山口もえの学歴や子供の幼稚園や小学校はどこ?実家は浅草の仏壇店?

この記事は2分で読めます

今回はタレントとして活躍している

山口もえさんの

・学歴

・子供の幼稚園や小学校はどこ?

・実家は浅草の仏壇店?

について書いていこうと思います。

 

山口もえのプロフィール

image

・山口もえ

・生年月日 1977年6月11日

・出身 東京都

・職業 タレント

・所属事務所 スターダストプロモーション

です!

 

山口もえさんの所属しているスターダストプロモーション

といえば

・市原隼人

・竹内結子

・シェリー

・柴咲コウ

などなどと超豪華なメンツが

揃っている事務所ですね^^

スターダストの忘年会や新年会には

ものすごいメンツになりそうですね。笑

 

そんな山口もえさんさんが芸能界へ足を

踏み入れたきっかけは

17歳の時にダンスのレッスン受けようとして

現在の事務所に間違えて応募し、現在の

事務所に所属したことがきっかけだそうです^^

 

ただ最近はあまりテレビでは見ないので

もう忘れてしまった方も多いかも

しれませんね。笑

Sponsored Links

山口もえの学歴は?

さて、そんな気になる山口もえさんの

学歴ですが

 

中学校 成城学園中学校

高校 成城学園高校

大学 成城学園大学

となっています^^

 

成城高校は偏差値64ほどあり

・森山直太朗

・及川光博

・木村佳乃

等と卒業生も豪華です^^

 

なので山口もえさんは結構頭が

良いかもしれませんね!

 

山口もえの子供の幼稚園や小学校はどこ?

さて、そんな山口もえさんは

現在現在38歳なので結婚していても

全くおかしくない年齢ですね^^

 

そんな山口もえさんは2005年

「世界バリバリ★バリュー」で取材したit企業の社長

尾関茂雄さんと結婚され、

2007年に第1子

2010年に第2子

を出産しました^^

 

そしてさあこれから家族4人で幸せに

暮すぞー!!と本人達も周りの関係者も

思っていました。

 

しかし、2011年にまさかの離婚をして

しまいましたねm(_ _)m

人生はやはり何が起こるかわからない

ものですねm(_ _)m

 

しかし、2015年にお笑い芸人

田中裕二さんと再婚されました^^

yjimage

 

さて、気になるのは子供達の幼稚園や

小学校ですが一体どこなのでしょうか。

 

山口もえさんと同じの成城学園の

可能性もありますが。。。

 

調べてみると

長女はやはり母と同じの

成城学園小学校の可能性が1番高いと

言われています。

 

そして、長男の方は

セレブ御用達の幼稚園ということは

わかったのですがこれ以上はわかりません

でした。。m(_ _)m

 

どちらにせよ、2人も有名な

所に通われているのは間違いなさそうです^^

 

山口もえの実家は浅草の仏壇店?

そして最後に山口もえさんの

実家について見ていきましょう^^

 

気になる実家の場所ですが

浅草

だそうです。

 

東京の浅草に家を構える山口もえさんの

両親も相当なお金持ちだったようですね^^

 

そして

気になる両親のお仕事ですが

大手仏壇店「翠雲堂」を営んでいたようです^^

 

山口もえさんは両親のお仕事を継がないで

タレントという仕事を選んだのですね。

まあ自分のやりたい仕事をやったほうが

後悔のない人生が歩めると思うので、やはり

自分のやりたいこと

をやるのはとても大事なことなんだと

わかりましたね^^

 

これからも元気良く活躍して

ほしいですね!

それでは!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。