ぱるること島崎遥香の卒業理由は劣化?今後の活動についても

この記事は2分で読めます

今回は、今夜放送されるAKB48選抜総選挙2016でぱるること島崎遥香さんがAKBを引退するそうなので、引退理由と今後の活動を調べていこうと思います。

ぱるること島崎遥香さんは可愛いので、人気はありますが塩対応や性格がキツイとかであまり好まないファンも多いようですが、引退となると寂しいですね。

それではさっそくいってみましょう!

Sponsored Links

ぱるること島崎遥香のプロフィール

まずはぱるること島崎遥香さんのプロフィールを簡単にご紹介していこうと思います。

まあすでにご存知かと思いますが。

 

・島崎遥香

・生年月日 1994年3月30日

・出身 埼玉県

・所属事務所 ビッグアップル

です。

 

ぱるること島崎遥香さんは去年の総選挙では9位、その前は7位と順位は良いですが徐々にさがっていき今年の総選挙の速報順位ではなんと選抜入りができない17位

これにはかなり驚きましたね〜。

[AKB48総選挙2016速報]ぱるるの出遅れの理由は性格?

ぱるること島崎遥香さんは、世界で顔が美しい女性ランキングでは50位にランクインしたり、可愛い可愛いとかなり言われていますね。

 

しかし、そんなぱるること島崎遥香さんですが、今夜行われる総選挙で卒業宣言をしてついにAKBを卒業するそうです。

ぱるること島崎遥香さんは、異端児として注目を集めて、いろいろと問題もあったと思いますがいざ卒業となると寂しいですね。笑

 

やはり、みんなが真面目よりも少し問題児っぽい子がいた方がおもしろいですね。

 

ではなぜぱるること島崎遥香さんはまだ22歳という若さで引退するのか、その理由を調べていきましょう。

 

ぱるること島崎遥香の卒業理由

Sponsored Links

それではさっそく調べていきましょう。

 

・ぱるること島崎遥香さんの卒業理由1 劣化

まず島崎遥香さんですが、ネット上ではかなり劣化したと言われております。

劣化したと言われている画像はこちら。

1759-1-Z3A2YUlRWS5qcGc-r-

劣化しているかはわかりませんが、ただ上手く撮れていないだけな気がしますが。笑

 

島崎遥香さんの劣化の理由では、ストレスだったり疲れだったり整形のしすぎなどの理由が挙げられます。

アイドルとはいえ。まだ22歳の女の子ですから塩対応だったりアンチのファンからのコメントなどで相当精神的に傷付いたのかもしれないですね。

 

・ぱるること島崎遥香さんの卒業理由2 飽きた

まあ飽きたというより、見ている人からするとあまりやる気があるように見えないという意見が多いので、そこまでアイドルになりたいわけじゃなかったんじゃない?という意見が多いです。

 

確かにテレビで見てもあまり楽しそうではないですし、やる気というか気合いがといのが伝わってこないですね。

 

なので、そこまでアイドルにこだわらなくても卒業した方が気長にやっていけるんじゃん?的な感じで卒業するのではないでしょうか?

 

まあ本当の理由は本人しかわかりませんが、今夜放送される総選挙ではスピーチがありますのでそこで何を話すのか注目ですね。

 

ぱるること島崎遥香の今後の活動

それではAKB48を卒業した後のぱるること島崎遥香さんの活動はどうなるのか考えてみましょう。

 

これまでに卒業していった、大島優子さんも前田敦子さんも卒業後は女優としてドラマや映画で活躍しているのでぱるること島崎遥香さんもそうなるんじゃないかな?と思います。

 

ぱるること島崎遥香さんはドラマゆとりですがなにかに出演したり、今年の7月に公開予定のホーンデット・キャンパスにも出演が決定しているので、卒業後も仕事がなくなることは無いかと思います。

さらにまだ22歳なので、今後が楽しみですね^^

 

ただ、ファンにとっては握手会などのイベントが無くなってしまうので、会うことができなくなるのでそれは悲しいかもしれないですねm(_ _)m

 

ただ、アイドルから女優になってドラマや映画で活躍するというのはあまり簡単なことではないですよね。

前田敦子さんなんかは低視聴率女優なんて言われていますからね。笑

演技は超難しくて視聴者のコメントは厳しいですからね。笑

 

これからもぱるること島崎遥香さんの活躍に期待していきましょう。

それでは!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。