草刈紅蘭の実家が超金持ち?彼氏やすっぴんが可愛いと話題に?

この記事は3分で読めます

今回は、草刈紅蘭さんの実家が超お金持ちとわかるエピソードと、彼氏や可愛いと話題のすっぴん画像を調べていこうと思います。

草刈紅蘭さんは草刈正雄さんの娘さんなので、超がつくほど優雅な生活を送っているそうですよ。

いったいどんな生活を送っているのか気になりますね。

それではさっそくいってみましょう!

 

Sponsored Link

紅蘭のプロフィール

それでは最初に紅蘭さんのプロフィールから見ていきましょう。

プロフィール紹介がメインではないので簡単にですがご了承下さい^^

 

・紅蘭

image

・生年月日 1989年8月30日

・出身 東京都

・職業 ダンサー

・身長 166センチ

・所属事務所 バービィオフィス

です。

 

紅蘭さんは写真みればわかりますが、ハーフの草刈正雄さんと、元モデルの大塚悦子さんの間に生まれた娘なのでクォーターです。

 

今はダンサーやタレントとしてテレビに出演していますが、芸能界に入ったきっかけは本人の意思ではなく成り行きで入ったそうです。笑

もともとはお友達のサイトのモデルをやるつもりだっただけのようですが、今の事務所を紹介されて入ったそうです。

 

まあこんだけスタイルもよくて、オーラがある女性なのでこの時に芸能界に入っていなくてもきっとどこかでスカウトされて入っていたでしょう。笑

 

ハーフとかクォーターは小さい頃は少し苦労するかもしれないですが、高校生くらいから急激にモテルようになるので羨ましいですね。

多分、小学生中学生くらいはハーフにはなりたくないと思うと思いますが、高校大学となるとハーフになりたくなってくるでしょうね〜。笑

 

紅蘭の金持ちエピソード

 

Sponsored Link

そんな紅蘭さんですが、実家がかなりのお金持ちで話題となっております。

今夜放送される解決!ナイナイアンサーにもお金持ちのお嬢様ということで出演します。

 

いったいどんなお金持ちエピソードがあるかと言いますと、

・小学生の時に赤い毛皮のコートを着て学校に行っていた。

・駅から学校まではタクシー通い

・飛行機は必ずファーストクラス

などのエピソードがあるそうです。

 

まず最初の小学生で赤い毛皮のコート着て登校なんて。。。笑

完璧に浮きますよね??笑

だって、毛皮のコートって

imgrc0066087148

こんなんですよね??

しかも調べてみたら普通に10万円以上するし。。。笑

 

小学生の時はたくさん遊ぶので服とかもかなり汚れると思うのに、高い毛皮のコート着させるなんて。。

これだけで金銭感覚が違うことがわかります。

 

さらにすごいのは飛行機に乗るときは必ずファーストクラスってことです。

しかもこれは紅蘭さんだけでなく、家族全員がそうみたいです。

 

ファーストクラスっていくらするかご存知ですか?

最低でも1人100万円はかかりますからね。

これを家族全員なので、飛行機の乗るだけでサラリーマンの年収以上のお金を使っていますね。笑

0f18551c em02-599x450

ちなみに、ファーストクラスってこんな感じです。笑

もはやこれは飛行機というより部屋ですね。

普通に生活できそうな感じがします。

 

紅蘭に彼氏はいる?

そんな紅蘭さんですが、今現在付き合っている彼氏はいるのでしょうか。

紅蘭さんは普通に綺麗ですし、スタイルも完璧です。

なので当然たくさんの男が寄ってくるでしょう。笑

 

気になって調べてみましたが、今の所はいないようです。

意外ですね。

彼氏の1人や2人いてもおかしくないのに。。。

 

昔にはラッパーの男性やダンサーの男性との交際の噂があったようです。

やはり職業がらダンサー男性との出会いが多そうですね。

 

でも、紅蘭さんは彼氏ができたとして生活の価値観が合うのでしょうかね。笑

飛行機にファーストクラスレベルなので、当然普通の生活資金も高いはずです。

しかし彼氏はそんなことないし、紅蘭さんより100パーセントお金を持っていないですからね。

紅蘭さんを満足させてあげられる男性を見つける方が難しいかもしれないですね。笑

 

紅蘭のすっぴんが可愛い?

そんな紅蘭さんですが、見た目が派手ですしこのように

-e1411436158797

 

化粧も結構濃いですよね。

化粧が濃いと余計にすっぴんはどんな感じなのか気になりますね。笑

女性は化粧でかなり変わりますので。

 

紅蘭さんのすっぴんを調べてみた結果ですが、言葉よりも見た方が伝わると思うので貼っていきます。

こちらです。

yjimage

どうですか??

めちゃくちゃ可愛くないですか?笑

なんか、普段はかなり大人っぽい感じですが、すっぴんになるとかなり幼く見えるのは私だけでしょうか?笑

 

調べてみてわかったのですが、すでにネット上では紅蘭さんのすっぴんが可愛いと話題になっていたようです。笑

まあでも、これはマジでかわいいですね。

ハーフということもありますが。

 

さて、先ほども書きましたが、今夜放送される解決!ナイナイアンサーに紅蘭さんが出演して、お金持ちエピソードだったり、お金持ちならではの苦労話しを披露してくれるようなので、興味のある人は是非ごご覧下さい^^

 

それでは!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。