浜口順子の結婚相手や出会いや子供は?今後の活動についても

この記事は2分で読めます

今回は、タレントとして活動している浜口順子さんが結婚されたということなので、結婚相手や出会い、子供について、今後の活動なんかを調べて書いていこうと思います。

最近はあまり結婚ラッシュも少しは落ち着いてきて、なんだか芸能人の結婚報道ないな〜〜〜なんて思っていたら起こりましたね。笑

さっそくみていきましょう!

 

Sponsored Link

浜口順子のプロフィール

まずは浜口順子さんの簡単なプロフィールを書いていきましょう。

紹介がメインではないので本当に簡単です。笑

 

・浜口順子

・生年月日 1985年6月24日

・出身 大阪府

・職業 タレント

・所属事務所 ホリプロ

です。

 

浜口順子さんは、2001年に行われたホリプロタレントスカウトキャラバンにて、4万人以上の応募数の中から見事にグランプリを獲得して芸能界入りを果たしました。

 

このホリプロのスカウトキャラバンには、石原さとみさんや小島瑠璃子さんなども過去にグランプリを獲得しているので、超有名なものですね^^

 

それからは雑誌のモデルをしたり、女優に挑戦したりグラビアと非常に幅広いところで活躍されていたのでファンは多いと思います。

 

浜口順子の結婚相手や出会いは?

 

Sponsored Link

そんな浜口順子さんですが、今日結婚されたことがわかりました^^

晴れの日に結婚のニュースで気分もさらによくなりますね。

 

で、気になるのは結婚した相手の方ですがニュースには一般男性としか公開されておりません。

まあ一般男性なので、ニュースサイトにでかでかと載るわけもないのでしょうがないとは思いますが、、、気になります。

なので、結婚相手を調べてみることにしました!!

 

調べた結果ですが、、、年齢が33歳ということ以外はわかりませんでしたm(_ _)m

やはり一般男性の方ってさすがにネット上でもあまり話題になりませんね。。。

 

ただ、2人の交際のきっかけとなったのは2003年の時に浜口順子さんが色々悩んでいた時に、この男性が相談に乗ってあげたことだそうです。

なので、相談(仕事やプライベートのこと)に乗れるってことはかなり親しく無いと普通は乗れないはずです。

 

さすがに、いきなり知り合った男性にそこまで深いことは相談はしないと思います。

まあする方もいるとは思いますが。

 

なので、今回結婚した一般男性はもしかすると昔から関係のある男性かもしれないですね。

高校の同級生とか。

じゃないと仕事やプライベートの相談なんてできないと思います。

 

まあ、これはあくまで私の予想なので正しいとは限りませんが、結婚したことは事実なので幸せにいってほしいですね^^

 

浜口順子の今後の活動は?

今回結婚された浜口順子さんですが、今後の活動はどのようになっていくのでしょうか。

やはり結婚となると仕事100で今まではいけたかもしれないですが、徐々にきつくなってくると思います。

 

ちなみに浜口順子さんはブログで

「二人の時間をゆったりと過ごしてきたので正直、結婚したという実感がまだなく、料理も家事もまだまだできないポンコツ嫁はんですがこれからコツコツ勉強して、経験を重ねてええ嫁はんになれるように頑張ります!」

と書かれています。

 

これを見ると、2人の時間をゆったり過ごしたい良い嫁になれるように頑張ると書いてあります。

なのでもしかすると、タレント業よりも家庭を重視していく考えかもですね。

 

また、今の所浜口順子さんに妊娠の情報はないので子供はいないと思いますが、2人の時間なのでもしかすると子供はつくらないのかもしれないですね。。。

まあ浜口順子さんは現在31歳なので少し遅めの妊娠となってしまうので母子ともになんらかのリスクもありますからね。。。

 

ともわれ結婚はとても幸せなことだと思います。

幸せにいってほしいですね!

それでは!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。