寺田御子の潔癖症は嘘で実家が金持ちはやらせだった?さんま御殿

この記事は2分で読めます

今回は、今夜放送されるさんま御殿に、潔癖症キャラとして出演する寺田御子さんに、潔癖症は嘘であり実家の金持ちはやらせ疑惑が浮上しているので詳しく調べてみましょう。

 

潔癖症キャラで出演するのに、それが嘘だったら結構な問題ですよね。笑

テレビ業界の信用が落ちてしまうような気もしますが。。。

気になりますね。

それではさっそくいってみましょう!

Sponsored Links

寺田御子のプロフィール

それではまずはじめに、寺田御子さんのプロフィールを書いていきましょう。

寺田御子さんのプロフィール紹介がメインではないので簡単にですが、ご了承下さい。

 

・寺田御子

KvkEAKxx

・生年月日 1922年6月11日

・出身 岐阜県

・職業 タレント グラビア 

・所属事務所 プラチナムプロダクション

です。

 

寺田御子さんはラビアとして活躍していますが、結構テレビにも出演しているので知名度が上がってきているような気がします。

まだ、24歳と若いので今後が楽しみでもありますね。

 

寺田御子さんは今の仕事をする前は、普通にOLとして会社勤務をしていたそうです。

寺田御子さんみたいな部下を持つ上司はきっと超嬉しかったでしょうね。笑

多分やめるときは相当ショックだったでしょう。笑

 

その後、講談社が行ったオーディションにて寺田御子さんはヒャクタロウ賞を受賞して芸能界へ入りました。

ヒャクタロウ賞。。。

いったいどんな賞なんでしょうか。笑

 

寺田御子の潔癖症は嘘?

Sponsored Links

そんな寺田御子さんですが、かなり潔癖症として有名ですよね。

今夜放送されるさんま御殿にも潔癖症キャラとして出演します。

 

いったいどのくらい潔癖症かといいますと、

・握手会は手袋する

・海やプールは入らない

・自分の箸やスプーンを持ち歩く

・外出先でトイレができない

・タクシーに乗るときはシートをひく

このような潔癖症具合です。

 

さらに、寺田御子さんだけでなく家族全員潔癖症らしく1人1人専用のお風呂があるみたいです。笑

これはさすがにお金の無駄使いですね。

他人の後のお風呂ならばわかりますが、家族の後にも入れないって。。。

 

この先結婚して子供ができたらどうするのでしょうか。笑

 

が、しかしですね。

この潔癖症には嘘疑惑が浮上しています。

 

なぜ、この嘘疑惑が浮上したかといいますと、某番組で女優である遠野なぎこさんの

「砂浜でのロケで普通に短パンで座ってた」

という発言からです。

 

なるほど。。。

たしかに超のつくほどの潔癖症の女性が、砂浜に短パンで座るとは思えませんね。。。

ただ、潔癖症だからといって砂浜に座るのはなんの問題がない!と寺田御子さんは思っているのかもしれないですね。

 

こればかりは本人しかわからないことですね。

まあ芸能界は結構キャラ作りが大事なので、別に潔癖症キャラならばそのキャラを貫いてくれれば何の問題もないと思います。

 

寺田御子の実家の金持ちは嘘?やらせ?

それでは最後に、寺田御子さんの実家のお金持ちということにも嘘ややらせ疑惑が浮上しています。笑

キャラである潔癖症と実家のお金持ちが嘘だったら、キャラが崩壊しますね。

 

まあ先ほど、風呂が1人1人専用のがあると書きましたが、寺田御子さんは4人家族なので家に4つのお風呂があるということになります。

スクリーンショット-2016-06-28-15.00.36

こんな感じです。笑

父の風呂だけなんか古臭いですね。笑

ちなみに、トイレは10個もあるそうです。

 

まあそんなことは置いといて、1つの家にお風呂が4つもあったり、トイレが10個なんてお金がないとできないことですよね?

お金もかかりますし。

なので、実家がお金持ちなのは本当のように感じますが、どうでしょうか。

 

それなのになぜ、実家がお金持ちに嘘疑惑が出たのか調べましたがこれといった理由は見当たりませんでした。

なので、多分ですが潔癖症に嘘疑惑が浮上したために、実家がお金持ちも嘘なんじゃない??てな感じで広まったのではないのか??と思います。

 

まあ潔癖症や実家がお金持ちが嘘でも本当でも私はどちらでも構いませんが、もしも本当に潔癖症だったらちょっとこの先心配ですね。笑

結婚して子供もできたら、潔癖症じゃできないことなんてたくさんあると思うので。

難しいですね。

 

それでは今回の記事は以上になります^^

先ほども書きましたが、今夜放送されるさんま御殿に寺田御子さんが出演するので、興味があったらご覧ください!

それでは!

Sponsored Links

[関連人気記事]


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。