伽椰子役の遠藤留奈のwikiプロフィール!旦那や子供は?

この記事は2分で読めます

今回は、今現在公開中の映画である貞子VS伽椰子で、伽椰子役を担当している遠藤留奈さんが可愛いと話題になっているので、wiki風プロフィールや、旦那や子供について調べていこうと思います。

よく伽椰子の顔がどアップで写る時とかあると思いますが、この時は恐ろしくて見れたものではありませんよね。笑

 

しかし、演じている女性はかなり美人だったようです。

それではさっそくいってみましょう!

Sponsored Links

遠藤留奈のwiki風プロフィール

遠藤留奈さんは今回伽椰子役を演じたので、当然Wikipediaに情報が載っていると思いましたが載っていませんでした。

ちなみに、貞子役の七海エリーさんも載っていませんでした。

貞子役の七海エリーのwikiプロフィール!旦那や子供は?

 

日本を代表するホラー映画の主演を務める女優さんの2人がWikipediaに載っていないのは少し驚きですね。

まあ今回貞子、伽椰子役を演じた人が可愛いとニュースで話題になっていましたので今後知名度は上がってくると思います。

 

遠藤留奈さんのプロフィールですが、Wikipediaには載っていなかったですが調べたらすぐにわかったので見ていきましょう。

 

endo_profile

・遠藤留奈

・生年月日 1981年10月1日

・出身 広島

・血液型 B型

・身長 162センチ

・特技 ダンス 柔道 ピアノ

です。

 

遠藤留奈さんは女優として活動はしていますが、テレビや映画がメインではなく舞台で活躍されている女優さんなので少し知名度が低いのかもしれないですね。

 

伽椰子といえば、不気味な声を出したり体をクネクネさせて不気味な動きをしたりするキャラですが、遠藤留奈さんはオーディションの時に

・声

・眼光

・体の柔軟

どれをとっても完璧だったそうなので満場一致での決まりだったそうです。笑

 

いやーあの美人の顔から伽椰子なんて全く想像ができないですわ。。。笑

しかもオーディションではやはり伽椰子の動きをやらされるんですね。。。笑

あまり想像したくないですが、想像すると少し面白いですね。

 

遠藤留奈の旦那や子供は?

Sponsored Links

さて、そんな遠藤留奈さんですが結婚はしているのでしょうか。

また、子供はいるのでしょうか。

こんなに美人な女性ならばそういったことも気になりますね。

 

調べた結果ですが、、、今の所遠藤留奈さんは結婚はしてはいないと思います。

なので子供もいないと思って良いですね。

 

1つ目の理由ですが、いくら調べても何も情報がなかったこと。

舞台女優でも女優さんなので、もしも結婚したらそれなりにニュースになるはずですが見当たらなかったので結婚はしていないと判断しました。

 

2つ目の理由ですが、遠藤留奈さんはTwitterでこのようなツイートをしています。

 

 

 

このツイートにどのような感想を持つのかは人それぞれ変わってきますが、私はもしも自分に子供がいたら「子供ってすごい」とツイートはしないかなって思います。

なので、子供も今のところはいないと判断しました^^笑

でも遠藤留奈さんは美人なのでいくらでも男は寄ってくるでしょう。笑

 

ただ、子供となると年齢的に考えると少しきついかな??とも思いますね。

高齢出産は母子ともにリスクが少し高まりますからね。。。

難しいところですが。

 

まあそれは置いといて、今回の映画に出演したことで遠藤留奈さんの知名度は一気に上がったと思います。

ネット上でニュースにもなりTwitterでも話題になっています。

なので今後の活躍にも期待していきたいですね^^

 

それでは!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。