フランセス・スィーヒと結婚相手アンドリューのwiki!しゃべくり

この記事は3分で読めます

今回は、昔テラスハウスに住んでいたフランセス・スィーヒが人生が変わる1分間の深いい話としゃべくりの合体スペシャルに出演するので、結婚相手のアンドリューさんとのwiki風プロフィールを見ていこうと思います^^

 

ちなみに私はテラスハウスが大好きなので、フランセス・スィーヒさんの事も恋人もたまに出ていたので2人もご存知でしたが、まさか結婚しているとは思わなかったですね〜。

おめでたいです^^

それではさっそくいってみましょう!

Sponsored Links

フランセス・スィーヒのwiki風プロフィール

まずは、先ほども書きましたが人生が変わる1分間の深いい話としゃべくりの合体スペシャルに出演するフランセス・スィーヒさんのプロフィールをご紹介していきます。

ちなみにフランセス・スィーヒさんは、テラスハウスに出演したからといって女優やモデルとして活躍しているわけではないのであまり有名ではありません。

 

なのでWikipedia先生にも載っていない状態です^^

ですが調べたらわりかしすぐに情報が出てきました!笑

frankiecihi21

 

・フランセス・スィーヒ

・生年月日 1988年5月27日

・出身 東京都

・職業 画家

です!

 

フランセス・スィーヒさんは東京で生まれ東京育ちですが、まあ名前からして純日本人ではないことはわかると思いますが、母親が日本人父親がアメリカ人のハーフです。

テラスハウスの中ではフランキーと呼ばれていましたね^^

フランキーって聞くと、すぐに頭に浮かぶのはワンピースのキャラですが。笑

 

そんなフランセス・スィーヒさんですが、母親は女優やタレントとして活躍している水沢アキさんです。

水沢アキさんは過去に不動産投資でなんと6億円以上の借金をしたとか。笑

 

6億円以上の借金だなんて、普通の人だったらもう人生諦めるレベルですよね。笑

しかし水沢アキさんはこれをわずか11年間で返済したという最強な伝説を持っています。笑

 

そのようにして返済したのかは不明ですが、すくなくとも11年間で6億円以上稼いだということなのでマジで素晴らしいです。

 

少し話がずれましたが、フランセス・スィーヒさんは画家として活躍しております。

どうやら3歳くらいからずっと絵を描いていたらしく、make art.not friendsという考えをずっと貫き通してきたらしく友達がずっといなかったようです。

それほど絵に熱中していたということでしょう。

 

そんなフランセス・スィーヒさんですが、将来はやはり日本を超えてアメリカやアジアの方でも個展を開いたり、大会に出たりという夢があるそうです。

 

素晴らしい夢ですね〜〜。

なんか、大人になるにつれて夢は無くなっていく人が多いですが、フランセス・スィーヒさんのようにずっと夢を追いかけている人は後悔のない人生が歩めるのではないかと思いますm(_ _)m

 

そんな画家として一生懸命だったフランセス・スィーヒさんにも、恋人がいましたね^^笑

テラスハウスに何度か出ていたのでご存知の方も多いかと思いますが。

次はフランセス・スィーヒさんの彼氏を調べていきましょう!

 

フランセス・スィーヒの結婚相手のプロフィール

Sponsored Links

それではフランセス・スィーヒさんの彼氏さん、いや旦那さんであるアンドリューさんのプロフィールを調べていきましょう。

アンドリューさんも芸能人ではないので、Wikipediaに載っていませんし、情報があまり見つかりませんでした。。。笑

shimaippei12

 

・アンドリューケイン

・出身 シカゴ

・年齢 28?

です。笑

 

職業は日本で会社員として普通に働いていますが、さすがにどこの会社かはわかりませんでしたm(_ _)m

 

やはり、男性と一緒に住むテラスハウスにフランセス・スィーヒさんが入居することは、アンドリューさんはあまり良い印象を持っていませんでしたが、信頼していると堂々と発言していましたね^^

 

そんなアンドリューさんとフランセス・スィーヒさんは大学の友人の紹介で出会い、付き合い結婚というゴールにたどり着いたようです。

紹介したお友達がいなかったら2人は結婚することはなかったでしょうね。

やはり人生は何が起こるかわかりません。

 

w400c-e_1711644

 

これが結婚式の時の写真です。

アンドリューさんかっけーーーー笑

 

ちなみに、フランセス・スィーヒさんは両親が離婚したこともあることから「彼氏もいらないし結婚もしたくない」とアンドリューさんと初めて2人で食事を食べに行った時に言ったそうです。

 

普通こんなこと言われたら男性は誰でも落ち込みますよね。笑

これから告白して付き合おうとしているのに、彼氏なんていらない!!ってきついですね。

 

しかし、アンドリューさんも「僕も彼女なんてもううんざり!!」と共感したそうです。笑

これがフランセス・スィーヒさんがこの人なら気があって、良い夫になると確信して交際が始まったそうです。

 

それでは最後にテラスハウスでは公開されなかった2人のやりとりをご覧ください^^

 

 

 

なんだか付き合う前もいろいろあり、付き合ってからも彼女がテラスハウスに入居だとかたくさんのことがあった2人ですが、最終的に結婚ができてよかったですね^^

これからも幸せでいってください!

 

それでは!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。