重盛さと美のフライデーの相手は?めちゃイケ時の私服が話題?画像有

この記事は2分で読めます

今回は日本のタレントとして活躍している

重盛さと美の

・フライデーの相手

・私服がめちゃイケで話題?

について書いていきます。

 

重盛さと美のプロフィール

shigemori_201201_l

 

・重盛さと美

・生年月日 1988年 9月8日

・出身 福岡県

・職業 タレント

・所属事務所 アヴィラ

です!

 

重盛さと美さんは人気番組の

「めちゃイケ」にレギュラー出演しているので

ご存知の方が多いかと思います^^

またルックスもとても良いので

人気もたくさんあると思います。

 

童顔で天然おバカキャラで有名ですが

男性はそういう女性が好きですからね。。。笑

何て言いますかその。。。

見ていて放っておけないと男性に思わせるのが

うまそうです。笑

 

そんな重盛さと美さんは高校の頃から

芸能コースに所属していたので子供の頃から

芸能志望があったみたいですね^^

 

しかし重盛さと美さんは現在は童顔でとても

かわらしい顔をしていますが昔はヤンキーで

有名ですね。笑

 

そのヤンキー画像がこちらです!

yjimage (2)

 

別にそこまでヤンキーとは思えんし

噂かもしれませんが

子供の時は誰しも1度はヤンキーに

憧れますからね。笑

いわゆる中二病というやつですね。笑

 

私にもあったのであなたにもあったと

思います。笑

 

そして自分で

当時、友達とお揃いで

金と銀のヘソ出し服を着て街を歩いてましたー!

と語っていたそうなのでヤンキー時代が

あったのはどうやら本当のようです。笑

 

今の重盛さと美さんからは

想像もつきませんねm(_ _)m

Sponsored Links

重盛さと美がフライデーされた相手は?

さて、そんな童顔で可愛い女の子を

世の中の男性陣が放っておくわけが

ありませんよね。

 

さあ一体重盛さと美さんのハートを

射止めた羨ましい男性はどなたなんでしょうか。。。

 

なんと

 

ハートを射止めたのは

 

一般人男性

 

のようですm(_ _)m

 

なんと羨ましい男性なんでしょう。。。笑

 

すでに何度もフライデーされている

みたいなので写真はすぐに見つかりました。

 

yjimage (1)

 

噂によるとあのルーキーズに出演していた

市原隼人さんに似ていると

言われています。

yjimage

 

重盛さと美さんは現在27歳なのでそろそろ

結婚しても良い歳だと思うので

もしかしたら近いうちに結婚報道が出回るかも

しれませんね^^

 

重盛さと美のめちゃイケ時の私服が話題?

 

さて、そんな市原隼人さん似の男性と

お付き合いしている重盛さと美さん。

 

当然ファッションにも気をつかっているに

違いありません。笑

すでにネットで調べると関連キーワードに

私服と出てきます。笑

 

やはりめちゃイケに出るようになって

かなり注目されるようになりましたらね!

 

こちらが重盛さと美さんの

コーディネートです^^

1364306651701

 

o0480066612826962557

 

なんか女の子らしい大学生っぽい

服装をしてますね^^笑

まあ童顔な重盛さと美さんにはとても

似合っていると思います。

 

また、重盛さと美さんは服にあまり

お金をかけずに、安い服を買うらしいです。

なんせ、趣味が

安い服を買うこと

だそうです。笑

 

これはもうお金をかけずともお洒落はできる

と言っているようなものですね^^

 

なんだかんだで洋服って買うとお金

かかりますから、重盛さと美さんの

安い服コーデを参考にしてはどうでしょうか??

 

これからも重盛さと美さんの活躍に

期待していきましょう!

それでは^^

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。