塩浦慎理にハーフな彼女がいる?両親や兄弟についても!

この記事は3分で読めます

yjimage (2)

今回は、水泳日本代表の塩浦慎理選手のハーフな彼女の噂と両親や兄弟について調べていこうと思います。

塩浦慎理選手は、今週の土曜日に開幕となったリオオリンピックでのメダル獲得濃厚選手としてかなり注目を集めておられます。

 

まだ24歳のため、きっと東京オリンピック出場も頭の中に入っていることでしょう。

それではさっそく見ていきましょう!

 

Sponsored Link

塩浦慎理のプロフィール

それではまずは塩浦慎理選手のプロフィールを見ていきましょう。

yjimage (2)

 

・塩浦慎理(しおうら しんり)

・生年月日 1991年11月26日

・出身 神奈川県伊勢原市

・身長 188センチ

・体重 89キロ

・所属 イトマン東進

です!

 

塩浦慎理選手の「慎理」という名前はかなり珍しく、読み方がわからないという方も結構多いようですよ。

いったい両親はどのようなことを考えてこのような名前を付けたのかかなり気になるところですね。

 

塩浦慎理選手が水泳を始めたのはなんと2歳のとき!

2歳って泳ぐことできましたっけ??てなくらい小さい頃から水泳を始めているのですね。

よく最初はサッカーとか野球をやっていたという選手は多いですが、塩浦慎理選手は水泳一筋のようです。

 

塩浦慎理選手は水泳やテニスが強いことで有名な湘南工科大学附属高等学校出身で、3年の夏には50メートル、100メートル自由形で優勝という素晴らしい成績を残しています。

湘南工科大学附属高等学校は超スポーツが盛んで、スラムダンクの神奈川の王者である海南のモデル校にもなっていることでも有名ですね。

 

ちなみに、湘南工科大学附属高等学校には特進クラスと普通クラス、体育コースがあり体育コースはスポーツが優秀な人しか入れないので、恐らく塩浦慎理選手は体育コースでしょう。

 

塩浦慎理選手は現在、50メートル自由形で日本記録を保持しているので東京オリンピックにも問題が起きない限り出場できそうですね^^

 

塩浦慎理にはハーフな彼女が?

 

Sponsored Link

そんな塩浦慎理選手ですが、ネット上では「ハーフ 彼女」というようなワードで検索されているのですが実際にいるのでしょうか。

24歳なので彼女がいても何の不思議ではないですね。

 

調べてみた結果ですが、「ハーフ 彼女」というワードで検索されていたので、塩浦慎理選手にはハーフな彼女がいるのかと思いましたが、どうやらこれは塩浦慎理選手がハーフでは?という意味のものでした。

 

塩浦5

確かに、見た感じ少しハーフっぽい感じがしますね。

身長188センチでモヒカンみたいな髪型なので見た目からしてかなり強そうですね。

 

ネット上ではかなり塩浦慎理選手はハーフなのかと調べられていますが、ハーフではなく純日本人なのでハーフだと間違えて覚えないようにしておきましょう。

 

そして、次に気になる彼女の方はどうなのでしょうか。

顔もイケメンですし、身長も188センチとかなり高いので女性にモテるための条件は整っていると思うのでいそうな雰囲気がありますが。

 

調べてみた結果ですが、どうやら塩浦慎理選手には今の所彼女はいないそうです。

これは少し意外でしたね。

 

少し言い方悪いですが、髪型も派手なので練習のない日にはクラブとかで遊んでそうな雰囲気があるので彼女の1人や2人くらいいるかと思いましたが。

まあ水泳で世界1位を狙っているので、そのような遊びをしている暇はないのかもしれないですね。

 

夜や女の子と遊んでいる時間があるのならば、少しでも筋トレなどのトレーニングを積んだ方が良いとも思いますし。

やはり、最後の最後に勝敗を分けるのはそのような細かいところの努力なのではないでしょうか。

なので、塩浦慎理選手に彼女できるの東京オリンピック終わってからの気がするので、当分先になりそうですね。

 

塩浦慎理の両親は?

それでは塩浦慎理選手の両親について調べてみましょう。

息子がここまで水泳で活躍できるのは、少しは親の遺伝による身体能力の影響もあるかと思いますので、両親もきっとすごい方だったのでしょう。

 

しかし、調べてみた結果ですが一般人のためか、両親についてはなんの情報も出てきませんでした。

 

ちなみに、先ほど私は塩浦慎理選手は小さい頃から水泳一筋と書きましたが、2歳で水泳を始めたあとに1度サッカーもやっていたそうです。

水泳とサッカーの練習の時の送り迎えや家でのサポートなど、両親の支えがあったからこそこの高いレベルに来れたと語っていますので、素晴らしい両親のようですね。

 

188センチで濃い顔達の息子の両親は、いったいどんな感じなのか少し見てみたかったですが、オリンピックに応援行くと思いますのでその時にテレビに映ることを願っていましょう。笑

 

塩浦慎理の兄弟

それでは最後に、塩浦慎理選手の兄弟についてみていきましょう。

ネット上では、インスタグラムに掲載された写真がかなり話題を呼んでいるそうです。

 

1390002_682436935200155_1828341344_n-300x300

こちらがインスタグラムに掲載された写真です。

この写真は、塩浦慎理選手本人と弟、そしてお兄さん夫婦で撮られた写真のようです。

 

左奥で顔を隠しているのが弟さんでしょうか?

塩浦慎理選手とお兄さんの顔の形や口元などはそっくりですね。

ただ、顔の濃さだけは全く違うように思えますが。笑

 

今週から始まるリオオリンピックでは、なんとしてもメダルを獲得してほしいですね^^

それでは今回の記事は以上になります。

それでは!

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. e3f8ef518d41a47494c80e5252b2c1bd
  2. Russian gymnast Denis Ablyazin displays his bronze medal for the men's floor exercise finals at the 2012 Summer Olympics, Sunday, Aug. 5, 2012, in London. (AP Photo/Julie Jacobson)
  3. cpjnruuwyaanl2l
  4. show_news_icon
  5. iwc_26oct2015_1
  6. maxresdefault-1
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。