針間貴己に彼女はいるのか?父親と母親の職業がやばい?

この記事は3分で読めます

今回は、今結構注目を集めている東大生の針間貴己さんに、彼女はいるのか、父親と母親の職業などを調べて書いていこうと思います。

東大といえば、小学生でも頭が良い大学だということがわかるくらい頭の良い大学なので、やはり通っている東大生は真面目なイメージが強いかと思います。

 

しかし、針間貴己さんはそんな真面目な東大生のイメージを覆す存在として今注目を集めておられます。

それではさっそく調べてみましょう。

Sponsored Links

針間貴己のプロフィール

それではまず最初に、針間貴己さんのプロフィールを調べていきましょう。

針間貴己さんは、最近結構テレビに出演されていますが、まだWikipedia先生には情報が載っていないのであまり詳しいプロフィールはわかりませんでしたが、わかる範囲で書いていきます。

harima

 

・本名 針間貴己

・生年月日 未公開

・出身高校 筑波大学附属駒場高校

・血液型 A型

です。

 

針間貴己さんがなぜ注目されているかといいますと、普通東大生といえばやはり

・真面目

・毎日勉強してる

・メガネ

といったイメージがついている方が多いかと思います。

 

しかし、針間貴己さんは東大生なので頭の良さは言うまでもなく良いことはわかると思いますが、それに加えて今までの東大生のイメージをひっくり返す存在なのです。

 

勉強ももちろんするんですが、取材中に女の子をナンパしたり、カラオケで馬鹿騒ぎをしたりするという東大生のイメージを見事に覆しております。

きっと、東大生が女の子をナンパしているなんて思う人はかなり少ないのではないでしょうか。

 

東大にたまたま合格できただけじゃないの?なんて声も聞こえてきますが、針間貴己さんが通っていた筑波大学附属駒場高校ですが、

全国偏差値ランキング:

  1位/4321校
東京都偏差値ランキング

  1位 / 373校 東京都高校偏差値ランキング
東京都県立偏差値ランク

  1位 / 133校 東京都県立高校偏差値ランキング
東大合格実績

という頭の良さは最強な高校なので、頭の良さも本物といえるでしょう。

頭も良くて、顔もなかなかのイケメンなので羨ましいですねm(_ _)m

 

針間貴己に彼女はいるのか?

Sponsored Links

さて、そんな天才東大生の針間貴己さんに今現在彼女はいるのでしょうか。

頭も良くて、イケメンなので逆に女の子からしたらゲットしたい存在ではないでしょうか。

 

調べてみた結果ですが、今現在針間貴己さんに彼女の情報はなかったのでフリーだと思って間違いなさそうです。

針間貴己さんの場合は、彼女という1人の女性に縛られないでたくさんの女性と遊んでみたいという考えがあるような感じがするので、彼女を作らないのかもしれませんね。笑

 

針間貴己さんは今現在DJ活動をするために修行中のようなので、デビューするようになったらきっと多くの女の子が応援にいきそうですね。

 

針間貴己の父親や母親の職業は?

さて、そんな針間貴己の親である父親と母親はいったいどのような仕事をされているのでしょうか。

息子が日本1有名な東大生になるくらいの資質を持っているので、きっと両親も凄い方なのでしょう。

 

父親と母親の職業が気になって調べてみたのですが、あくまで一般人のためあまり詳しい情報は見つけられませんでした。

 

父親は某雑誌で職業は社長と書かれていたそうなので、何かしらの会社を経営されているとみて間違いはなさそうですね。

ちなみに、針間貴己さんにも医療系でベンチャー企業を立ち上げたいという思いがあるそうですが、これはもしかすると父親の影響かもしれないですね。

 

母親の職業についても調べてみましたが、残念ながら何も情報が出てきませんでした。

多分ですが、針間家はお金持ちという噂がありますので専業主婦の可能性が高いのでは?と思います。

家族旅行とかは結構海外に行っているそうなので。

 

先ほど、針間貴己さんは医療系でベンチャー企業を立ち上げたいと書きましたが、それだけでなく将来は国に貢献できる人になりたいという超立派な考えを持っているそうです。

 

クラブで遊んだり、女の子をナンパしたりとチャラチャラしたイメージの針間貴己さんに対して批判的な目もあるそうです。

しかし、遊ぶ時は遊ぶ、真面目な時は真面目になるという切り替えもできていますし、何より将来のビジョンがしっかり見えているので私は全然良いと思います。

逆に、将来なにもやりたいことがなく、フラフラしているだけの方が問題ありだと感じます。

 

そんな針間貴己さんですが、明日の夜放送されるネプチューンに現役東大チームとして出演しますので、もし興味のある方は是非ご覧になるといいですね。

どのようなキャラなのかよくわかると思います^^

 

それでは今回の記事は以上になります。

それでは!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。