ハリーポッター死の秘宝part2の感想は?最新作についても!

この記事は3分で読めます

今回は、6月24日に放送されるハリーポッター死の秘宝part2の感想と、最新作についての情報をまとめてみようかなと思います。

ハリーポッターは全世界で爆発的大ヒットした作品なので、最新作にもかなり注目が集まっております。

 

24日に放送される死の秘宝part2は、シリーズの最終章ですからね。

ハリーポッターファンならば必ず見たい作品です。

それではさっそく見ていきましょう!

Sponsored Links

ハリーポッターシリーズの爆発的ヒットがやばい

少しハリーポッターの歴史だったり、どのくらい世界で大ヒットとなったのか見てみましょう。

 

ハリーポッターはもともと

ダウンロード (6)

この綺麗な女性が書いたファンタジー小説です。

お名前はもちろんご存知ですよね??笑

ハリーポッターファンで知らないとかはいけませんよ。笑

 

彼女の名前はJ・K・ローリングさんですね。

もう世界的に超有名です。

 

ローリングさんがどのようにしてハリーポッターシリーズを書こうかと思ったのかは今回は省きますが、ハリーポッターシリーズは4億部以上の出版を記録しています。

これは当然ながらシリーズ作品では世界1位です。

 

ちなみに、ローリングさんは当然ながらハリーポッターシリーズのおかげでかなりのお金持ちになっています。笑

そのくらいお金持ちかといいますと、総資産は1200億円を超えて、イギリス内に3〜4億円もする豪邸を5軒も所有しているそうです。笑

 

5軒もいらないでしょ!!と突っ込みたくなりますが、これがお金持ちのお金の使い方なのでしょう。笑

人生で1週間で良いのでお金のことを気にしない生活を味わってみたいですね。

 

ハリーポッター死の秘宝part2の感想

Sponsored Links

 

それでは、ハリーポッターの最終章である

死の秘宝part2を見た人はどのような感想を持ってのか見ていきましょう!

 

 

このような感想がTwitterにはありました。

やはり、最後だけあって感動するようですね〜。

私も劇場で見ましたが、昔すぎて覚えていせんが面白かった記憶はあります。笑

 

ハリーポッターシリーズの最新作がある?

そんなハリーポッターですが、死の秘宝part2で全ての謎が解決し敵もいなくなり完結したわけですが、どうやら最新作の噂がありますので詳しくみていきましょう。

 

調べてみた結果、まず気になる映画のタイトルですが

ファンタスト・ビーストと魔法使いの旅

だそうです。

 

英語と日本語がごっちゃなタイトルってかなり珍しいかと思いますが、この映画ではハリーポッターシリーズから時が遡り、70年前のお話だそうです。

 

ハリーポッターの最新作だからといって、ハリーやハーマイオニーが出演するということはなくあまりハリーポッターの続編だと思わないで見た方が良いかもしれません。

ハリーポッターシリーズですが、物語は別物なので。(魔法とかは出てきますが)

 

気になる公開日ですが、2016年11月23日と今の所公開されているので、今年中には見ることができそうですね^^

 

また、1作で終わりではなく、2018年に第2作目、2020年に第3作目と全部で3作品で完結のようなので、これももしかしたらハリーポッターのように爆発的人気になるかもしれませんね。

 

そうしたらまた豪邸が立つかもですね。笑

まあハリーポッターファンは世界中にかなりいるので、ヒットすることは間違いなしですが。

 

あらすじなんかは予告動画を見た方がわかると思うので予告動画を貼っておきます^^

 

 

まだわかりませんが、スーツケースが鍵となってきそうな感じですね。

ホグワーツ、ダンブルドアという名前も出て来てましたね。笑

日本中が魔法にかかると書いてあったので、どのような魔法にかかるのか楽しみですね^^

 

それにしても、アクションありーのたくさんの伏線や謎がありそうでかなり面白そうな作品ですね!

まあローリングさんが脚本担当なので当たり前かもしれないですが。笑

 

それでは今回の記事は以上になります。

ハリーポッターシリーズの最新作を楽しみにしていましょう!

それでは!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。