見延和靖(フェンシング)の結婚相手は?wikiプロフィールも

この記事は2分で読めます

今回は来月に行われるリオ五輪にて、イケメンアスリートとして注目されている見延和靖選手の結婚しているのか、wikiプロフィールを調べてみましょう。

 

見延和靖選手はフェンシングの日本代表メンバーですが、やはり日本ではあまりフェンシングはメジャーではないので知る人ぞしるイケメンアスリートかもしれません。

フェンシングはやはり、体操や水泳などに比べると少し注目度は低いかもしれないですね。

 

ただ、それでも見延和靖選手は五輪日本代表イケメンアスリートとして注目を集めているので、かなり注目されております。

それではさっそくいってみましょう。

Sponsored Links

見延和靖のプロフィール

それではまず最初に、見延和靖選手のプロフィールを見ていきましょう。

見延和靖選手は日本代表メンバーですが、まだWikipediaに情報が載っていないので詳しい情報はわかりませんでしたm(_ _)m

imagecopyresized

・本名 見延和靖(みのべ かずやす)

・生年月日 1987年7月15日

・出身 福井県

・出身高校  武生商業高校

・出身大学 法政大学

です。

 

Wikipediaに情報がないのでこれくらいしか見つかりませんでした。。。

それにしても超イケメンアスリートですね。

イケメンアスリートと騒がれるのも納得ですね。

この小顔が羨ましい。。。

 

見延和靖選手は、幼い頃にお父さんのすすめでフェンシングを始めたといわれております。

漫画のお話ですが、メジャーの主人公の本田五郎くんも、スラムダンクの山王のエースである沢北くんもお父さんの影響で野球やらバスケを始めていますね。

 

アメリカのプロバスケットボールリーグのNBAにも、お父さんの影響で始めた選手はたくさんいるはずです。

なので、漫画でも現実でもお父さんの影響でスポーツを始めるのはかなり多いと思われます。

 

お父さんの影響で始めると、父親と競ったり目標にしたりできるので親子の絆もかなり深まりそうな気がしますね。

私もずっとスポーツをやっていますが、残念ながら父親はやっていません。笑

 

そんな見延和靖選手は現在世界ランク11位で、すでにリオ五輪に向けては最終調整の段階に入っているそうです。

世界ランキングは11位ですが、実際オリンピックが始まってしまえばランキングなんて関係ないですからね。

見延和靖選手が目指している金メダルを取る可能性も十分にあると思います。

 

また、見延和靖選手はただメダルを取るだけではなく、日本にフェンシングというスポーツがもっとカッコイイということを知ってもらいたいという思いも胸に秘めているそうです。

 

ラグビーが一気に日本で有名になったように、見延和靖選手や他の代表メンバーがメダルを獲得すれば必ず日本でも注目度があがると思うので、是非とも頑張ってほしいですね。

 

見延和靖の結婚相手は?

Sponsored Links

さて、そんなイケメンアスリートとして注目されている見延和靖選手ですが、現在結婚もしくは彼女はいるのでしょうか。

年齢的にも結婚していても全くおかしくありませんが、アスリートなので恋愛をしている暇もなさそうな気もしますね。

さっそく調べてみましょう。

 

調べてみた結果ですが、まず見延和靖選手に結婚の情報はありませんでした

じゃあ結婚はしてはいなくても、恋愛している彼女くらいはいると思って彼女を調べてみましたが、こちらも何の情報もありませんでした。。。

 

なので、見延和靖選手には全く女性の気配が見受けられませんでした。笑

身長も高く、顔もイケメンなのになぜ彼女すらいないのでしょうか。。。

 

まあ結婚はしていないにしても、彼女は報道されていないだけで実はいるかもしれませんが。

 

やはり何かのスポーツで世界1位を目指すともなれば、恋愛をしている暇はないのかもしれません。

日本人は、海外の選手に比べると圧倒的に身体能力で劣っているので、外国人との差を埋めるにはやはり努力しかないですからね。

今は女性よりもフェンシングのようですね^^

 

なので、見延和靖選手に恋愛報道が出るとすれば、フェンシングを引退してからになるのでは?と思います。

まあ見延和靖選手は高身長イケメンと、モテる要素を兼ね備えているのですぐに恋人ができるとは思いますが。

世の中は不平等ですね。笑

 

とりあえず今は恋愛のことは置いといて、来月行われるリオ五輪で必ずメダルを獲得して、日本にフェンシングのかっこよさや、面白さを伝えて欲しいですね。

期待しています。

 

それでは!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。