キービンララの戦績や身長などのwiki風プロフィールまとめ!

この記事は2分で読めます

今回は明日夜、井岡一翔選手と対戦するキービンララ選手の戦績や、身長などのwiki風プロフィールを見ていこうと思います。

 

井岡一翔選手は、ボクシングファンならば誰でもご存知3階級王者と最強ですが、対戦相手のキービンララ選手も現在18連勝中と今かなり勢いのあるボクサーです。

さらに、キービンララ選手はまだ18歳なのでこれからさらに力が伸びてくることが予想できます。

 

よく漫画とかである、試合の中で進化したみたいなことが実際に起こる可能性がありますね。

しかし、井岡一翔選手も負けるわけにはいきませんので、非常に注目度の高い試合となりそうですね。

それではさっそくいってみましょう!

Sponsored Links

キービンララのプロフィール

それではまず最初に、キービンララ選手のプロフィールを見ていきましょう。

ただ、キービンララ選手はまだ若いこともあってWikipediaに情報が載っていませんので、あまり詳しく知ることはできませんでした。

 

image-10

 

・本名 キービン・フランシスコ・ララ・キロス

・生年月日 1994年10月2日

・国籍 ニカラグア

です。

 

やはりあまり公開されている情報は少なく、身長や体重などはわかりませんでしたm(_ _)m

21歳なのでかなり幼い顔をしていますね。

なんだか、わかる人はわかりますが昔テラスハウスに最初から最後までいた青年に少し似ていますね。笑

 

キービンララ選手のいるニカラグアという国はあまり聞いたことがありませんね。

ニカラグアは、人口574万人で公用語はスペイン語のようです。

日本に比べるとかなり人口が少ないことがわかりますね。

 

キービンララの戦績

Sponsored Links

そんな、まだ幼いキービンララ選手はいったいどのくらいの実力を持っているのでしょうか。

まあ日本に来て戦うくらいなので強いことは確かですが。

 

キービンララ選手の戦績ですが

・試合数 20

・勝ち 18(KO6)

・負け 1

・引き分け 1

のようです。

 

負けと引き分けにそれぞれ1ずつ付いていますが、これはどうやら初戦と第二戦に付いたもののようです。

なので、デビュー戦は黒星スタートということですね。

 

しかし、そこからはずっと勝ち越していて今現在は18連勝を挙げているそうです。

強い上に勢いもかなりありそうな感じがしますね。

ちなみに、キービンララ選手はニカラグアの宝石とまで言われているそうです。

 

そんなキービンララ選手と対戦する井岡一翔選手は現在27歳と約10歳年上なので、経験対勢いといった感じになるのではないでしょうか。

さすがの井岡一翔選手も18連勝というノリノリの若者ボクサーが相手となれば少しは嫌がるのではないでしょうか。

 

しかし、井岡一翔選手は試合前のインタビューでは超自信満々で、「ララは12回は立っていられない」と堂々とKO勝利宣言をされております。

さらに、パンチ力やテクニック、身長といった全てにおいてキービンララ選手には負ける気がしないとも言っております。

 

さすがの3階級王者ですね。

素晴らしい自信です。

ジョナタン(ジョナサン)グスマンの戦績やwiki風プロフィール

 

井岡一翔選手とキービンララ選手の試合は、明日の夜20時から行われ、TBSで生放送中継も行われます。

ぜひテレビで熱い男と男の戦いを見てみましょう。

それでは!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。