獣神サンダーライガーの素顔や本名は?嫁や年齢についても

この記事は3分で読めます

今回は、日本の覆面プロレスラーの獣神サンダーライガーさんの素顔や本名、嫁や年齢について調べてみようかと思います。

プロレスってあまり知らない方が多いかと思いますが、今夜放送されるしゃべくりに獣神サンダーライガーさんをはじめとしたプロレスラーの方が出演されるので一気に注目されるのではないでしょうか。

 

やはり覆面を被っていると素顔がかなり気になりますよね。笑

それではさっそく調べてみましょう。

Sponsored Links

獣神サンダーライガーのプロフィール

まずは、獣神サンダーライガーさんの本名や年齢といったプロフィールを調べていきましょう。

獣神サンダーライガーさんはプロレス界では超のつくほどの有名人なので、Wikipediaに情報が載っていますが、なんと本名は非公開でした。

 

しかし、非公開だからといって簡単に諦めてしまうのは面白くないので、正体を調べ尽くした結果多分ですがつきとめることができました。

 

獣神サンダーライガーさんの正体は、どうやら山田恵一さんという方と言われていますので山田恵一さんのプロフィールを見ていきましょう。

show_news_icon

 

・本名 山田恵一

・生年月日 1964年11月30日

・出身 広島県

・身長 170センチ

・体重 95キロ

・所属 新日本プロレス

です。

 

山田恵一さんは、170センチと決して大きいとはいえませんが日本だけでなく海外でもかなり活躍されていたので最強のプロレスラーといっても良いかもしれません。

 

しかし、最強になるにはやはり相当な練習量をこなしてきたといわれています。

身長のハンデを補うために、忙しい毎日の中でなんとか空き時間を見つけて階段ダッシュやできる練習を行ってきたといわれております。

 

やはり身長のハンデは大きかったようですね。

だけでもそれを諦めないで、努力で補ったところはアスリートとして素晴らしいと思います。

 

ではなぜ、山田恵一さんが獣神サンダーライガーと言われるようになっているのかということについて調べていきましょう。

 

まず1つ目の理由ですが、山田恵一さんは1989年の1月にイギリス遠征中に消息が不明になったとWikipediaには書かれております。

しかし、獣神サンダーライガーさんが日本でデビューしたのは1989年4月なのでちょうど消息を絶った時なのです。

なのでイギリス遠征から帰ってきた時に山田恵一としてではなく、獣神サンダーライガーとして活動していると思われます。

 

2つ目の理由ですが、某番組に獣神サンダーライガーさんが出演した時に、

「本名だけ教えてください」

と言われた時に獣神サンダーライガーさんは

「山田と申します」

と答えたと言われております。

これはかなりの決定打になりそうですが、さらなる決定打があります。

 

それは、山田恵一さんと獣神サンダーライガーさんの身長と体重がまったく同じということです。

まとめてみますと、

・消息を絶った時とデビューした時が同じ

・山田と名乗る

・身長体重が同じ

なので、獣神サンダーライガーさんは山田恵一さんと考えてほぼ間違えはないと思います。

 

最近では結構テレビ出演が多くなってきていて、某番組でお風呂のシーンがあったのですが

wSzba

 

やはりお風呂の中でもマスクをされていました。笑

お風呂の中でもマスクをしていて顔は熱くないのでしょうか。笑

でも口はしっかりと出ているので、新鮮な空気は吸えるようになっていますね。

 

獣神サンダーライガーの素顔は?

Sponsored Links

それでは獣神サンダーライガーさんの素顔を調べてみましょう。

ネット上で結構獣神サンダーライガーさんの素顔が検索されていますが、正体の山田恵一さんと調べればすぐに素顔がわかりますね。笑

 

798

これが獣神サンダーライガーさんの素顔です。

ネット上では意外にイケメンという声も上がっております。

 

身長170センチですが、体重は90キロ超えているということはかなりの筋肉が付いていることが予想できますが、やはり半端ない胸筋をしていますね。

きっと筋トレもかなり追い込んでいたんでしょうね。

 

獣神サンダーライガーの嫁は?

さて、そんな獣神サンダーライガーさんには結婚したお嫁さんはいるのでしょうか。

年齢的に考えれば結婚していて子供もいて、もしかすると孫がいても不思議ではないですね。

 

身長は高くはないですが、イケメン最強レスラーの獣神サンダーライガーさんはどうやら結婚されていて、子供もいると言われております。

 

お嫁さんや子供について調べてみましたが、あくまで一般人のため何も情報が出てきませんでした。

どうやらお嫁さんはかなりのプロレス好きという情報がありますので、両親プロレス好きなので子供ももしかするとプロレスデビューするかもしれませんね。

 

最初にも書きましたが、今夜放送されるしゃべくりに獣神サンダーライガーさんが出演されますので、もしかすると奥さんや子供といったプライベート的なことまで話がでるかもしれないので、興味のある方は是非ご覧ください^^

 

それでは今回の記事は以上になります。

それでは!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • maxi
    • 2016年 12月21日

    過去に小堺さんのごきげんようにスポーツ選手の奥さん特集で山田夫人が出演されたことがあります

  1. この記事へのトラックバックはありません。