マルフォイ(トムフェルトン)の現在がやばい!劣化の理由は?

この記事は3分で読めます

今回は、ハリーポッターシリーズでドラコマルフォイの役を演じていた、トムフェルトンの現在の姿や、劣化の理由なんかを調べていこうかなと思います。

 

ドラコマルフォイといえば、ハリーポッターシリーズの最初から出演していて、特に初めて出てきた時のインパクトはかなり強かったと思います。

いきなり「友達は慎重に選べ!!!」みたいな登場だったと思います。笑

 

[関連記事] ハーマイオニーの現在が劣化して笑える!?

[関連記事] ジニーウィーズリーの現在が美人すぎ!結婚は?

[関連記事] ハグリッド役の俳優がかわいいww

[関連記事] ハリーポッター死の秘宝part2の感想は?最新作についても!

 

それではさっそくいってみましょう!

Sponsored Links

 

トムフェルトンのプロフィール

 

それではまず、トムフェルトンさんのプロフィールから見ていきましょう。

 

・トムフェルトン

・生年月日 1987年9月22日

・国籍 イギリス

・職業 俳優

・身長 175センチ

です。

 

ハリーポッターの中ではスリザリンなので結構な悪役で、いつもポッターの敵の役でしたが本人の性格はまじめでかなり謙虚なようです。

 

まあ、リアルな世界でもマルフォイみたいな性格だったら100%嫌われるでしょう。笑

でも映画とかドラマで嫌な役を演じてしまうと、人々にはそれがかなりその人のイメージとなってしまいますからね〜。

菜々緒さんなんか、表と裏の激しい女性の役がかなり上手なので菜々緒さんのことを怖がっている方もかなり多いと思います。笑

 

まあそんなことは置いといて、トムフェルトンさんって実はかなり日本が大好きのようで、可能ならば日本のCMとかにも出演したいそうです。

私はマルフォイ以外のトムフェルトンさんを知らないので超見たいので出て欲しいですが。笑

 

そんなトムフェルトンさんですが、実は東日本大震災が起きた時には、直筆メッセージを書いたTシャツを販売して、売上金は全て寄付したそうです。

 

マルフォイ。。。

いや、トムフェルトンさんめっちゃいい人じゃないですか。笑

このことを今知ったのですが、あの時は本当にいろんな方が支援してくれたんだなーと改めて感じましたね。

 

トムフェルトンの現在がやばい?

そんな役は悪いですが実は超良い人のトムフェルトンさんですが、現在の姿が結構ネット上では話題を呼んでいます。

なのでさっそく調べていきましょう。

 

yjimage

まずこの写真はハリーポッターの第1作目の賢者の石の時のトムフェルトンさんです。

この時はさすがにまだ子供なので可愛い感じがしますね。

ちょいと問題児っぽい顔はしていますが。笑

 

hp0007

この写真は第2作目の秘密の部屋の時のです。

確かこのシーンはポッターと決闘か何かやるんじゃなかったでしたっけ?

まあそれは置いといて、この頃から髪型は何も変わっていないですが可愛らしい感じが消えて男っぽくなっていますね。

 

e8254

これは少し飛んで、第6作目である謎のプリンスの時です。

まあ2作目から6作目までは結構な期間が空いたので随分と変化したと思います。

 

この頃からマルフォイのトレードマークであるオールバックを辞めたみたいですね。

私はこの七三分けスタイルよりも、オールバックスタイルの方が好きですが。笑

 

20110718213106

これはハリーポッターシリーズの最後の死の秘宝の時です。

まあ謎のプリンスの時とはあまり変わってはいないように思います。

 

ただ、この写真を見た後に賢者の石の時の写真を見るとまったく別人ですね。

昔がかなり可愛いです。笑

 

とここまでがハリーポッターの中でのトムフェルトンさんの変化を見てきました。

それではネットで話題になっている現在の姿を見てみましょう!

 

mig

おお。。。笑

なんだかかなりおっさんみたいですが、まだ28歳ですからね。

この写真だけを見ると40歳くらいのおっさんに見えますね。笑

 

もうわかると思いますが、トムフェルトンさんの現在の姿はかなり劣化したと言われています。

さらに

marufoi7

トムフェルトンさんは日本にかなり良くしてくれているのであまり言いたくはないですが、ハゲだとも言われています。笑

確かにこの写真で見る限り28歳の髪の毛ではないような気がします。笑

 

まとめますと、現在のマルフォイ役のトムフェルトンさんは劣化してハゲているとネット上でいわれております。笑

 

でも賢者の石の時もそうですが、ハゲというよりおでこが広いのかもしれないですね。

子供時も結構おでこが広い感じがします。

 

トムフェルトンが劣化した理由

 

Sponsored Links

 

それでは最後に、なぜトムフェルトンさんはこんなにも劣化、ハゲているのか理由を考えてみようと思います。笑

なんでかかなり気になりますからね。

気になりません?なりますよね。笑

 

トムフェルトンさんって賢者の石の時から金髪で出演していますが、地毛は金髪ではなく黒色だそうです。

なあなぜ、賢者の石の時に金髪なのかといいますと当然染めているわけです。

 

ハリーポッターの撮影は10年ほど続いていたので、10年間ずっと染めていたわけです。

なので、これが原因で28歳という若さで少しハゲてしまったのではないか?といわれています。

 

確かに10年間も髪の毛を染めているのは大変ですね。

何度も染め直しもしなければならないので。

 

ん〜〜。

マルフォイ役も意外なところが大変だったみたいですね。笑

 

続いて劣化ですがこの写真を見てください。

tom-felton-2

普通にイケメンじゃないですか??笑

かなりイケメンだと思いますよ。

多分、日本人の女性ならば誰でもおとせると思います。

 

まあ確かにおでこは広いですが、見ての通り今でもかっこいいので劣化はしてはいないと思います。

さっきの劣化したと言われた写真は写りが悪かっただけだと思います。

 

 

[関連記事] ジニーウィーズリーの現在が美人すぎ!結婚は?

[関連記事] ハーマイオニーの現在が劣化して笑える!?

[関連記事] ハグリッド役の俳優がかわいいww

 

今回の記事は以上になります^^

それでは!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。