アリスインワンダーランド白の女王役の女優は誰?吹き替え声優も!

この記事は2分で読めます

今回は、今夜放送されるアリスインワンダーランドの白の女王役の女優と、吹き替えの声優を担当している方を調べていこうかなと思います。

アリスインワンダーランドでは、やはり主人公のアリスが注目されますが、白の女王も綺麗で注目されるキャラクターです。

 

なのでどんな方が演じているのか気になりますね。

それではさっそくいってみましょう!

Sponsored Links

アリスインワンダーランド白の女王役の女優は誰?

それではさっそく白の女王役の女優さんを調べていきましょう。

ちなみに、主役のアリス役の女優さんの記事はこちらからどうぞ!

アリスインワンダーランド主演女優は誰?吹き替え声優担当も!

 

aliceinwonderlandL50310.article_x4

お先にこちらがアリスインワンダーランドに出演する、白の女王の写真です。

私は映画を見たことがないので知らなかったのですが、本当に白いんですね。笑

髪の毛も服装を白いので、眉毛と唇がかなり目立ちますね。

 

ですが、やはりアリス役の女優さんと同じくかなり綺麗ですね。

まあ女王なので綺麗な女優さんが担当するのは当たり前かもしれないですが!笑

 

で、この白の女王を担当した美人はいったい誰かといいますと、アン・ハサウェイさんという女性のようです^^

Anne Hathaway 3

anne-hathaway

 

おいおい。。。

めっちゃ美人じゃないすか。。。笑

アリス役の女優さんもかなり綺麗でしたが、こっちも負けていないですね。

 

てか、この2人と共演できるキャストが超羨ましいですね。笑

いやー海外にはこんなに綺麗な女性がたくさんいるんでしょうね〜。笑

では、少しアン・ハサウェイさんのプロフィールを見ていきましょう!

 

・アン・ハサウェイ

・生年月日 1982年11月12日

・国籍 アメリカ

・職業 女優

・活動期間 1996年〜

です!

 

1982年生まれということは今現在33歳というわけですが、まったく見えないですね。笑

ちなみに、アン・ハサウェイさんは主に映画をメインに活動している女優さんで、過去にはプラダを着た悪魔や、マイインターンなど有名な映画に出演されております。

prada02

これは有名なプラダを着た悪魔の時のアン・ハサウェイさんですね^^

 

現在33歳でこんなに美しいのならば、当然恋人、もしくは結婚していてもおかしくないですね。

ちょっと恋愛のほうを調べてみましょう!

 

どうやらアン・ハサウェイさんは過去に数人と交際していたようですが、今現在は俳優であるアダム・シェルマンという方と結婚されています^^

300x (1)

かっこよさと優しさを兼ね備えたイケメンですね。笑

ホリが深いのですが、目がじゃっかん垂れているところが優しそうな雰囲気を醸し出していますね。

1_1-1

こちらはラブラブな2ショット写真ですね^^

さすがアン・ハサウェイさんは身長が174センチくらいあるので大きく見えますね!

2人の間には子供も生まれているようなので、これからも幸せにいって欲しいですね。

 

白の女王の吹き替え声優担当は?

Sponsored Links

それでは最後に、アリスインワンダーランドの白の女王役の日本語吹き替え声優を担当している方を調べてみましょう!

 

映画の中でなんとなく気づいた人もいるかもしれないですが、白の女王の吹き替え声優を担当して

いたのは女優の深田恭子さんでした!

large_558390_2

深田恭子さんは女優としてテレビに結構出演しているので多くの方がご存知だと思います。

現在33歳の深田恭子さんは、可愛いと劣化したという意見に分かれていますが、私はまだまだいけると思います。

が、世間の意見は超辛口ですからね〜。笑

 

それでは今回の記事は以上になります^^

アリスインワンダーランド2主題歌の歌詞和訳や発売日やPVは?

今夜放送される、アリスインワンダーランドを楽しみにしていましょう。

それでは!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。