瀧上の結婚相手小林礼奈のwikiプロフィールとこじるりと似てる説

この記事は2分で読めます

人気お笑いコンビの「流れ星」の瀧上さんがタレントの小林礼奈さんと結婚したというニュースがありましたね^^

なので今回は、瀧上さんの結婚相手である小林礼奈さんのwiki風プロフィールやこじるりに似ているという噂を調べてみましょう。

 

最近はEU問題、選挙問題とお堅い話題ばっかりだたのですが久しぶりに嬉しいニュースが出てきたような気がします。笑

それではさっそくいってみましょう!

Sponsored Links

小林礼奈のwiki風プロフィール

それではさっそく調べていきましょう。

流れ星の滝上さんは結構な知名度があると思いますが、小林礼奈さんはそんなに有名ではないかと思います。

 

なので、Wikipediaにも情報がなにも載っていませんでした。

そこまで有名ではないけれど、タレントとして活躍しているのでWikipediaに載っていると思ったのですがね。。。

Wikipedia様に載れるようになって初めて一人前ということなのでしょうか。笑

 

まあプロフィールを調べてみたら出てきたので書いていきます^^

 

・小林礼奈

・生年月日 1992年2月18日

・出身 新潟県

・職業 グラビアアイドル タレント

だそうです^^

 

ちなみに、小林礼奈(あやな)なのでれいなと勘違いしないようにしましょう。笑

 

小林礼奈さんは覚えている人はいるかと思いますが、元AKB48の前田敦子さんのモノマネをやっていて少し話題となっていましたね。

前田敦子さんのモノマネといえばやはりキンタローさんが思い浮かぶかと思いますが、実は小林礼奈さんも同じことをやっていました。

 

2人にモノマネをされるなんて、前田敦子さんはモノマネされやすいのでしょうか?笑

maxresdefault

これは小林礼奈さんのモノマネの写真ですが、結構おもしろかったそうですよ。

なのになぜブレイクしなかったのでしょうか。

キンタローよりも可愛いのに。笑

 

そんな現在24歳の小林礼奈さんも結婚されましたね^^

さらにニュースによれば、すでに妊娠もしているそうです。

 

妊娠しているということは、これからしばらくはテレビに出ることはないと思いますし、これをきっかけにして芸能界は引退されるかもしれないですね。

家庭を持ちながら芸能界は少し大変なような気がしますしね。

 

何はともあれ、久しぶりに嬉しいニュースですし幸せな家庭を作っていって欲しいですね^^

まあお笑い芸人だったら、つまらないはずはなさそうですね。笑

 

小林礼奈とこじるりが似てる?

Sponsored Links

そんな小林礼奈さんですが、ネット上ではこじるりに少し似てない??なんて言われているようでし。

これを最後に調べてみましょう。

 

こじるりに似ているということは、可愛いということなのになぜブレイクしなかったのでしょうかね。笑

ますます気になります。笑

 

o0480064012630703436

 

こちらは小林礼奈さんです。

やはり綺麗ですね〜口元のほくろはチャームポイントでしょうか?笑

 

587088

 

こちらが、こじるりさんの写真です。

 

まあ似ている似てないと思うのは人それぞれによって違うのですが、私的にはそこまで似てはないかなと。笑

雰囲気はなんとなく似ているような気はしますが。

 

それでは今回の記事は以上になります^^

幸せにいって欲しいですね!

それでは!

Sponsored Links

[関連人気記事]


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。