武田玲奈の高校や大学は?現在の彼氏はバトシンって本当?

この記事は3分で読めます

今回は、今話題沸騰中の武田玲奈さんの高校や大学、現在の彼氏がバトシンという噂が本当なのか調べていこうと思います。

武田玲奈さんは、今現在18歳ですが日本1可愛い18歳という呼び声も高いので今後さらに活躍されることが予想される人物ですね。

 

今月の12日に放送されるさんま御殿!にも初出場しますし、さんまさんがデレデレになってしまうくらい可愛いそうなので注目ですね。

それではさっそくいってみましょう!

Sponsored Links

武田玲奈のプロフィール

それではまず最初に、武田玲奈さんのプロフィールを見ていこうと思います。

今後注目されること間違いなしなので、是非とも覚えておきたいですね!

  • 武田玲奈
  • 生年月日 1997年7月27日
  • 出身 福島県
  • 職業 モデル、グラビア、女優
  • 身長 165センチ
  • 所属事務所 ヴィズミック

です!

 

武田玲奈さんは先ほども書きましたが、まだ18歳と非常に若いですがグラビアやファッション雑誌のモデル、女優として映画出演とかなり幅広い分野で活躍されている最強18歳です。

 

7c0aaf05346dcef35377e41da63690b3

これは武田玲奈さんの女優デビュー作、暗殺教室の実写版の映画に出演した時の写真です。

やはりまだ幼いというか子供っぽい感じがありますが、この子がグラビアまでこなしてると考えるとちょいと驚きですね。

 

この映画の原作のアニメは、今かなり人気があるので多くの方がご覧になったと思うので知名度と人気も一気に上がったのではないかと思います。

演技はこれが初だったそうですが、そこまで悪いという評価もなかったので今後は女優としてもテレビや映画の出演が多そうです。

 

77_takedareina_1

ちなみに、昔はこのようにロングの髪型だったそうですが、映画の役作りのためにショートカットにしたそうです。

私はロングの方が好きですね。笑

 

そんな武田玲奈さんのデビューのきっかけですが、2013年に行われた第二のくみっきー発掘オーデションでグランプリを獲得したことだそうです。

第二のくみっきーグランプリを受けるくらいなので、武田玲奈さんはくみっきーの事が好きなのかと思ったら、どうやら椎名ひかりさんの事が超大好きのようです。笑

 

グランプリ後、最初は福島から東京まで通いながら撮影などの仕事をしていたそうですが、さすがにそれをずっと続けるのは難しいと判断したのか、2014年の4月に上京してきたそうです。

 

しかし、これにはやはり両親は反対したそうです。

まあでも反対する両親の気持ちもかなりわかります。

両親にとってはきっと、芸能界という世界は未知数なので心配だったり、世の中の厳しさもわかっていますからね〜。

でも、親に負けないで自分のやりたいことをやるのか、負けて諦めてしまうのか、このよくありそうな選択でその人の人生はかなり変わってくると思います。

 

武田玲奈の高校や大学は?

Sponsored Links

さて、そんな武田玲奈さんですがネット上では高校や大学といったことがかなり検索されているので調べてみましょう。

今後有名になること間違いなしなので、知っておくと良いかもしれないですね。

 

どうやら、先ほど福島から上京したと書きましたが、これは高校2年生の時だそうなので高校1年目は福島県立平商業高等学校に通っていたと言われております。

 

そして上京してからの高校ですが、これはWikipediaをはじめどこのサイトも情報が載っていないのでわからないという残念な結果となってしまいましたm(_ _)m

ただ、やはり東京で芸能人御用達の高校といえば日出高校か堀越高校なので、このどちらかの可能性が高いと言われております。

 

日出高校も堀越高校も芸能人御用達高校として超有名ですからね。

私も子供ができたらこのどっちかに入学させようかな。笑

 

そして高校を2016年に卒業していると思うので今現在は大学に進んだのか、それとも進まなかったのか結構疑問に思う方が多いと思いますが、結論から言いますと大学には通っていないと思います。

 

大学と芸能界の両立なんて私は体験したことないのでわかりませんが、課題に授業に撮影に打ち合わせにと超ハードスケジュールになってしまうので芸能界に専念していると思われます。

ただでさえ武田玲奈さんは、女優もファッションモデルもグラビアもやっていて忙しいので芸能界に専念するのは正解かと思います!

 

武田玲奈の現在の彼氏はバトシン?

そんな武田玲奈さんですが、今現在彼氏はいるのでしょうか。

年齢的には恋愛の事で頭いっぱいになる頃だと思うのですがどうでしょうか。

 

調べた結果ですが、どうやら福島の高校に通っていた時には彼氏がいたそうです。

その時の写真がネット上に広まっていますので見てみましょう。

yjimage (1) yjimage

どうでしょうか。

やはり彼氏さんはかなりイケメンですね。

 

しかし、武田玲奈さんは恋愛が仕事に影響することおかなり嫌っているそうなので、上京するタイミングでしっかりとお別れしていると思われます。

彼氏かわいそうm(_ _)m笑

今でも付き合っていたらみんなに最高に自慢できる彼女になっていましたね。

 

そして今現在ですが、ネット上ではバトシンという名前の男性と付き合っているのでは?という声が上がっています。

バトシンさんとは

バトシン-タカアキ-武田玲奈の彼氏?-225x300

まあこの通りイケメンな男性であります。

こんなイケメンだったらどんな女性でも落とせるんじゃないかなと思ってしまいます。

 

しかし、武田玲奈さんとバトシンさんは2人でいる目撃情報があったそうですが、付き合ってはいないとのことなので今現在彼氏はいないと見て間違いないと思います。

 

そりゃー仕事に集中するから彼氏と別れたのに、新しい彼氏ができていたら別れた彼氏さんは超かわいそうですもんね。笑

いつか武田玲奈さんの仕事が落ち着いたらより戻ってくれると嬉しいですね。

 

それでは今回の記事は以上になります。

12日に放送されるさんま御殿!に武田玲奈さんは出演されるので、もし興味のある方はご覧ください^^

 

それでは!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。