[原晋監督]美人妻との間に子供はいる?講演料はいくら?

この記事は3分で読めます

今回は、青山学院大学を箱根駅伝2連覇に導いた原晋監督の、美人妻や子供、講演料なんかについて調べてみようと思います。

 

原晋監督は青山学院大学駅伝部の監督ですが、箱駅伝後は一気に有名になり今ではたくさんの場所で講演会を行ったり、テレビに出演したりしていますね。

まあ箱根駅伝を2連覇させるなんて、簡単なことではないですからね。

それではさっそくいってみましょう!

Sponsored Links

原晋のプロフィール

まずは、原晋監督のプロフィールから見ていきましょう。

 

img_eb65988cc8f9a517739eb87b599eeee8156904

・本名 原晋(はら すすむ)

・生年月日 1967年3月8日

・出身 広島県

です。

 

原晋監督は、やはり今監督をやっているだけあって自分自身も現役選手の経験があるそうです。

しかし、小学生の頃は野球や相撲といった陸上競技とはあまり関係のないスポーツをやっていたそうです。

 

陸上競技との出会いは、小学4年生のときに入院してしまい、リハビリとしてジョギングを始めたことが出会いだそうです。

不慮の事故が原因で出会うとは中々素晴らしい運命ですね。

 

青山学院大学の監督をする前は普通にサラリーマンとして働いていて、この時も伝説の営業マンとしてかなりの実績を上げていたといわれております。

 

社内では1番の売り上げを記録していた原晋監督なので、きっと監督へ就任する時には相当悩んだのではないでしょうか。

伝説の営業マンとなるレベルなので、当然かなり稼いでいたと思いますし、それをすてて大学の監督なんてあまり出来る人は少ないように思えます。

 

まあ結果としては、青山学院大学の監督をしたことによって知名度がかなり上がりましたのでこの転職はしてよかったのではないかと思います。

サラリーマンだった場合は、テレビや講演会なんて機会はないですからね。

 

原晋監督の美人妻とは?

Sponsored Links

そんな原晋監督ですが、どうやら結婚している妻がかなり美人だとネット上をはじめ話題となっています。

青山学院大学の箱根駅伝優勝は、妻の存在なしには成し遂げることができなかったとまで言われているので、いったいどんな妻なのでしょうか。

 

それではまずは原晋監督の妻の写真を見ていましょう。

E58E9FE7BE8EE7A982-1ba8e

じゃん!

どうでしょうか。

かなり美人なので学生時代の頃はかなりモテていそうですね。

 

原晋監督が妻である美穂さんと結婚されたのは1995年のとき。

もう結婚してから20年以上経っていますね。

 

さらに原晋監督の妻である美穂さんは、青山学院大学選手達がクラス寮母として食事管理などのお手伝いをしているそうです。

 

てことは、表の仕事は旦那である原晋監督がやり、食事管理や選手のサポート等の裏方は妻の美穂さんがやってと、夫婦で青山学院大学を2年連続箱根駅伝優勝に導いたような感じですね。

きっと夫婦の仲も素晴らしく良いのでしょうね。

 

ちなみに、今週の土曜日に放送される炎の体育会TVに原晋監督と一緒に登場するようなので、興味のある方はぜひごらんください^^

 

原晋監督に子供はいるのか?

そんな原晋監督には現在子供はいるのでしょうか。

子は親を超えるという言葉があり、使命がありますが、原晋監督を超えるのには超苦労するように思えますね。笑

 

調べてみた結果ですが、原晋監督には現在子供はいないとのことです。

これは少し意外ですね。

夫婦で青山学院大学に関わっているので、自分の息子を見ている暇がないのかもしれないですね。

 

まあでももしこの先、原晋監督の子供が駅伝デビューした場合はかなりの注目を集めることになるでしょうね。

 

原晋監督の講演料は?

そんな原晋監督ですが、テレビ出演や各地での講演会などでかなりの人気が出ていて、1回は講演会に行ってみたいと考えている人は少なくはないと思います。

結構ネット上でも、原晋監督の講演会に関することが検索されていますので調べてみましょう。

 

調べてみた結果ですが、原晋監督の講演会はかなりの人気で講演会サイトで第1位となっておりました。

image-20

少し画像が見えづらいですが、原晋監督の講演会では

・監督 コーチ

・人材育成

・モチベーション

・夢の実現

・成長するための秘訣

といったお話が聞くことができりようです。

 

さらに、忘れてはいけないのは、原晋監督はサラリーマン時代には伝説の営業マンとしてバリバリのビジネスマンだったので、ビジネス界からの講演依頼もかなりあるそうです。

 

今現在どこかで何かの指導をしている先生や、未来に悩みのある方、ビジネスで大儲けしたい人など幅広い方が参加できる講演会だと思いますので、人気第1位は納得ですね。

 

ただ、残念ながら原晋監督の講演料はホームページに載っていなく、お問い合わせするしか方法はなかったのでわかりませんでした。

 

ちなみに、原晋監督が第1を獲得している講演依頼サイトSpeakers.jpというサイトには、芸能人の方も載っているくらい有名なサイトなので、そこで人気第1位となるとかなりのお金がかかると思われます。

多分、2時間で30万円〜100万円くらいかかると思っておいた方が良いかもしれないですね。

 

そんな大金は高くて出せないよ!!という方ももちろんいると思います。

そんな方は原晋監督が書かれた本を読まれてみてはどうでしょうか。

原晋監督はいくつか本を出版されていて、結構売り上げているのできっと楽しめると思われます。

 

それでは今回の記事は以上になります。

それでは!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。