飯豊まりえの高校は堀越?彼氏が藤ヶ谷太輔の噂の真相は?

この記事は3分で読めます

今回は、新ドラマ「好きな人がいること」に出演する飯豊まりえさんが堀越高校の噂と、彼氏が藤ヶ谷太輔さんだという情報を調べてみようと思います。

堀越高校は芸能人の中ではかなり有名な高校で、これまでにも多くの方が卒業されているので堀越高校出身でも何もおかしくはありませんね。

それではさっそくいってみましょう!

Sponsored Links

飯豊まりえのプロフィール

それではまず最初に飯豊まりえさんのプロフィールを見ていきましょう。

飯豊まりえさんはまだ18歳と非常に若いので、そこまで有名ではないかと思いますが今回の月9出演がきっかけで一気に知名度と人気をあげることが予想されております。

 

・飯豊まりえ

・生年月日 1998年1月5日

・出身 千葉県

・職業 女優 モデル

・身長 167センチ

・所属事務所 エイベックス・マネジメント

です!

飯豊まりえさんは先ほども書きましたが、まだ18歳です。

 

しかし、Seventeenという雑誌の専属モデルを務めたり、あの日見た君の名前を僕達はまだ知らないというアニメの実写版ドラマに出演したりしてから人気が徐々に上がってきています。

Seventeenは女性誌の中でもかなり有名で多くの女性が毎月読んでいるので、若い女性からかなりの人気があるかと思います。

 

そんな飯豊まりえさんですが、実は世の中では新垣結衣さんに超似ていると話題になっているそうなので見比べてみましょう。

001ec94a25c512aa272b0d 310A9356-800x534

はい!

どっちが新垣結衣さんでどっちが飯豊まりえさんかわかりましたか??

私は今回2人の見比べた画像を始めて見るのですが、噂通りそっくりですね。

髪型、目とかもう同じじゃないですか。笑

 

正解は、上の写真が新垣結衣さんで下の写真が飯豊まりえさんです!

ネットにはデマ情報が多いですが、今回の情報は本物でしたね。

実際に、飯豊まりえさんは憧れの先輩として新垣結衣さんを挙げているそうです。

今回の新ドラマ「好きな人がいること」に出演すればまた新垣結衣に似てる!と話題になりそうですね。

 

飯豊まりえの高校は堀越??

Sponsored Links

さて、そんな飯豊まりえさんの出身高校が気になりますね。

18歳ということは、ついこの間までは通っていたということになりますね。

 

飯豊まりえさんの出身はプロフィールのところでも書きましたが、千葉県出身で千葉市立生浜中学校という学校を卒業されています。

中学卒業して上京して芸能界という道なので、高校は東京内で堀越高校か日出高校の2つに絞られています。

 

堀越高校も日出高校もどちらも芸能人の出身高校としては超有名ですよね。

堀越高校には綾瀬はるかさん、上戸彩さん、長澤まさみさんと超有名女優が卒業されています。

 

日出高校からも相武紗季さん、菊地亜美さん、北乃きいさん、新垣結衣さんとこちらも超有名な女優さんが卒業されているので、この2つの高校はもはや芸能人御用達ですね^^

このように、各学校の卒業生はWikipedia先生を見ればある程度は知ることができるのですが、18歳の子の情報はまだ載ってはいないのでわからない状態です。。。

 

で、飯豊まりえさんの出身高校なんですが、調べた結果日出高校の可能性が高いということがわかりました。

50パーセントの確率で予想ではなく、ある理由から日出高校と言われているそうです。

その理由なんですが、中川可菜さんというモデルをご存知でしょうか??

 

「中川可菜」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像)

中川可菜さんも飯豊まりえさんと同じ18歳なので、まだそこまで有名ではなくこれからって感じのモデルさんです。

やはり同期なので、この2人はかなり仲が良いそうです。

 

そして、飯豊まりえさんのブログに「中川可菜ちゃんと高校同じって本当??」というコメントにたいして、「そうだよー!」という返事を書いたそうです。

中川可菜さんは、日出高校出身という情報がありますので飯豊まりえさんも日出高校出身とみて間違いはなさそうですね^^

 

この飯豊まりえさんと、中川可菜さんの18歳コンビは今後かなり注目されてくると思いますので、今のうちにファンになっておきましょう。笑

 

飯豊まりえの彼氏は藤ヶ谷太輔?

さて、そんな飯豊まりえさんですがモデルに女優とたくさんの仕事があると思いますが、18歳なのでやはり恋心も当然芽生えると思います。

芸能界の方はわかりませんが、世の中の18歳なんて恋心で頭がいっぱいの年齢だと思います。

 

なので、最後に飯豊まりえさんの彼氏(恋愛)について調べてみましょう!

気になりますね〜。

この将来を担う女の子に手を出した男性はいるのでしょうか。

 

調べてみましたら、名前があがったのはキスマイの藤ヶ谷太輔さんでした!!

実際に、ヤフーで飯豊まりえさんのことを調べると関連キーワードに藤ヶ谷太輔さんの名前が出てくるのでこれはもう彼氏疑惑がかけられて当然ですね。

 

藤ヶ谷太輔さんも今では超がつくほどの人気者なので、彼女の方も気になっていましたがまさか18歳と交際していたのかと思いましたが、2人には恋愛感情は全くないそうです。m(_ _)m

 

どうやらMARS〜ただ、君を愛してる〜というドラマで2人は共演していただけの関係のようです。

まあさすがに、藤ヶ谷太輔さんと飯豊まりえさんの交際は無いだろうなとは少し思っていましたが、やはり無かったですね。

 

藤ヶ谷太輔さん以外には、飯豊まりえさんに彼氏疑惑の男性はいなかったので今の所フリーだと思います。

まあでもまだ18歳ですからね。

これからたくさん素敵な男性とめぐり合うことがあると思うので、誰と付き合うのか楽しみにしておきましょう^^

好きな人がいることが視聴率取れないと言われる原因はキャスト!?

好きな人がいることの主題歌担当はJY!歌詞やPVや発売日は?

 

それでは今回の記事は以上になります。

それでは!

 

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。