貞子役の七海エリーのwikiプロフィール!旦那や子供は?

この記事は2分で読めます

今回は、現在公開中の映画貞子VS伽椰子で貞子役を演じている七海エリーさんが可愛いと話題なので、wiki風プロフィールと、旦那や子供はいるのか調べてみようと思います。

貞子は古くから日本に伝わるホラー映画の定番キャラですが、毎度髪の毛が長かったり怖かったりで顔をしっかりと見ている人は少ないと思います。笑

 

しかし、実は今回貞子役を担当している人はかなりの美人だったようです。

それではさっそくいってみましょう!

伽椰子役の遠藤留奈のwikiプロフィール!旦那や子供は?

 

Sponsored Link

七海エリーのwiki風プロフィール

それではまずは、貞子役を演じた七海エリーさんのプロフィールを調べていきましょう。

 

しかし、七海エリーさんはそこまで有名ではないせいなのかWikipediaに情報が何も載っていません。

てっきり映画で貞子役を演じれる女性なので、Wikipediaには載っているかと思いましたが少しびっくりですね。

Wikipediaに載れる基準とはいったなんでしょうかね?笑

 

まあそれは置いときまして、Wikipediaに情報がないので探すのに結構苦労しましたがわかったので書いていきます。

 

・七海エリー

maining

・生年月日 1986年11月15日

・出身 北海道

・血液型 A型

・身長 166センチ

・所属事務所 トヨタオフィス

です!

 

七海エリーさんはやはりWikipediaに情報がないので、このくらいしか情報がありませんでしたm(_ _)m

ただ、写真を見ての通りかなり綺麗ですので昔にはピチレモンという雑誌のモデルを担当されていました。

 

よくWikipediaにのっているなんでこのような道に入ったのかとかの情報があったら面白かったのですが、やはり見つけることはできませんでしたm(_ _)m

 

ではなぜ、貞子役という日本では誰でも知っているほどの有名なキャラをまだ知名度が高くはない七海エリーさんが担当したか気になりますよね??

 

実はプロデューサーがオーディションの時に七海エリーさんの

・立ち振る舞いが美しい

・貞子はもともと美しい設定なのでマッチしている

といった理由から選ばれたそうです^^

 

今回の貞子役を演じて、ネット上では貞子役の七海エリーが可愛い!とネットのニュースに載っていたので注目度が一気にあがるのではないかと思います。

 

七海エリーに旦那や子供は?

 

Sponsored Link

そんな七海エリーさんですが、映画のプロデューサーも美しいと認めたので世の中の男性が放っておくわけはありません。

また、現在29歳なので結婚していてもまったくおかしくありません。

さっそく調べてみましょう。

 

調べた結果ですが、結婚はされてはいないと思います。

なので子供もいないということになりますね。

 

七海エリーさんの結婚や、旦那と子供についてかなりの時間をかけてゆっくり調べてみましたが、何一つ情報がありませんでした。

そこまで有名ではないとはいえ、映画に出演できるほどの女優さんなので結婚したらそれなりにニュースにはなるはずです。

 

しかし、何一つないのでまだ結婚はしていないと判断しました!笑

わかりませんが、今回の貞子を演じた効果で仕事がたくさん入ってきて恋愛どころではないという可能性もありますね。

かなりの美人さんなのに。。。笑

 

また、Twitterでは映画を見た方が七海エリーさんの事を可愛いという声も上がっています。

 

 

今後の活躍に期待ですね^^

それでは!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。