アリスインワンダーランド主演女優は誰?吹き替え声優担当も!

この記事は2分で読めます

今回は、今夜放送されるアリスインワンダーランドの主演女優(アリス役)や吹き替え声優担当をしている人を調べてみようかなと思います。

アリスインワンダーランドは、近々2の公開が決まっているのでファンにとっては非常に楽しみなのではないでしょうか。

 

アリス役の女優の方はかなり綺麗なのでどんな人なのか気になりますね。

それではさっそくいってみましょう!

Sponsored Links

アリスインワンダーランド主演女優は誰?

それではさっそく調べていきましょう。

こちらがアリスインワンダーランド内のアリスです。

4062161443

 

やはりめちゃくちゃ綺麗ですね^^

私は化粧に関してはまったくわからないのですが、このアリス役の女優さんの目はすっぴんだと思いますがかなり綺麗な二重をしていますね。

きっと日本人の女性はかなり羨ましいと思っていることでしょう。

 

そんな、めちゃくちゃ綺麗なアリス役の女優さんですが

ミア・ワシコウスカさんのようです^^

de5e9_150_DP20091124_DP2009112404

 

この写真は綺麗よりか、めっちゃくちゃ可愛いですね。笑

私はアリスインワンダーランドはまだ見たことがなかったのですが、今夜みようと思います。笑

そんな冗談は置いといて、ミア・ワシコウスカさんのプロフィールを見ていきましょう!

 

・ミア・ワシコウスカ

・生年月日 1989年10月14日

・国籍 オーストラリア

・職業 女優

・活動期間 2004年〜

です!

 

ミア・ワシコウスカさんはアメリカ人かと思いましたが、オーストラリア人のようですね。

活動の本拠地はアメリカですが。

まだ24歳なので今後もさらに活躍していくでしょう。

 

premia

こちらの写真は共演しているジョニーデップさんとの2ショットです。

この時はベリーショートですが、ロングの方が100倍可愛いと思うのは内緒ですが、ミア・ワシコウスカさんの身長は162センチだそうです^^

 

海外の女性の平均身長は163センチなそうなので、平均的な身長ですね。

それにしても海外の女性の平均身長は高いですね。

日本人男子とあまりかわらないような気もします。

日本人男子は背も小さいし顔も平たいし、外国人と比べると勝る部分がなにもないですよね〜笑

 

そんな、ミア・ワシコウスカさんですが彼氏はいるのでしょうか。

こんな可愛い彼女を持てる羨ましい男性が果たしているのか調べてみた結果。。。

 

いました!笑

ミア・ワシコウスカさんと交際していると噂のある男性は俳優として活躍しているジェシー・アイゼンバーグさんという男性です^^

300xイ、イケメンですね、さすがに。

この顔で落ちない女性はいるんですかね。笑

ネット上の誰と誰が交際しているという情報はデマが多いのですが、このように

t02200293_0300040012634937093

ラブラブデート写真を撮られたりしているのでこの情報はまじのようです。

 

それにしても、カメラマン撮るの上手すぎですね。笑

ちょうど2人が向き合っているところを撮るとか、さすがプロですね。笑

ミア・ワシコウスカさんは、今後も活躍してくると思うので注目の海外女優ですね^^

 

アリス役の吹き替え声優担当は?

Sponsored Links

それでは最後に、アリス役の日本語吹き替えを担当している声優さんを調べてみましょう。

 

調べてみた結果、アリスインワンダーランドでアリス役の吹き替えを担当している声優さんは安藤瞳さんという女性でした。

ando_hitomi

 

安藤瞳さんは声優としては大ベテランの女性なので、多くの作品の声優を担当されております。

もちろん、アリスインワンダーランド2のアリスの声も担当されます。

声優を知って映画を見ると見ないでは結構感じ方が変わってくると思うので、そこらへんも洋画の面白いところですね^^笑

アリスインワンダーランド2主題歌の歌詞和訳や発売日やPVは?

 

それでは今回の記事は以上になります^^

今夜放送される、アリスインワンダーランドを楽しみにしていましょう。

それでは!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。