アリアナIntoYouのPVに出ている男は誰?彼氏?Mステ

この記事は2分で読めます

今回は、世界的人気女性アーティストのアリアナが新曲IntoYouのPVに出演している男は誰なのか?もしかして彼氏??なんて疑問を調べていこうと思います!

アリアナさんは日本でもかなりの有名人ですからね。。。

まだ22歳と若いですが、今後さらにやばいことになるでしょう。

それではさっそくいってみましょう!

Sponsored Links

アリアナIntoYouのPV

それではまずはアリアナさんの新曲であるIntoYouのPVを載せますので、曲を聴くついでに見てみてください^^

 

 

どうでしょうか。

かなり羨ましくなるようなPVですね。笑

さらにさすが外国人ですが何をしていても綺麗にかっこよく見えてしまいます。笑

私も外人がよかったですね〜〜。笑

 

歌詞や曲の意味が気になった方はこちらからどうぞ!

アリアナIntoYouの歌詞を和訳!PVの意味が深い?Mステ

 

IntoYouのPVに出演の男は誰?彼氏?

Sponsored Links

それではまず、PVを見た方なら疑問に思うかもですが、男性はいったい誰なのでしょうか。

PVには2人出演していて、1人は最初アリアナさんと楽しそうにしている男性で、もう1人はパーティーの時にアリアナさんの旦那的な雰囲気の方。

 

この2人の男性はいったい誰なのか調べていきましょう。

 

まず最初にアリアナさんと楽しそうにしていた男性はラッパーのビッグ・ショーンさんだと言われております。

23149203_15031

確かに言われてみると似てますね。

きっと本人なんでしょう。

 

ではなぜ、アリアナさんのPVにラッパーのビッグ・ショーンさんが出演していたこというと、2人は交際していたからだそうです^^

1423464402_1

いや〜。

あの世界的人気の女性アーティストのアリアナさんと付き合えるとかどんな気分なんでしょうか。笑

1週間でいいので味わってみたいものです。笑

 

まあそんな冗談はおいといて、アリアナさんとビッグ・ショーンさんは交際していたそうですが、8ヶ月くらいで破局したと言われています。

破局の原因なんかは今度別記事で書きますが、別れ方が酷かったせいか、ビッグ・ショーンさんはもうアリアナさんには会いたくないそうです。笑

 

まあでもアリアナさんはまだ22歳ですし、彼氏なんていくらでもできると思うので今後誰と付き合うのか楽しみですね^^

 

そして続いては2人目(パーティーの時アリアナさんの隣にいた)男性ですが、こちらの方はなんの情報もなくてわかりませんでした。。。笑

 

まあでも顔もイケメンですし、アリアナさんのPVに出れるってことはそれなりに有名人には違いありませんね。

 

アリアナMステ出演!

それでは最後の宣伝ですが、今夜20時から放送されるMステにアリアナさんが出演して、IntoYouを生披露してくれるそうです!!

アリアナさんが日本のテレビで観れるなんてあまりないので、是非とも時間がありましたら世界のトップを体感してみてください^^

 

ちなみに他の出演者はこちら!

アリアナIntoYouの歌詞を和訳!PVの意味が深い?Mステ

藤原さくらSOUPのCD発売日はいつ?フルpv動画はある?Mステ

藤原さくらSOUPの歌詞の意味が面白い!作詞作曲は誰?Mステ

三代目MUGENROADの歌詞の意味と発売日やフルPVは?Mステ

 

てか、アリアナさんだけでもやばいのに三代目にラヴソングで一気に有名になった藤原さくらさんとかかなり豪華ですね。笑

楽しみです^^

 

それでは!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • arl
    • 2017年 2月4日

    into youに出てくるボディーガードはdon benjaminですよ

  1. この記事へのトラックバックはありません。