しても応援すると思いますので、かなり気になるところですね。

 

気になる今後の活動ですが、今日報道陣から深川麻衣さんは今後の活動について聞かれてこう答えています。

「しっかり、まだ決まってはいません。ゆっくり考えていきたい」

だそうです。

なのでまだ今後の活動はどうなるかは未定ということですねm(_ _)m

 

まあでも乃木坂を卒業したとしても、前田敦子さんや大島優子さんのように女優業で活躍されると思いますので、あまり深く考えることはしなくてよさそうですね^^

 

また、年齢も25歳と少しアイドルとしては高めなので、ここら辺が引き際なのかもしれないですね。

最近は若い子が次から次へと出てきますからね。笑

もう誰がどこのグループだとかわかりませんね。笑

 

乃木坂卒業後も深川麻衣さんの活躍に期待していきましょう!

それでは!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。