松尾レミの高校や大学や彼氏は?声が魅力的と話題に!?

この記事は3分で読めます

今回は、最近徐々に人気と知名度を上げてきているGLIMSPANKYの松尾レミの、高校や大学や彼氏、声が超魅力的と話題なので詳しく調べていこうと思います。

 

GLIMSPANKYというアーティストはあまり耳にしないグループかと思いますが、最近ではかなり人気が出てきて、毎週水曜日に最近人気になったり話題になっている人を紹介する指原カイワイズにも出演が決まっております。

 

どうやら、あの超有名な桑田佳祐さんも絶賛するくらい素晴らしいグループのようなので気になりますね。

それではさっそくいってみましょう。

Sponsored Links

GLIMSPANKYとは?

それではまず最初に、松尾レミさんがヴォーカルを務めるGLIMSPANKYはどのようなアーティストグループなのか調べてみましょう。

今後大人気必須だと思うので、この機会にしっかりと覚えておきましょう。

 

GLIMSPANKYとは、2007年から活動を開始して、ヴォーカルである松尾レミさん、ギター担当の亀本寛貫さん2人によるアーティストグループです。

松尾レミ2

ぱっと見カップルの写真のように見えますが、GLIMSPANKYの写真です。

まあ男性の方に頭を乗っけていますので、カップルに見えてもしかたありません。笑

 

GLIMSPANKYのジャンルはロックとブルースなんですが、ただのロック、ブルースではなくそれに独自の感性などをプラスして自分達にしか出せない音を目指しているそうです。

 

確かに、昔からあるロックやブルースジャンルで今から上を目指すとなってもライバルがたくさんいると思うので、何か他とは違う何かが必要な気もしますね。

そういった意味でも、独自の感性などは絶対に必要な要素だと思います。

 

GLIMSPANKYの歌は最後に載せますが、桑田佳祐さん、リリーフランキーさん、ワンピース作者の尾田栄一郎さんも惚れ込んでいるそうです。

 

尾田栄一郎さんに関しては、今度公開される映画「ONE PIECE FILM GOLD」の主題歌書き下ろしを自らGLIMSPANKYを推薦させたそうです。

これだけで相当惚れ込んでいることがわかりますね。

GLIMSPANKYはまだ決して有名ではないと思うのですが、自身の映画の主題歌の書き下ろしを担当させるとはさすがですね。

 

松尾レミのプロフィール

それでは次に、GLIMSPANKYのヴォーカル松尾レミさんのプロフィールをみていきましょう。

松尾レミ

 

  • 松尾レミ
  • 生年月日 1991年12月7日
  • 出身 長野県

です!

 

松尾レミさんはやはりまだそこまで有名ではないので、あまり詳しいプロフィールがわかりませんでした。

 

どうやら松尾レミさんの生まれた家には、画家が多くいたため最初は絵で自分を表現していこうと考えていたそうです。

画家の松尾レミさんも見てみたいですが、音楽に興味を持ってメジャーデビューすることができたのですから、音楽に興味を持ってよかったのではないかと思います。

まだ25歳と若いので、今後が非常に楽しみですね^^

 

松尾レミの高校や大学は?

Sponsored Links

そんな松尾レミさんの出身高校や大学はどこなのでしょうか。

実は、GLIMSPANKYのメンバーの2人は同じ高校で、高校生の時からバンドを組んでいたので出身高校はGLIMSPANKYにとって始まりの場所と言っても良いですね。

 

高校の時に夢を見てバンドを組む若者は多いですが、そこからプロになれるなんてほんの一握りだと思うので素晴らしいですね。

気になる高校ですが

長野県立松川高校だそうです。

 

私は長野県出身ではないのでわかりませんが、きっと松川高校にとってGLIMSPANKYの2人は超偉大な先輩とされているでしょうね。

プロの世界では殿堂入りレベルですね。笑

 

続いて気になる出身大学ですが、日本大学芸術学部だそうです。

私は先ほど、てっきり歌1本でいくのかと思うような書き方をしてしまいましたが、どうやら松尾レミさんは自分の大好きな歌と絵の両立を考えているそうです。

 

歌の方がかなりメジャーになりつつあるので両立は大変かと思いますが、やりたいことがあることはとても素晴らしいことなので、両立できるように頑張ってほしいでいですね!

 

松尾レミの彼氏は?

さて、そんな松尾レミさんですが現在彼氏はいるのでしょうか。

25歳だと思うので、年齢的にも結婚が頭をよぎる頃ではないでしょうか??

彼氏がいても何もおかしくはありませんが、どうなのでしょうか。

 

調べてみた結果ですが、松尾レミさんには彼氏の情報が見つからなかったので今のところはいないと見て間違いないと思います。

 

まあこれから仕事の量も増えそうですし、もしかしたら恋愛する暇がないのかもしれないですね。

それか、まだあまり有名ではないので彼氏いるのですが話題にはなっていないという可能性もありますね。

歌や絵の活動についても注目ですが、恋愛の方にも注目していきたいですね^^

 

松尾レミの声

先ほども書きましたが、松尾レミさんの声には多くの方が絶賛されています。

まあ声に関しては文で説明するよりも、実際に聞いてもらった方が早いので歌の動画を載せておきますね!

 

 

 

どうでしょうか??

超いい声をしているので、多くの方が絶賛されるのがわかりますね^^

 

今後のGLIMSPANKYの活躍に期待しておきましょう!

それでは!

Sponsored Links

[関連人気記事]


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。