[マレフィセント]オーロラ姫役の女優は誰?日本語吹き替え声優も

この記事は2分で読めます

今回は、明日放送される実写版マレフィセントのオーロラ姫役の女優と、日本語吹き替えの声優を担当している方を調べていこうと思います。

 

マレフィセントはやはり主役のマレフィセントが1番注目されるかと思いますが、今回紹介するオーロラ姫も超可愛いとして有名ですよね。

きっとオーロラ姫ファンの方も多いはずです。

 

マレフィセントは、映画が公開されてから世界中で爆発的大ヒットを記録して、これまでに収入の面で不動の1位だったアナと雪の女王を抜くという素晴らしい快挙も成し遂げました。

それくらい人気の作品だったので、明日の地上波が楽しみですね^^

それではさっそくいってみましょう!

Sponsored Links

[マレフィセント]オーロラ姫役の女優は誰?

それではさっそくオーロラ姫役の女優を調べていきましょう。

その前に、一回オーロラ姫がどんな感じの女性なのか見てみましょう。

Elle Fanning_01

じゃん!!

どうでしょうか??

めちゃくちゃ綺麗で可愛くないですか??笑

 

まああくまで姫なので、可愛い女性が担当するのは当たり前かもしれませんが。

世界にはこんなに綺麗で可愛い女性がたくさんいるんですね〜。

 

で、このオーロラ姫を担当した女優ですが、エル・ファニングさんという方でした!

_1_image_size_372_x 11904241

エル・ファニングさんのプロフィールを見ていきましょう。

 

・エル・ファニング

・生年月日 1998年4月9日

・国籍 アメリカ

・職業 女優

・血液型 A型

・身長 170センチ

です!

 

なんとまだ18歳!!

18歳でこんな世界中で大ヒットした映画に出演できるなんて、今後は世界を代表する女優さんになることは間違いないのではないでしょうか。

 

エル・ファニングさんは2歳の時から演劇を開始されたようで、これまでにはかなりのたくさんのドラマや映画に出演されています。

姉もどうやら女優として活動しているそうですが、ドラマの出演数は姉よりも多いようです。

 

18歳というと日本でいうと高校3年生か大学1年生くらいだと思うのですが、やはり日本と海外の18歳は全く違いますね。

こんなに海外の女性は綺麗なんですが、日本の女性は海外男性からはかなり人気が高いですよね。

 

ちなみに、エル・ファニングさんとネット上で検索すると「ハリーポッター」と関連キーワードに出てきて、ハリーポッターに出演していると思っている方も多いようですが、出演はされていないので間違えないようにしておきましょう。

 

世界を代表する18歳ですが、彼氏なんかいるのでしょうか。。。笑

年齢的に言えば、異性に興味が出てきて恋愛のことで頭がいっぱいになる頃だと思うのですが。

 

気になって調べてみましたが、いまのところは彼氏はいないようです。

まあまだ18歳ですからね〜。

今後数え切れないくらい男性との出会いなんてあると思いますので、近いうちに恋人はできるでしょうね。

 

[マレフィセント]オーロラ姫の日本語吹き替え声優は?

Sponsored Links

さて、そんなオーロラ姫の日本語の声優を担当した女性はいったい誰なのでしょうか。

映画の中ではオーロラ姫は重要な役なことも、あってきっと吹き替えを担当するのは大きなプレッシャーがあったことでしょう。

 

私が、ハリーポッターで「ロンの吹き替えお願いします」なんて仮に頼まれても、プレッシャーに負けてきっとできないと思います。笑

 

そんな思いプレッシャーの中、オーロラ姫の吹き替え声優を担当したのは上戸彩さんでした!!

001_size6

これにはちょいとびっくりですね!

上戸彩さんは女優としては何度も見たことはありますが、声優もやっていたとは。。。

私はマレフィセントを見たことがないのでわかりませんが、上戸彩さんの吹き替えがかなり楽しみなので明日の地上波は絶対に見ようと思います。

 

マレフィセントにも注目ですが、上戸彩さんの吹き替えにも中々注目ですね^^

それでは今回の記事は以上になります。

それでは!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。