いとうあさこの実家は資産家?住所は?父親はどこ銀行の頭取?

この記事は2分で読めます

今回はお笑いタレントのいとうあさこの

・実家は資産家で住所は?

・父親は銀行の頭取?

について書いていきたいと思います。

 

いとうあさこのプロフィール

rankingshare-30a0b060cda611e4beef06cfc7d1632bc212fe1bfe13bbef25

・いとうあさこ

・生年月日 1970年 6月10日

・出身 東京都

・職業 お笑いタレント

・所属事務所 マキセ芸能社

です!

 

いとうあさこさんは現在はピン芸人ですが

昔はコンビを組んでいましたね^^

 

ピン芸人で自虐的ネタが多く

物真似トークなどもすることから結構な

人気があります。

 

お笑い芸人は結構2人が多いイメージが

ありましたが最近はいとうあさこさんのように

ピン芸人が多くなりましたね。

・とにかく明るい安村

・あばれる君

・厚切りジェイソン

などなど最近になって一気ににんきを

爆発させましたね^^

 

ピン芸人は

・波田陽区

・小梅太夫

・ヒロシ

など一発屋芸人が多いイメージが

ありましたが、いとうあさこをはじめとして

今ピンで活躍している芸人は一発屋で

終わらないでほしいですね!

 

過去には何度か恋愛を経験しているみたいですが

全員ダメ男ということもあり

かなりの額を貢いだそうです。笑

 

まあ過去にたくさん貢いでいても

今現在の収入が高そうなので問題ないとは

思いますが!

Sponsored Links

いとうあさこの実家は資産家?

そんないとうあさこさんですが

実家がかなりのお金持ちということで

有名ですね^^

 

ウィキペディアさんにも実家がお金持ち

と書かれるほど。。。笑

なのでどのくらいお金持ちか見ていこうと

思います!

 

まずもちろんですが

小学校中学校高校と公立ではなく

筋金入のお嬢様学校に通っています。

幼稚園 東郷幼稚園

小学校 雙葉小学校

中学校 雙葉中学校

高校  雙葉高校

専門 舞台芸術学院

とまあ有名な学校を出ています。笑

 

雙葉学園にはあの「王貞治」さんの娘も

通われるほどの学校だそうです。笑

運動会とか当然保護者としてくるわけですから

撮影会になってしまいますね。笑

 

さて、気になる住所ですが噂では

・千駄ヶ谷

・成城

・渋谷

といろんなところが候補として

上がっています。

 

ただ、どれも確たる証拠はなく

あくまで予想なので確実な住所は

わからないですm(_ _)m

まあ逆に普通にわかってしまったら

ファンが集まってしまいそうですね。

 

また、いとうあさこさんの家は

なんと門から玄関まで3分もかかるとか。笑

しかも、車で。笑

 

これ、普通にやばくないですか?笑

 

敷地内ということは当然信号はないわけで、

それでも3分かかるとか歩きだと外に

出たくなくなるレベルですね。笑

 

ですが、いとうあさこさんはこの超豪華な家を

尾崎豊さんに憧れて出て行ってしまった

そうです。

 

こんな豪華な家を出て行くとかなんて

贅沢なんでしょうか。。。

私ならばずっと居座るかも

しれません。笑

 

いとうあさこさんのお父さんは銀行の頭取?

 

さて、そんなお金持ちの親ならば

 

やはり何のお仕事か気になります。

 

ズバリ

お仕事ですが、富士銀行の頭取だったそうです。

 

昔の半沢直樹というドラマを見てた方なら

どのような役職かわかるはずです。

 

あのドラマは面白かったので

半分くらいの人が見ていたと思います。

 

銀行員って、新卒で入社してもそれなりに

貰えると思うのですがやはり頭取ともなると

ものすごいんでしょうね。笑

 

だと思ったんですが、詳しく調べましたら

頭取ではなく、常務だったそうです。笑

 

半沢直樹でいうと利根川さんの

役職ですね^^

 

いとうあさこさんはまだ独身なので

結婚される男性は一生働かなくても食っていける

かもしれませんね!笑

 

それでは^^

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。