奥村仁志のwikiプロフィール!中学や高校についても

この記事は2分で読めます

今回は、明日のミライ☆モンスターに出演する奥村仁志君の

・wiki風プロフィール

・中学や高校

について書いていこうと思います。

 

ミライ☆モンスターは毎回、日本を将来背負っていくであろう若きアスリートに密着する番組ですが、明日のミライ☆モンスターに出演する奥村仁志君はいったいどのようなアスリートなのでしょうか。

さっそく調べていきましょう。

Sponsored Links

奥村仁志のwiki風プロフィール

さっそく奥村仁志君のプロフィールからみていこうと思ったのですが、予想通りまだ子供なのでWikipediaに情報が載っていないのでほぼ何もわからない状態でした。

まあ今後有名になっていくことは間違いないので、そのうち載ることになるでしょうけどども。

maxresdefault

 

・奥村仁志

・生年月日 不明

・出身 福井県

・身長 187センチ

・体重 120キロ

です。

中学3年生の段階で187センチ120キロって超大きいですよね。笑

 

それでは、奥村仁志君はいったいなんのミライ☆モンスターなんでしょうか。

187センチ体重129キロの体をもちろん活かした競技なので

・柔道

・相撲

・レスリング

などが予想としてあげられるでしょう。

 

しかし、どれも外れです。

奥村仁志君は砲丸投げのミライ☆モンスターだそうです。

砲丸投げとは今更説明する必要はないかと思いますが、直径2.135メートルの直径から砲丸を投げて、その飛距離を競う競技ですね。

 

奥村仁志君は、中学3年生の時に17メートル85センチという記録を出して第70回和歌山国体で優勝を獲得しています。

さらに、奥村仁志君が出した17メートル85センチという記録は日本中学の新記録だそうです。

579527_photo

 

今日から始まるリオオリンピックには出場しませんが、4年後の東京でのオリンピック出場は多くの方に期待されております。

まだ、15歳ならばこれからどんどんと成長してくると思うので非常に楽しみなミライ☆モンスターですね。

 

奥村仁志の中学や高校は?

Sponsored Links

そんな奥村仁志君はいったいどこの学校に通っているのでしょうか。

将来のオリンピック候補なので、気になる方は多いはずです。

 

調べた結果ですが、奥村仁志君の通っていた中学校は福井県大野市にある和泉中学校だそうです。

ここの学校の全校生徒はなんと9人で、部員数1人という厳しい環境の中で中学日本新記録を出したのでかなり凄いという声が上がっております。

 

部活動ってライバルと毎日切磋琢磨して成長していくのですが、よく1人で奥村仁志君は負けずに頑張りましたね。

このような努力やメンタルの強さは、きっと今後大いに活きてくるでしょう。

 

今年の春から中学から高校に進学したそうですが、残念ながら高校名まではわかりませんでしたm(_ _)m

きっと明日のミライ☆モンスターの放送では高校名も紹介されると思います。

 

ちなみに、奥村仁志君が進学した高校は部員数67名の超名門校だそうなのでさらなるレベルアップが期待できますね。

ただ、これまでずっと1人でやってきた奥村仁志君が急に部員数67名になった環境でやっていけるかどうかは少し心配ですね。

 

67名ともなると気を使ったり、先輩の圧力だったり名門校ならば色々とありますからね〜。

誰しも経験することなので、そこは頑張って欲しいですね。

 

それでは今回の記事は以上になります。

それでは!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。