三浦透子の彼氏や高校大学は?演技力と歌唱力評価も!

この記事は3分で読めます

29_miura_main

今回は、今後注目を集めてくる女優である三浦透子の彼氏や高校大学、演技力と歌唱力の評価を見てみようと思います。

三浦透子さんは、多分そこまで有名ではないですが、今夜から始まる新ドラマの時をかける少女に出演されますので知名度と人気度が上がってくるのではないでしょうか。

 

時をかける少女はこれまでにもたくさん放送されていて、年代を問わず多くの方が知っているのできっと視聴率も高くなることでしょう。

それではさっそくいってみましょう!

 

Sponsored Link

三浦透子のプロフィール

それではまず最初に、三浦透子さんのプロフィールを見ていきましょう!

今後きっと有名になっていくと思うので注目ですね^^

29_miura_main

 

・三浦透子(みうら とうこ)

・生年月日 1996年10月20日

・出身 北海道

・職業 女優

・所属事務所 ユマニテ

です!

 

三浦透子さんの芸能界スタートのきっかけは今から少し遡ります。

2002年に、約3000人以上の人が集まるオーディションを勝ち抜いて、みなさんご存知のなっちゃんというジュースのCMに出演したことだそうです。

img064

か、かわいい。。。笑

まさかこのなっちゃんのCMに出るために、3000人以上から選んでいるとは思いもしませんでしたね。

なっちゃんは、昔から今も伝わる伝統のあるジュースですね^^

 

それにしても3000人以上の中から選ばれるなんて、すごい確率ですね。

こんなに大勢いる中で、みんな自分が1位になれると思って応募するんですかね??

 

まあそんなことは置いといて、なっちゃんのCMに出演した後には少し出番が減りましたが、

・悪の教典

・好きっていいなよ

・陽だまりの彼女

などに出演して、来年の3月にも2本の映画の出演がきまっています。

 

さらに、先ほども書きましたが、新連続ドラマにも出演が決まっているので今が1番自分をアピールするチャンスなのではないでしょうか?

これからに注目ですね!

 

三浦透子の高校や大学は?

 

Sponsored Link

さて、そんな現在19歳の三浦透子さんですがやはり出身の高校、通っていれば大学が気になりますね。

たくさんの情報が載っているWikipedia先生にも載っていないので、これは探すのに苦労するなーと思いながらも調べてみました。

 

調べてみた結果ですが、三浦透子さんの高校や大学の情報は何一つありませんでしたm(_ _)m

これは私の憶測ですが、多分高校は地元の北海道の学校に通い大学には現在通っていないと思います。

 

なっちゃんのCMに出てからは、そんなにたくさんの仕事があったわけではないので、北海道にいながらでも活動することができたと思います。

高校卒業後は、上京してきて芸能界に集中するために大学には通っていないみたいな感じの予想をしております。笑

まああくまで予想ですが^^

今後三浦透子さんが有名になれば少しずつ情報もWikipediaに追加されていくでしょう。

 

三浦透子の彼氏は?

そんな三浦透子さん、先ほども書きましたがいま現在19歳です。

19歳といえば当然恋愛もガンガンしている年齢ですよね?笑

芸能人はわかりませんが、一般の19歳の若者達は恋愛のことで日々悩んでいる年頃だと思います。

 

なので三浦透子さん恋愛していても全く不思議ではないので、いま現在彼氏がいるのか調べてみることにしました。

でも、連続ドラマの出演も決まって今は結構大事な時期なので恋愛している暇もなさそうですが。。。

 

調べてみた結果ですが、やはり三浦透子さんには今現在+過去にも彼氏の噂はありませんでした。

なので恋愛よりも仕事派の女性なのかもしれません。

まだ19歳なので、今後恋愛もきっとしていくと思うのでそっちの方も注目ですね^^

 

三浦透子の歌唱力と演技力の評価は?

そんな三浦透子さんですが、女優として活動しているのですが実は歌唱力(歌声)がめちゃくちゃ評価されているんですよね。

 

2015年に公開された「ロマンス」という映画のエンディング曲を三浦透子さんが担当したのですが、これが超評判が良かったそうです。

そこで、今回は気になる三浦透子さんの歌声の動画をこちらに貼っておきますので、良かったら聞いてみてください!

 

聞いてくれましたか??

めちゃくちゃ上手くてびっくりしましたね。

もしや今後は女優と並行して歌手活動も行ったりして。

 

また、三浦透子さんの演技力ですがこちらはまだ未知数ですので、今夜から始まる時をかける少女見ないと評価のしようがありませんでした。

これまでにも作品には出演しているのですが、あまり演技についは触れられていないので。。。

 

今夜から新しく始まる時をかける少女にも注目ですが、三浦透子さんの演技にも注目していきたいですね。

それでは今回の記事は以上になります。

それでは!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 川谷アイキャッチー-2
  2. _1
  3. 66547
  4. default_5677635f2a7078e1f60ce95c4363b172
  5. KvkEAKxx
  6. yjimage (1)
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。