徳島えりかのスキャンダル相手は元巨人?柏木由紀との関係は?画像有

この記事は2分で読めます

今回は日本テレビアナウンサー徳島えりかの

・スキャンダル相手は元巨人選手?

・柏木由紀との関係は?

について書いていきたいと思います。

 

徳島えりかのプロフィール

 

003-57902

・徳島えりか

・生年月日 1988年9月10日

・出身 東京

・所属局 日本テレビ

です!

 

徳島えりかさんは人気番組

行列のできる法律相談所

にレギュラー出演しているのでご存知の

人が多いと思います!

なんせあの番組はかなり視聴率が高い

ですからね^^

 

ヤフーのテレビ番組を見ると

まだ木曜日なのにかかわらず既に5万人以上が

見たいボタンを押しています。

 

さて、そんな徳島えりかさんは

中学校高校ともに女子高出身であり

大学はあの慶応大学を出ているのでかなり

頭が良いと思います。

 

中学高校と男性がいなかったので大学では

きっと共学をぞんぶんに楽しんだことでしょう。笑

 

大学卒業と同時に日本テレビに入社して働き

目標は「報道番組でキャスターを務めること」

なんだそうです。

 

ただ、現在27歳の徳島えりかさんですが

アナウンサーはスケジュールがブラック企業なみに

大変なので体を壊さなければ良いですね^^

Sponsored Links

徳島えりかのスキャンダル相手は?

そんな徳島えりかさんですが

みためも可愛いですし女子アナということで

男性からの人気もかなりあると思います。

 

当然本人も恋愛には興味があると思います。

 

そんな徳島えりかさんは巨人の

菅野智之選手と怪しいとの声がたくさん

あがっていたそうです。

 

女子アナと野球選手ってなんか良い組み合わせ

ですね^^

野球やってる男性は子供でも大人でも

女性から人気があるのですね~笑

もし私に子供ができたら野球をやらせようかと

思います。笑

 

しかしですが噂はあったものの

デート現場だったりスクープ写真というものが

ないので疑惑止まりの可能性が高いです。

 

証拠がないのにどこからそのような噂が

出来上がったのでしょうか。。。笑

 

それか、隠れてお付き合いはしていますが

隠すのや変装がめちゃくちゃ上手いのかもしれませんね。笑

 

他にも入社してすぐにこのような

d4473bc6202e3bed140fb3bba01c3ffb

 

スキャンダルされたことがあるみたいですが現在は

ふりーのようですね!

 

徳島えりかと柏木由紀の関係は?

さて、そんな徳島えりかさんですがネット上では

AKBの柏木由紀さんとの関係が

噂されています。

 

これはどういうことなのさっそく見て

いこうと思います^^

 

結果

 

女子校の時の同級生とかではなく

ただ徳島えりかさんが柏木由紀さんの

ファンなだけみたいです^^笑

 

AKBの中で柏木由紀推しであり

ファンクラブにも加入しているみたいなので

けっこうなふぁんだと思います。笑

 

総選挙の時はCDを何枚買っているのか

気になりますね。笑

20枚くらいは普通に買って投票して

いそうですね^^笑

 

 

これからも徳島えりかさんの活躍に

期待していきましょう^^

 

それでは!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。