UVERworldTAKUYA∞ の結婚相手の奥村瑞穂って誰?

この記事は2分で読めます

大人気アーティストであるUVERworldのTAKUYA∞ さんが一般人女性と結婚したことで話題が持ちきりですが、TAKUYA∞さんの結婚相手が奥村瑞穂さんという女性だと言われているので詳しく見ていきましょう。

 

TAKUYA∞さんにはかなりのファンがいましたが、今回の結婚の影響で女性ファンが減るなんてことは起きないで欲しいですねm(_ _)m

それではさっそくいってみましょう!

Sponsored Links

TAKUYA∞のプロフィール

まずはじめに、TAKUYA∞さんのプロフィールを簡単にご紹介していきましょう。

 

・TAKUYA

・生年月日 1979年12月21日

・出身 滋賀県

・職業 歌手

・血液型 B型

です。

 

TAKUYA∞さんは、音楽で飯を食べていきたいと考えていたため、中学卒業後には高校へは行かないで音楽に専念しています。

 

高校に行かないで音楽に専念することを両親はよく許してくれましたね。笑

高校には行きなさい!!という親が多いですからね〜。

まあそれほどTAKUYA∞さんの音楽にかける思いというのは強かったということでしょう。

 

もしもこの時に親に反対されて夢を諦めていたら、今みたいに活躍はきっとできなかったでしょうね。

親に負けない強い意志は超大事ですね^^

 

TAKUYA∞の結婚相手の奥村瑞穂って誰?

Sponsored Links

さて、そんなTAKUYA∞さんですが今朝ヤフーニュースで結婚が発表されましたね^^

朝からおめでたいですね〜。

 

そんなTAKUYA∞さんの過去の彼女といえば女優の柴咲コウさんでしたね。

TAKUYA∞さんは現在36歳ですが、付き合ったのは柴咲コウさんだけなので多分恋愛よりも音楽重視で生きてきたのでしょうね。

 

そんなTAKUYA∞さんの気になる結婚相手ですが、ニュースによると一般女性としか書かれていないので何も情報がありませんでしたm(_ _)m

 

ただ、これで終わりなんて気になってよるも眠れないのでさっそく調べてみることに。

調べてみること数時間でようやく結婚相手の女性がわかりました^^

 

100%確かではありませんが、TAKUYA∞さんの結婚相手の一般人女性は奥村瑞穂さんという女性のようです!!

o0480064112975024307

 

この女性が奥村瑞穂さんです。

 

普通に可愛いと思いませんか?笑

それもそのはず、一般人といわれていますがJJというファッション雑誌のモデルをしているそうです。

ちなみに、1991年11月1日生まれの24歳なので中々な年の差婚ですね。

 

14

 

ちなみに、こちらの写真は3月に発売されていた雑誌の奥村瑞穂さんですが、左手の薬指に指輪(見えないですが)、お腹が少し膨らんでいることから妊娠してんじゃない??

とファンの間で言われているようです。

 

まあ確かに少し出ているようにも見えますが、そうなると今回の結婚はできちゃった結婚だということになりますね。

 

できちゃった結婚ってどうなんでしょうか。

あまり世間からの目は良くないのでしょうか?笑

まあでも2人が幸せならば問題はないと思います!!

 

ただ、TAKUYA∞さんと奥村瑞穂さんの結婚はあくまでファンの間での予想なので100%正しいとは限りませんので注意が必要です。

読者モデルをやっているなら一般人とは言えないのでは?とも思いますしねm(_ _)m

 

まあどちらにせよ、結婚したことには変わりはないので幸せに暮らして欲しいですね^^

それでは!

 

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。