安めぐみの結婚式のドレス姿や出席者は?本名や子供と似てる?画像有

この記事は2分で読めます

今回はタレント.女優として活躍している

安めぐみの

・結婚式のドレス姿や出席者

・本名

・子供について

について書いていきたいと思います。

 

安めぐみのプロフィール

A0001459-00

・安めぐみ

・生年月日 1981年12月22日

・出身 東京都

・職業 タレント モデル

・所属事務所 ハーモニープロモーション

です。

 

ハーモニープロモーションといえば

大沢あかねさんや平子理沙さんが

所属していましたね^^

 

そんな安めぐみさんは現在34歳なので

一世代前の有名女優のような

気がします。

 

最近はあまりテレビで見ませんし

若い子は知らないかもしれませんね。

 

安めぐみさんは1999年に

「全国女子高生制服コレクション」で

準グランプリになり歌手デビューしました。

 

1999年なのでもう10年以上も前の

ことですね。

懐かしく感じます。

 

そんな安めぐみさんは2011年に

東貴博と結婚して2015年に第1子が

誕生されたので現在は家族3人で幸せな

家庭を築いていることだと思います。

Sponsored Links

安めぐみは本名?

芸能人についてはたくさんの疑問が

ありますね。

整形だったり本名だったりと。

そこで

安めぐみって本名なの?についてですが

これはれっきとした本名だそうです^^

 

「安」って名字は非常に珍しいですし

私は未だに出会ったことがありません。笑

 

安めぐみの結婚式のドレスや出席者は?

さて、そんな安めぐみさんですが

なんと

「いいお嫁さんになりそうなランキング」で

1位を獲得しています。

 

ルックス中身とともに完璧な安めぐみさんの

結婚式姿を見ていきましょう^^

 

mar14100905020001-p1

 

こちらが結婚式の時の写真ですね^^

 

さすがは安めぐみさんドレス姿も

素晴らしく綺麗でございます。

 

結婚式は人生で最高の思い出になるもの

なのできっと最高の気持ちだったのでしょう^^

最近は結婚しないもしくは結婚式をあげない

カップルが多いですが、結婚式は是非とも挙げた方が

私は良いと思いますねm(_ _)m

たった1度の人生なので!

 

また豪華な2人の結婚式なので出席者も

豪華なメンツになっています。笑

気になる出席者がこちら^^

主な出席者 萩本欽一、伊東四朗、小松政夫、三宅裕司、

小倉久寛、小堺一機、堀内孝雄、中山秀征、深沢邦之(Take2)

中村メイコ、ラサール石井、真矢みき、清水ミチコ、薬丸裕英、

モト冬樹、石塚英彦(ホンジャマカ)、ネプチューン、ウド鈴木(キャイ~ン)

カンニング竹山、土田晃之、渡部建(アンジャッシュ)、草野仁、いとうせいこう

萬田久子、宮崎美子、ガダルカナル・タカ、橋本志穂、国生さゆり、松嶋尚美(オセロ)

友近、蛯原友里、アジアン、里田まい、ほしのあき、DAIGO、ギャル曽根、和希沙也

西川史子、森末慎二、桂由美(デザイナー)、園山真希絵(料理研究家)

 

です^^

アンジャッシュにタカアンドトシに

最近結婚されたダイゴさんにほしのあきさんに

超豪華メンツですね。笑

 

安めぐみの子供は母親に似てる?

ではここからは安めぐみさんの

子供について見ていこうと思います^^

ZFNILyr2E52uiKp_BfpAk_108

・名前 詩歌

・性別 女

です^^

 

さああなたは名前を読むことが

できますか??笑

 

最近は読むのが珍しいキラキラネームが

流行っていますが少しそのような感じが

ありますね^^

 

気になる名前ですが

「うた」ちゃんだそうです!

0b4f21829ed9ad1aeef75458bb1d728c_content

入学したら先生もきっと読めないと

思いますね^^笑

 

一時期は不仲説がありましたが

しっかりと家族3人で仲良くして行って

ほしいですね^^

 

それでは!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。