松田聖子の娘との不仲説の理由は?夫は大学准教授の河奈裕正!

この記事は3分で読めます

今回は、今夜放送される嵐にしやがれに松田聖子さんが出演しますので、松田聖子さんにある娘との不仲説の理由や、大学准教授の夫河奈裕正さんについて書いていこうと思います。

 

松田聖子さんは今ではそこまで有名ではないかもしれないですが、今の大人世代の時には最強の歌姫でしたたからね。

きっと今でも松田聖子ファンの大人は多いと思います。

それではさっそくいってみましょう!

Sponsored Links

松田聖子のプロフィール

まずは簡単に松田聖子さんのプロフィールをご紹介していこうと思います^^

 

・松田聖子

・生年月日 1962年3月10日

・出身 福岡県

・職業 歌手、女優、タレント

です!

88127_201105260898844001306385902c

 

松田聖子さんは現在54歳となり人気はまだありますが、やはり今の若者はあまり知らないでしょうねm(_ _)m

昔のアイドルと今の時代のアイドルも随分と変わりましたからね。笑

 

松田聖子さんは昔は、

生き方に憧れる女性有名人

輝いている女性有名人

スターだと思う有名人

永遠のアイドルだと思う有名人

とたくさんのランキングで常に上位にランクインするという恐るべき実績を持っています。

確かに昔の松田聖子さんの人気具合はやばかったですからね。笑

 

ちなみに松田聖子さんのイベントのディナーショーでは、東京や大阪で行われたのですが、約5万円するチケットが即完売されたり、22万円以上するチケットもあると言われています。

 

いやー私は何かの熱狂的なファンになったことはないので、お金を払ってまで会うという気持ちがわかりませんが、ファンからしたらいくら払っても会いたいのでしょうね。

松田聖子の娘との不仲説?

Sponsored Links

さて、そんな松田聖子さんですがネットでは娘さんとの不仲説があります。

そもそも娘なんていたの??って方のために娘を先にご紹介していきましょう。

 

松田聖子さんの娘さんは現在女優や歌手として活躍されている神田沙也加さんです^^

prof_pic

 

神田沙也加さんは今では結構活躍していると思いますが、昔はあまり売れない時期があったそうです。

 

松田聖子の娘であり、約10億円かかったと言われるデビュー曲のプロモーションも20万枚くらいしか売れなかったり、、、、。

 

ですが事務所は松田聖子さんの娘の神田沙也加さんを売ろうとするために、CMやドラマにたくさん出演されますが世間の方達からはバッシングを受けるということになってしまいましたm(_ _)m

 

この時に神田沙也加さんは休養ということでしばらく芸能界をお休みする選択をとったのですが、これに松田聖子さんはかなり怒ったそうです。

さらに、神田沙也加さんは休養中に年上男性と恋愛をしたりでもう母の松田聖子さんの怒りはピークに。

 

他にも理由はあるかと思いますが、このようなことがきっかけで不仲になってしまったと言われています。

 

まあ誰でも売れない時期というものはありますからねm(_ _)m

今ほぼ毎日テレビに出演している有吉さんだって数年くらい売れない時期があったそうなので。

この辛い時期をどれだけ踏ん張れるかが、勝ち残れる人間と勝ち残れない人間の違いなのではないでしょうか??

 

さらに、よく雑誌とかに芸能人の人生だったり半生を語る特集ページのようなものがあるじゃないですか??

神田沙也加さんもその特集があったのですが、父親のことは載っていたんですが松田聖子さんのことは何も載っていなかったようなので、この不仲説の情報は確かなもので間違いないですねm(_ _)m

 

松田聖子の夫は大学准教授の河奈裕正?

さて、そんな松田聖子さんですが実はモテるアイドルだった故に恋多き女だったのです実は。笑

その夫の人数はなんと3人!!笑

けっこう多いですよね。笑

 

まず1人目の夫は神田正輝さんです。

「神田」という苗字でピンと来たかもしれませんが、神田沙也加さんは松田聖子さんと神田正輝さんの間にできた子供だったわけです。

 

離婚の理由はお互いの浮気というかなりドロドロした感じだったそうです。笑

今でも昔も浮気はけっこうあるのですね。笑

 

2人目の夫は歯科医の波多野浩之さんでした。

なんと信じられないかもしれないですが、交際期間2ヶ月で結婚というかなりのスピードでした。笑

さらに、神田沙也加さんもかなりなついていたそうですが、2年で離婚。

 

離婚の理由も少し疑問が残るんですが、アメリカで学びたいという波多野さんですが、松田聖子さんは反対して離婚を選択したそうです。笑

 

別に一生アメリカにいるわけでもないので、離婚という選択はしなくてもよかったのでは?と思いますが。笑

 

3人目の夫が現在の河奈裕正さんです。

2103

河奈裕正さんも歯科医であり、さらに慶應義塾大学の准教授をしているというかなりのエリートの方です。笑

 

おもしろいのは、河奈裕正さんが松田聖子さんと交際が始まった時は、まだ付き合っていた女性がいたと言われています。笑

普通に考えてやばくないですか?笑

このことからこの結婚は松田聖子さんの略奪婚と言われるようになりました。笑

 

このように松田聖子さんは人気もあるんですが、男性問題もかなりあるのでなかなかな問題児なわけだったのです。笑

 

今現在は楽しく幸せな家庭を築いていると思いますが、さすがにもう離婚も結婚もなしでお願いしたいですね。笑

 

それでは!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。