朝一眞と妻由紀のwikiプロフィール!過去にあいのり出演?サスケ

この記事は4分で読めます

今回は、サスケの中で1番話題性の高い朝一眞さんと、その妻である由紀さんのプロフィールと過去にあいのり出演説を調べていこうと思います。

なんでも朝一眞さんは、サスケの放送中にプロポーズという前代未聞のことをしたので、かなりの注目が集まり2chでもかなり話題になっています。笑

 

まあサスケ中にプロポーズしたことにんついては、様々な意見が出ていますが妻である由紀さんにとっては一生忘れられない思い出になったのではないかと思います。

女性の方はたまには映画だったり、小説のようなビッグサプライズが好きな方が多いのでそういった意味でも由紀さんはかなり幸せだったと思います。

それではさっそくいってみましょう!

[朝一眞関連記事]

朝一眞に嫌いやうざいの声!理由は?

朝一眞にタトゥー?実は超ヤンキーだった?

[サスケ関連人気記事]

森本裕介に彼女は?妹が可愛いと話題に!画像有

川口朋広の結婚した嫁や子供について!

長崎峻侑の嫁や子供は?弟が超イケメンだった!

菅野仁志と結婚した妻が超美人!画像有

Sponsored Links

朝一眞のプロフィール

朝一眞さんのプロフィールを調べてみましたが、やはり普通の一般人のためそこまで情報がなかなか見つかりませんでした。

まあサスケ界では芸能人なみに有名ですが、サスケを離れれば普通の一般人なのでプロフィールがネット上でわかってしまうのもちょっとあれかなとも思いますが。笑

 

朝一眞さんについてわかっていることは

vlcsnap-02657

・本名 朝一眞

・年齢 34?歳

・職業 植木職人

・既婚者

というぐらいしくわかりませんでした。

 

朝一眞さんは先ほども書きましたが、サスケではかなりのインパクトがあります。

番組内でプロポーズしただけでなく、

XXjMowlxwzAXcEBUsxb1dD50WNtW4zky6GS4j7BBR.3rtUEVf0TdOroI_J2hyjGfzvQG-thumbnail2

背中に「サスケ魂」。

これは刻んでいるのではなく、普通にマジックで書いているだけです。笑

前回、水の中に入ったあとにはどろどろになっていました。

これ、本当に背中に刻んでいるという噂から朝一眞さんにヤンキー説が浮上していますが決してヤンキーではありません。笑

 

さらに、

jm49WURxwzAD89nIbN6YIbDWaayvM4faBGCtYESK_IcZgMMB1tqZCWMhZYp9CiBirROZ-thumbnail2 (1)

「俺が朝一眞じゃ!」

「知ってるわい!」

とツッコミたくなりますが、このように闘争心むき出しの一面もあります。

実際、朝一眞さんは毎回3rdステージまでいっている最強な方です。

 

しかし、朝一眞さんはこのように闘争心むき出しですが

18ff0bff 9ba30d0d 2469a6b7

この「信じろ」って多分女性はキュン死するくらいドキッとするんじゃないでしょうか?笑

こんなクサイ台詞を堂々と言える朝一眞さんの男気イケメンです!

CeyITrUWsAMxR-k

 

このようにかなり男らしい一面もあります。

他にも

「見とけよ!!!」

「お前はできると信じててな!!」

など熱い名言も飛び出します。

 

これについてネット上では

・いかにも感

・少しやりすぎ

なんて声も上がっていますが、このように

朝一眞ファンもかなり多くいます。

 

朝一眞さんはサスケに毎回出場して、毎回良いところまでいくのですが多分完全制覇はしたことはないと思います。

なので今夜放送されるサスケでは、初の完全制覇に期待していきたいですね^^

 

朝一眞の妻由紀のプロフィールは?

Sponsored Links

さて、そんな朝一眞さんですが先ほどプロポーズしたと書いたのですでに結婚して妻がいることはわかると思います。

 

サスケには毎回、選手の家族や友人、彼女や妻も写るのですが朝一眞さんの妻もテレビに写った時にはネット上で可愛いと話題になりました。

ちなみに、同じサスケ選手の菅野仁志さんの妻も可愛いと超話題になっていましたので、詳しくはこちらをどうぞ!

菅野仁志の結婚した妻である笑子の年齢等のプロフィールは?サスケ

 

さて、それではそんな可愛いと話題の朝一眞さんの妻である由紀さんの写真を見てみましょう。

aa9d822b

どうでしょうか。

きれいな長い髪に小さな顔でいかにも「可愛い」という要素のつまった感じの女性ですね^^

 

由紀さんのプロフィールも調べてみましたが、完全なる一般人のため何も情報が出てきませんでした。

まあ、朝一眞さんの段階でなんとなく気づいていましたが。

 

ちなみに、朝一眞さんと由紀さんの結婚式はこんな感じです^^

yjimage (1) yjimage

超〜〜〜幸せそうですね。

最近は結婚式をあげない方が多いですが、絶対に挙げた方が良いと思います。

だって、別に男性はいいかもしれないですが、お嫁さんのお母さんやお父さんは自分の娘がウェディングドレス着てる姿絶対見たいに決まっているじゃないですか。笑

結婚式は子育て終了の儀式とも言われていますね^^

 

そんな朝一眞さんの結婚式なので、当然サスケ仲間も多数お祝いに来たそうなのでかなりのマッチョが集まったことでしょう。笑

 

朝一眞のあいのり出演説

そんな朝一眞さんですが、ネットで調べるとあいのりというキーワードで検索されております。

まさか由紀さんとはあいのりで知り合ったのでしょうか??笑

 

気になって調べてみました結果ですが、

朝一眞さんにあいのり出演歴はありませんでした。

 

私はあいのり全シリーズ見てましたが、朝一眞さんは出てきてないですからね。笑

あいのりはひと昔前は超人気だったのですが、今となってはもう知らない人の方が多いんだろうな〜笑

今の時代でいうテラスハウスでしょうか??笑

 

そんな朝一眞さん。

きっと今頃今夜のサスケに向けて気合を入れているに違いありません。

なので今夜の朝一眞さんには超期待ができます。(なんとなく)

[サスケ関連人気記事]

日置将士の妻が美人!子供についても調査!

又地諒が無職の原因は病気だったから!?

菅野仁志の筋トレメニューをご紹介!

竹田敏広が離婚した理由は?ジムの場所も気になる!

ドリュードレッシェルがイケメン!彼女はいるの?

 

楽しみにしておきましょう!

それでは!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。