藤平尚真(横浜高校)はハーフ?彼女や母親についても

この記事は3分で読めます

今回は、甲子園で大注目されている横浜高校投手藤平尚真選手の

・ハーフ疑惑

・彼女

・母親

について調べていこうと思います。

 

藤平尚真選手は、履正社高校の寺島成輝選手とドラフト1位を争っていて高校ナンバーワン投手の声も高いですね。

寺島成輝の彼女や出身中学は?両親や兄弟についても

 

横浜高校は昨年の夏の甲子園優勝の東海大相模がいる神奈川県からの出場で、今年の横浜は史上最強という声も多いですね。

そんな、横浜高校のエースの藤平尚真選手はいったいどんな選手なのでしょうか。

さっそく調べてみましょう。

Sponsored Links

藤平尚真のプロフィール

それではまずは、藤平尚真選手のプロフィールをみていきましょう。

プロから超注目されている藤平尚真選手ですが、まだWikipediaに情報が載っていないのであまり詳しいプロフィールはわかりませんでしたが、わかる範囲で書いていきます。

160528_bbl_ama_fujihira_syoma

・藤平尚真(ふじひらしょうま)

・生年月日 1998年9月21日

・出身 千葉県

・身長 186センチ

・体重 84キロ

・所属 横浜高校

です。

 

藤平尚真選手は小学1年生から野球を始め、中学生の時に身長184センチあり、マックス140キロ以上のストレートを投げることから全国からかなり注目されます。

さらに15歳以下の日本代表に選ばれたりもしたことから、全国の高校からオファーが殺到します。

 

そりゃーそうですよね。

中学生で184センチで140キロ以上のストレートですよ?

漫画に出てくる主人公みたな感じですが、最強ですね。

 

いま現在は、みなさんご存知神奈川の横浜高校のエースとして、甲子園でも優勝が狙えるほどだと言われていますね。

ちなみに、藤平尚真選手は投手としても凄いのですが、バッターとしても凄いので二刀流なんてことも言われていますね。

 

ちなみに、藤平尚真選手の現在のストレートのマックスが153キロで、大リーグで活躍している松坂投手が横浜高校時代の時はマックス151キロなので松坂投手を上回っているのでプロからもかなり注目されております。

 

高校生の段階でこの感じなので、これからさらに成長してくるとも思うので期待度としては超高いですね^^

 

ちなみに、藤平尚真選手は

・50メートル 6秒1

・走高跳び ジュニアオリンピック優勝

という恐るべし身体能力を持っています。

 

投げて良し、打って良し、走って良し、飛んで良しという何をとっても完璧な藤平尚真選手ですが、いったい進路はどうなるのか非常に楽しみですね^^

 

藤平尚真選手はハーフ?

そんな藤平尚真選手ですが、ネット上ではハーフ?なんて結構検索されています。

テレビや生で見たことがある方も、もしかしたら思ったことがあるかもしれません。

 

hujihira

 

この写真が藤平尚真選手ですね。

もっとハーフっぽい写真が良かったのですが、そこまで写真が多くなかったです。

 

確かに見た感じ目が垂れていて少しハーフ感がありますね。

球児なので日焼けで黒くなっているのでさらにハーフ感がありますね。

 

しかし、調べてみた結果藤平尚真選手にハーフの情報はありませんでした。

なので純日本人ということになりますね^^

 

藤平尚真に彼女は?

Sponsored Links

そんな藤平尚真選手ですが、いったい彼女はいるのでしょうか。

身長が高くてイケメンなので女の子からモテる要素を全て兼ね備えているので、女の子の方からグイグイと寄ってきそうな感じもありますね。

さらに、横浜高校の投手で全国から注目もされていますし。

 

Twitterでも藤平尚真選手の人気はかなりあります。

野球はテレビ中継があるのが強いですね〜。笑

 

しかし、調べてみた結果ですが現在藤平尚真選手に彼女の情報はありませんでした。

 

漫画とかアニメでは、よく投手なんかは彼女がいるのですが実際の世界では恋人とイチャイチャしながら勝っていけるような甘い世界ではないようですね。

今の藤平尚真選手の頭の中には、甲子園で優勝することしかないとも思いますし。

 

まあ恋人は大人になってからでもできますが、甲子園は高校の時しかないですし、3年なので最後の甲子園ですからね〜。

なんとしても良い結果を残して欲しいですね^^

 

藤平尚真の母親は?

さて、そんな藤平尚真選手ですがネット上では母親についても検索されております。

もしかすると母親も凄い方なのでしょうか。

 

しかし、調べてみましたが藤平尚真選手の母親に関する情報は何も出てきませんでした。

 

これには少しびっくりですね〜。

何かしらの情報があるかと思ったのですが。

 

しかし、きっと藤平尚真選手の母親も甲子園ん応援しに行くと思うのでもしかしたらテレビに映るかもしれないですし、さらにはインタビューなんかも受けるかもしれませんね。

なので、テレビで試合を見ていれば母親も映るかもしれないので、その辺も少し注目していきたいですね。

 

ちなみに、藤平尚真選手は1年生からベンチ入りや試合に出ていますが、一昨年も去年も甲子園には出場したことがありません。

なので、3年の今が最初で最後のチャンスなので甲子園にかける思いは半端ではないと思います。

ぜひとも優勝して欲しいですね^^

 

寺島成輝の彼女や出身中学は?両親や兄弟についても

それでは!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。