ウィロースミスの現在の彼氏は誰?性格や身長体重も!

この記事は2分で読めます

今回は、シャネルの新アイウエア広告にウィル・スミスの娘のウィロー・スミスさんが抜擢されたので、現在の彼氏や、性格と身長体重などを調べていこうと思います。

世界で有名なブランドシャネルの広告に15歳で抜擢されるなんて素晴らしいですね。

 

日本ではあまりウィロースミスさんは有名ではないかもしれないですが、今回の件で父親並みに有名になるのではないでしょうか。

きっとアメリカではウィルスミスの娘として有名だとは思います^^

それではさっそくいってみましょう!

 

Sponsored Links

ウィロースミスのプロフィール

それではまずはじめに、ウィロースミスさんの身長体重を含めたプロフィールを見ていきましょう。

今後世界的に人気になる注目の女の子ですね^^

 

・ウィロースミス

20150808193949

・生年月日 2000年10月31日

・国籍 アメリカ

・職業 歌手、女優、ダンサー

・活動期間 2007年〜

・所属事務所  ソサエティ・マネージメント

です。

 

ウィロースミスさんは、先ほども書きましたがウィルスミスさんの娘である、生まれてから7年後に映画デビューされています。

7歳で映画デビューとか恐ろしすぎますね。

まあウィルスミスさんの娘ならば当然かもしれないですね^^

 

ウィロースミスさんは、最初は女優として映画に出演したのですが、彼女の才能はそれだけにとどまらず歌手やダンサーとしてもどんどん有名になっていきます。

2015年には自身のアルバムをデビューしたりするなどする恐るべし15歳ですね。

 

そんなウィロースミスさんが、今回シャネルのアイウエア広告に抜擢されましたね^^

chanel1_20160630_000-thumb-660xauto-565694

これがその写真です。

本当に15歳??とちょっと疑いたくなるくらいクールですね。

日本の15歳の女の子とはやはり全く違いますね。笑

 

シャネルは世界でも超超超がつくほどの有名ブランドなので、当然広告に載ったりしたらその分注目を浴びますよね。

まだ15歳なのですが、今後はレディーガガを超えるかもしれないですね。

 

そんなウィロースミスさんですが、ネット上で結構検索されている身長と体重ですが、

身長は152センチと大きくはなく、どちらかといえば小柄な方でした。

体重はやはり女の子なので公開されていませんでした。笑

 

ウィロースミスの性格は?

Sponsored Links

そんなウィロースミスさんですが、いったいどんな性格をしているのでしょうか。

こんな世界的有名人と関わることなんて、ほぼ不可能に近い私たちからするとどんな性格をしているのか気になりますね。

 

調べてみましたが、こういう性格!という情報は見つかりませんでしたが、ウィロースミスさんはとても強い性格をしていると思います。

どうやら、ウィロースミスさんの曲には子供らしくないとかPVの内容が批判されたりと結構厳しい評価や声が上がっているそうです。

 

それなのに、負けないで歌手として堂々と活動しているので相当強い性格をしていると思います。

もしも強くなかったら、批判がきたら落ち込んでさよなら〜なんてこともありますからね。

今後も批判なんかに負けないで活動していって欲しいですね!

 

ちなみに、父親のウィルスミスさんの性格は明るくてムードメーカーのような性格をしているそうなので、娘のウィロースミスさんもムードメーカー的存在かもしれないですね^^

 

ウィロースミスの現在の彼氏は?

さて、そんなウィロースミスさんですがかなり活躍されていることはわかったと思います。

 

しかし年齢的には異性に興味が出てきて、恋もする時期だと思います。

日本の今の15歳の子供たちなんて、きっと異性のことで頭がいっぱいなはずです。

恋は世界共通なので、ウィロースミスさんはいま現在彼氏はいるのでしょうか。

少し調べてみましょう。

 

調べてみた結果ですが、ウィロースミスさんに彼氏の噂はいまのところ何一つありませんでした。

残念ですねm(_ _)m

まあシャネルの広告に載ったり、歌手に女優にダンサーですから恋をしている暇がないのかもしれないですね。

 

まあでもまだ15歳なので、今後たくさん素敵な男性に出会ってたくさん恋をしていくでしょう。

ウィルスミスさんの娘で、今後超有名になっていく彼女を手に入れる男性は誰なのか気になりますね。笑

 

それでは今回の記事は以上になります。

それでは!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。